2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

避妊手術

昨日26日に避妊手術を受けました病院
6ヶ月を過ぎれば大丈夫とのことで、ヒートが近いので
その前に行う事になり1泊2日で今日午前中戻りました車(セダン)
傷口は綺麗です決定
エリザベスカラーが必要かなと思いましたが目
舐めても良いそうです

2014-06-27 00-01-13_0051.jpg

車の窓から外を覗くとか、家の家窓から外を覗くとか
体を伸ばすような時は痛いみたいで、「キャイーン」と
鳴いてますもうやだ〜(悲しい顔)
歩く時も時々たらーっ(汗)

2014-06-27 00-01-02_0041.jpg
2014-06-27 00-02-34_0042.jpg

手術前日はご飯も食べずでふらふら当日は水もフードも禁止でバッド(下向き矢印)
病院に行きそのまま預けて帰った事もあり、たまちゃまは
怒っているかなぁとちっ(怒った顔)迎えに行ったらそうでもなかったけど
帰ってからはずっと側にくっついて離れませんでした目

とにかく無事に終わって良かったですわーい(嬉しい顔)
10日後抜糸です
【 2014/06/27 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(17)

モモちゃん、有難う またね

今朝5時15分頃
モモちゃんは息を引き取ったそうです
安らかな表情だったと、モモママから連絡を貰い
あと3ヶ月程で16才だったモモちゃん
大往生ですね

IMGP8235.jpg

モモたまが初めて会ったその時から、相性の良い
2匹でした
2_0013.jpg

我が家に遊びに来てくれた時の写真です
IMG_0039.jpg

みんなといつも楽しく過ごして来ました
IMGP1600.jpgIMGP1629.jpgIMGP1355.jpg100_0405.jpg

おりいぶ公園で撮った写真
我が家の玄関に置いてあります
モモたま.jpg

モモちゃんはいつも優しくて温かいわんこ
面倒見が良くて、お母さんみたいです
ずっと仲良くしてくれて本当に有難う

モモちゃんのご冥福をお祈り致します
【 2014/06/10 (Tue) 】 たま友達 | TB(0) | CM(21)

海デビュー

【 2014/06/08 (Sun) 】 動画のコーナー | TB(0) | CM(0)

二色の浜公園

貝塚市の二色の浜公園に行きました
今日は風が台風あったので気持ち良かったです

2014-06-09 00-01-48_0001.jpg2014-06-09 00-13-03_0027.jpg2014-06-09 00-12-45_0026.jpg

側で親子連れが楽しそうに遊んでいるのを見てます
一緒に遊びたいみたいグッド(上向き矢印)

2014-06-09 00-11-45_0018.jpg

初めてなのに平気で海に入って行き目でも波が来ると
ちょっとビックリどんっ(衝撃)してましたけど決定

2014-06-09 00-22-49_0036.jpg2014-06-09 00-15-53_0029.jpg

自分も20年振りに海に膝下入ってみたらるんるんめっちゃ
気持ち良かったです手(チョキ)
BBQビールをしている家族やグループが大勢いました
帰ってからたまちゃまを洗濯
乾かす時が大暴れでちっ(怒った顔)こっちの方が疲れるわ(爆)ふらふら
【 2014/06/08 (Sun) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(20)

元気なんですけど

毎日元気に散歩に行ったりダッシュ(走り出すさま)

2014-05-28 00-00-10_0001.jpg2014-06-04 00-01-12_0016.jpg2014-06-04 00-03-42_0026.jpg

靴下の引っ張り合いしたりるんるん

2014-05-30 00-01-25_0012.jpg2014-05-30 00-02-09_0019.jpg

ビッグサイズのガムも食べたりグッド(上向き矢印)(3日間で完食)

2014-05-31 00-00-43_0038.jpg

元気は元気なんですけど、ここ10日程嘔吐が続きがく〜(落胆した顔)
今日は病院病院へ行きました
急な暑さ晴れもありますが、生理が近いようです目
それが主な原因だそうです
注射を打ち、胃腸薬が10日分出ました

2014-06-06 00-00-11_0021.jpg

車に乗せた長座布団、シートも用意したけどこっち
にションベンふらふら

2014-06-06 00-00-57_0001.jpg

18.7キロあった体重は500グラムも減ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
ご飯は朝夜の2回ですレストラン食が細いのは相変わらずですけどバッド(下向き矢印)
獣医師さんが「朝は少なく、夜を多くして下さい」と
心臓や便などにも異常はないようなので、大丈夫だと思って
いますわーい(嬉しい顔)
【 2014/06/06 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(20)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才6ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム