2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

チクワちゃんとムック

午後からマロちゃん家に遊びに行きましたるんるん
マロちゃんは犬外犬なので、玄関先で挨拶揺れるハート
いつも2階にいる、チクワちゃん猫
下に連れて来て、オヤツを食べてますグッド(上向き矢印)
目が見えないムックが良い匂いにムクっと顔を上げて
くんくんしてました目

DSC05859.jpg

カメラのカメラ音に反応、じ~っと見てくれてますわーい(嬉しい顔)
この後あっと言う間に2階へ行きましたダッシュ(走り出すさま)(笑)

DSC05872.jpg
【 2015/09/25 (Fri) 】 たま友達 | TB(0) | CM(0)

海とのふれあい広場

21日に堺市のドッグランに、マロちゃんムツクと
行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
近くでは釣りやBBQも出来ます
DSC05808.jpg

マロパパさんとママさんは動物好きな方達揺れるハート
たまちゃま尻尾上がってました
DSC05743.jpgDSC05727.jpgDSC05755.jpgDSC05768.jpgDSC05718.jpg

ムックも元気に自分で歩きました
DSC05819.jpgDSC05809.jpg

マロちゃんとたまちゃまはいつもヒソヒソと何か話を
しています目
何言ってんのかな(笑)わーい(嬉しい顔)
DSC05794.jpg
DSC05827.jpg

この日は暑かったのでランはそこそこに、散歩しながらダッシュ(走り出すさま)
釣り人さんの様子を見たりして散歩して帰りましたわーい(嬉しい顔)
【 2015/09/23 (Wed) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(0)

この日の主役

何と言っても、この仔たち黒ハート

DSC05193.jpgDSC05494.jpgDSC05497.jpgDSC05515.jpgDSC05514.jpgDSC05516.jpg


ずっと見ていても飽きない可愛さでしたわーい(嬉しい顔)
【 2015/09/22 (Tue) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(10)

高雄ドッグラン

20日の日曜日、京都高雄にあるドッグランでプチバセ会
がありました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

バセちゃんたち犬を紹介します、順不同です

まつむさんとこの
DSC05537.jpgDSC05345.jpgDSC05190.jpgLYEwoPNzWCQJjyP1442819332_1442819356.pngHh2Ax3jPARDR5IN1442818896_1442818931.pngv_NZJ8uqeYlweB91442818854_1442818877.png39mdGAxq7Djo_zP1442819988_1442820016.pngYB0NSOTuZcYL8NM1442819148_1442819173.png

さんちゃんさんとこの
DSC05682.jpgckqqWKMJVXHlyYA1442818797_1442818828.png8NxGgIl6OF_RxZ21442818721_1442818772.png3DSYBKdkYm0fPit1442819224_1442819246.png

茶々さんとこの
DSC05623.jpgDSC05413.jpgP7gkO1NbNjRUCZt1442819276_1442819298.pnghzTwLdT7nl2VyaU1442818959_1442818994.pnggZaFgMj79MsnRRy1442819045_1442819075.png

DSC05287.jpgDSC05133.jpgDSC05139.jpgDSC05198.jpgDSC05183.jpgDSC05294.jpgDSC05636.jpgDSC05302.jpgDSC05253.jpgDSC05250.jpgDSC05344.jpg

たまちゃまは
ナデナデして貰ったり、抱っこして貰ったり
DSC05667.jpgDSC05224.jpg
子供の後を付いて行ったりしてましたけど
DSC05696.jpg
私にくっついて離れず、遊びませんでした(残念)
DSC05330.jpgDSC05342.jpg

天気が良くわんたちに癒されてきましたるんるん
お付き合いいただいたみなさん、有難うございましたわーい(嬉しい顔)
【 2015/09/22 (Tue) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(0)

2才

DSC05128.jpg

今日で2才になりました
ネットで人気のちぎりパンのレシピで作ってみたけれどバースデー
ダックスみたい(笑)
よ~く見るとウルトラの母のよう(爆)どんっ(衝撃)
顔はチョコやココアでペン描きにした方が良いですね(汗)たらーっ(汗)
生地は外がカチカチ、中はもちもちです決定

たまちゃまは少食で、ご飯は大抵1日おきで1日に1回目
又、小さい頃からよく戻しますバッド(下向き矢印)
そんな仔が大きくなりよく育ったなあと思います
まだ落ち着くところまでいかないですが、いつも応援
いただき、有難うございます
これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
【 2015/09/16 (Wed) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(16)

歯磨き粉

DSC05088.jpg

朝晩だいぶ涼しく台風なってきましたけど朝の散歩で
写真のカメラモールの正面辺りを毎日50m程走るのでダッシュ(走り出すさま)
たまちゃまはめっちゃ速くふらふら私はゼイゼイです(笑)
夏の間もずっと走っていたもんだから、人汗かいて
ましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC0510.jpg

ネットでも在庫なく未入荷状態の歯磨き粉、ビルバック
動物病院で病院受付に見本としてあった物を購入決定
「どこの病院でもない状態だと思いますよ」=獣医師さん

たまちゃまがこのチキン味が大好きで黒ハート歯磨きも好き
なので購入出来て良かったですわーい(嬉しい顔)
【 2015/09/11 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(10)

草取り

DSC05007.jpgDSC05009.jpg

午前中家の家周りを草取りしましたけど、たまちゃまが犬
邪魔をしながら遊ぶのでなかなかすすまないですふらふら

DSC05028.jpgDSC05033.jpgDSC05045.jpgDSC05012.jpg

相手にしないものだから、一人草を食べたり走ったりダッシュ(走り出すさま)
してますよちっ(怒った顔)
カメラのカメラシャッターを押すのが遅過ぎでたらーっ(汗)たまちゃまの
顔が切れました(爆)
取りあえずこの直線距離の草取りを適当に終了手(チョキ)
またすぐに生えてくるんですよねぇ
【 2015/09/05 (Sat) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(0)

マロちゃんと

夕方の散歩の途中でマロちゃん家家に寄りダッシュ(走り出すさま)一緒に
オヤツを食べてます

DSC04997.jpgDSC04998.jpg

オヤツを貰う時はとってもおりこうさんになると目
マロママがよく言ってます(笑)わーい(嬉しい顔)
DSC05004.jpg
【 2015/09/03 (Thu) 】 たま友達 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才9ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム