2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

商店街のおばあちゃん

_0011.jpg

夕方の散歩コースダッシュ(走り出すさま)でよく行くのが、近所の商店街です
おおよそ300m程の間に自由に座れるベンチがあって
その前を通ると会うおばあちゃん

最初に会った時に、マスクをして大きい袋を持ちふくろ
説明出来ませんが面白い服装でるんるんおばあちゃんを見た
たまちゃまが「ワンワン!どんっ(衝撃)」ビビッて吠えました
おばあちゃんは「おいでおいで」をするんですけど
たまちゃまは後ずさりたらーっ(汗)(汗)

その日以降、会うたんびに吠えてますふらふら
昨日も会いましたがマスクはしてませんでした目
でもわんこは忘れないんですね

今年もあとわずかとなりました
たまちゃまを応援いただき有難うございました
来年も元気で過ごせるように頑張りたいです
皆様、良いお年をお迎え下さいね
【 2014/12/27 (Sat) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(0)

日向ぼっこと ネコやん

今日は寒さも台風マシだったので日向ぼっこしました晴れ
お隣さんとこのテンちゃん犬の様子が気になり見てますよ目
_0022.jpg_0025.jpg_0019.jpg

お昼の散歩でダッシュ(走り出すさま)久しぶりにネコやんに会いました
ダイエーの駐車場で車(RV)くつろいでます眠い(睡眠)
どこでご飯食べているのか分かりませんけど、元気そう
_0032.jpg_0028.jpg

寒い日台風に先代の服をブティック着せたら、胸の部分が小さくふらふら
ファスナーがなかなか上がらず、散歩の途中で脱ぎました
骨格が大きいのかなと思います(笑)
_00021.jpgIMGP3412.jpg
【 2014/12/19 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(16)

バセットですね?

お昼の散歩で信号待ちしていたら信号中年のご夫婦から
「バセットですね?
と声を掛けられビックリ!
以前バセットがお家にいたそうです家
たまちゃまを見て大きい、うちのは小さかったと目
写真をカメラ撮って貰いました
信号が青になったので別れましたが、やはり自分も
もしバセに会ったらテンションが上がるなあと
思いました(笑)わーい(嬉しい顔)
バセを知っている人に会えて良かったですグッド(上向き矢印)
【 2014/12/19 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

最近のたまちゃま

今日はましでしたが、寒くなりましたね
たまちゃまは毎日元気に散歩に行ってますダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
相変わらず腕がちぎれそうなぐらいの勢いですけど(笑)
_0002.jpg

寒くても台風外では何ともないのに、家の中の寒さは目
毛布にくるまってほんとに寝る時間までこんな感じ決定
_0004.jpg

田舎から届いた野菜を、段ボールに入れたまま床の上に置いて
いたらどんっ(衝撃)こうなってましたがく〜(落胆した顔)
よっぽど美味しかったんでしょうね(爆)
_0009.jpg

写真カメラは撮れてませんけどたらーっ(汗)たまちゃまがシートの上にウ〇チを
したのを気が付いた時に、時々ウ〇チの上にシートがあるのを
以前から不思議に思っていたところ、目撃しましたexclamation×2
口を使ってウ〇チを隠そうとしていたんです
上手に隠す~(親バカ)(笑)わーい(嬉しい顔)

先月も帰ると、丸まったシートが!
中はウ〇チでした
これが本当に人の手で丸めたようなんです
たまにションベンシートも丸まってます

シートの片付けを見ているたまちゃま
真似をしたのでしょうか
【 2014/12/09 (Tue) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(18)

サンタと(レオ君を改名)

今日はサンタのお家家に遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
名前をレオ→サンタに改名したそうです
最初の頃とは違い、おどおどせずグッド(上向き矢印)表情も明るくなり決定
目が大きく開いている感じ、大きいのです
_00546.jpg

もう何回か会っているので、サンタも慣れていまするんるん
_00557.jpg

すごく積極的にたまちゃまにアタック!黒ハート
_0061.jpg_0043.jpg

でも、たまちゃまは何か食べ物をくれるママさんの方が
気になってます
ママさんの動きをジ~(爆)わーい(嬉しい顔)
_0085.jpg

サンタままさん、サンタ、有難うございました
【 2014/12/03 (Wed) 】 たま友達 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才6ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム