2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

白バラコーヒーこっぺぱん

DSC00557.jpg

うま~!
コーヒー味のコッペパンと甘いクリームがめっちゃ合う~
これは少し時間が経っているのパン生地が硬め
でもそれが合います
はまって2個買いました(笑)

【 2017/01/09 (Mon) 】 美味しいもんのコーナー | TB(-) | CM(-)

米沢ラーメン

DSC00236.jpg

100均で買った米沢ラーメン
どんな味かなぁと食べてみたら、めっちゃうま~!
醤油スープがスッキリ、さっぱりしてます
写真にはネギと残り物の卵焼きを追加で入れてます(笑)
とにかく美味しい!の一言
はまりました、はい(爆)
【 2016/12/03 (Sat) 】 美味しいもんのコーナー | TB(-) | CM(-)

しっとりメロンパン

IMG_20161115_173249.jpg

クッキーの部分がしっとりしてます
外袋の写真が美味しそうだったので買ってみましたけど
実際はずいぶん違いが(汗)
メロンクリームは軽いです、うま~!
果肉が入っていると書いてありましたが
全く分かりませんでした(爆)


【 2016/11/20 (Sun) 】 美味しいもんのコーナー | TB(-) | CM(-)

小さい食パン

リョーユーパンのバラエティ食パンシリーズを田舎で購入
あんトースト食べました
味はあんぱんとは違い、食パンの食感と合って美味いです
優しい味、うま~!
あと、キャラメル味があるみたいですね

IMG_20160814_121921.jpg

可愛いサイズで食べやすいです(笑)
IMG_20160814_122042.jpg



【 2016/08/15 (Mon) 】 美味しいもんのコーナー | TB(-) | CM(-)

カレーワンタンタンメン スーパーカップ1.5倍

IMG_20160807_161053.jpg

大阪の「朝生ワイドす・またん」という番組でエースコックとコラボした
カップラーメンを購入
お~!
めっちゃうま~!
坦坦麺とカレーを合わせたスープ唐辛子のピリ辛が絶妙な味
カップメンのスープを飲み干す事がないんですけど
これは飲み干せます
うまい!
量も多いし、麺もうまいです
おみくじ付き、大吉、良い事あるといいなあ
夏に食べたい味でした


【 2016/08/08 (Mon) 】 美味しいもんのコーナー | TB(-) | CM(-)

佐藤錦

DSC09710.jpg

会社の取引先から毎年頂く、佐藤錦
甘くて程良い酸味でめっちゃ美味しいです!
色も綺麗で輝いてます
たまちゃまも何個か食べて美味しかったみたいです



【 2016/06/17 (Fri) 】 美味しいもんのコーナー | TB(-) | CM(-)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才6ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム