2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

海とのふれあい広場2

天気は良かったんですけど日陰がないのでたらーっ(汗)
暑かったですが楽しかったです!
ご一緒していただいたみなさんとわんこたち犬
一気に紹介させて貰いま~す

一番乗りはさんちゃんさんとこの
DSC00582.JPGDSC00551.JPGDSC00522.JPG

まつむさんとこの
DSC00562.JPGDSC00443.JPGDSC00549.JPGDSC00437.JPGDSC00448.JPGDSC00608.JPG

ふじこママさんとこの
DSC00498.JPGDSC00578.JPGDSC00504.JPGDSC00598.jpgDSC00542.JPG

チェリーままさんとこの
DSC00493.JPGDSC00591.JPGDSC00546.JPG
DSC00592.JPGDSC00569.JPGDSC00518.jpgDSC00485.JPGDSC00455.JPGDSC00539.JPGDSC00576.jpgDSC00428.jpgDSC00607.JPGDSC00564.jpgDSC00537.jpgDSC00560.jpgDSC00559.JPG

とっても広くて海が近くて散歩ダッシュ(走り出すさま)するにも気持ちの良い所るんるん
海の方へ行きたかったけど、たまちゃまが疲れていたので
解散後帰りました車(セダン)
また行きたいです
お付き合いいただいたみなさん、有難うございましたわーい(嬉しい顔)
【 2014/10/31 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(20)

海とのふれあい広場1

10月26日に堺市の海とのふれあい広場に行きました
こんな所があったとはexclamation×2市内に住んでいながら(汗)あせあせ(飛び散る汗)
たまちゃまはと言うと
わんこより、人から人へ渡り歩いては愛想振りまき中

DSC00430.JPGDSC00472.JPGDSC00431.jpgDSC00575.jpgDSC00462.JPGDSC00544.JPG

ランの外の人にも挨拶してますよわーい(嬉しい顔)

DSC00483.JPG
【 2014/10/31 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(0)

レオ君と

今日の午前中、病院の病院帰りにレオ君のお家に寄りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
久しぶりでするんるん
でも小さいまま、体重も6kgないです目
怖がりのレオ君がく〜(落胆した顔)わんこに会うとママさんの後ろに隠れるたらーっ(汗)
そうなんですけど、たまちゃまに寄って来てくれます黒ハート
覚えてたのかな決定

1.jpg5.jpg3.jpg2.jpg

先代犬サンタとたまさぶろうのようだと話しました
たまちゃまは吠えてばかり、やれやれ
レオ君は全く吠えないのにな(笑)わーい(嬉しい顔)

_0017.jpg
【 2014/10/11 (Sat) 】 たま友達 | TB(0) | CM(0)

和歌山市加太

今朝、和歌山市の加太港に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
天気も良くちょっと暑いくらいです
家から途中の紀の川SAくらいまで、ぎゃんぎゃん状態

_0039.jpg_0037.jpg

淡嶋神社カメラ
_002.jpg

神社の側にある満幸商店さんで一休みです
通る人ばかりジ~っと見てはテンション上がるたまちゃまるんるん
でも誰もナデナデしてくれません(笑)

_008.jpg_009.jpg

有名なシラス丼のミニを食べました
うま~exclamation×2グッド(上向き矢印)
わさび醤油がピリリと美味しい!
シラスが甘くてこんな美味しいシラス、食べた事ないです
通常サイズにすれば良かった(笑)

_0031.jpg

帰りの紀の川SAにて
たまちゃま、ご苦労さん

_0043.jpg

このよもぎ餅、皮が厚くてゴツイです目
美味しいですわーい(嬉しい顔)

_0046.jpg
【 2014/10/10 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(20)

テンちゃん

我が家の家お隣さんに新しくわんこが犬来てまするんるん
ボランティア団体から来たわんこ
ミックス犬のようです
来た日には環境に慣れていない事もあって、たまちゃまが
外へ出たり、私が家の前を通るだけで吠えてましたどんっ(衝撃)exclamation×2
でも今は楽しそうに散歩してる感じわーい(嬉しい顔)
たまちゃまと黒同士やね(笑)

_0023.jpg_0024.jpg

亡くなった先代のサダ君も喜んでいるかな

IMGP2133.jpg
【 2014/10/10 (Fri) 】 たま友達 | TB(0) | CM(0)

テツちゃん、はる君と

毎朝、テツちゃん犬(4ヶ月)に会い、ガウガウしてまするんるん
テツちゃんは遊びたいのでグッド(上向き矢印)たまちゃまの顔めがけて
行くもんだから、たまは「ワンワン!」吠えまくりむかっ(怒り)
なかなか大人になれません(汗)あせあせ(飛び散る汗)

_0016.jpg_0005.jpg

帰りにはる君に会いましたるんるん
「ウ~パンチ」って言われるから、モモママに近づきたいけど
行けないたまちゃまです(笑)わーい(嬉しい顔)

_0027.jpg_0020.jpg
【 2014/10/10 (Fri) 】 たま友達 | TB(0) | CM(0)

ルナちゃん、アクティ、テツちゃんと

昨日夕方、おりいぶ公園でルナちゃん犬に会いましたるんるん
今週はカットに行くそうなので美容院伸びた毛のルナちゃんは
次に会う時はスッキリしてそうです

2014-10-05 15-52-04_0042.jpg2014-10-05 15-51-33_0039.jpg2014-10-05 15-51-27_0036.jpg

おりいぶ公園の側で、アクティ犬に会いましたるんるん
足を少し引きずっている感じで、痛いのかなと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
「元気は元気なんだけど」=ママさん決定
ちょっと笑っているみたい(笑)

2014-10-05 16-02-15_0054.jpg2014-10-05 15-59-10_0043.jpg2014-10-05 16-02-17_0055.jpg

今日、テツちゃん犬に会い一緒に散歩しましたるんるんダッシュ(走り出すさま)
9月4日はテツちゃん12才の誕生日バースデー
若いなぁ!わーい(嬉しい顔)

_0023.jpg_0025.jpg_0028.jpg
【 2014/10/06 (Mon) 】 たま友達 | TB(0) | CM(6)

gooちゃん、マロちゃんと

昨日夕方の散歩でダッシュ(走り出すさま)gooちゃん犬に会いましたるんるん
久しぶりですわーい(嬉しい顔)
gooままさんにテンションが上がるグッド(上向き矢印)たまちゃま
たまちゃまにテンションが上がるグッド(上向き矢印)gooちゃん(笑)

DSC00010.jpgDSC00003.jpgDSC00012.jpg

その後でマロちゃん家家に行きましたダッシュ(走り出すさま)
ここでいつも少しオヤツを食べます決定
マロちゃんとたまちゃまはテンションが同じくらいです(笑)

DSC00016.jpgDSC00017.jpgDSC00024.jpg
【 2014/10/05 (Sun) 】 たま友達 | TB(0) | CM(8)

バセットたまちゃまクリーナーに吠える



クリーナーを何回か使っていたら、この後慣れてきて犬
噛みついてきてました(爆)むかっ(怒り)
ちなみに、ヘッドの部分はソファや車内の掃除に良いようです決定
【 2014/10/04 (Sat) 】 動画のコーナー | TB(0) | CM(10)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才8ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム