2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

めっちゃ寒いですね

DSC08224.jpg

強風で雪もちらつき寒いですね~
真夜中はまた雪が降る予報
今朝の写真、空が寒そう

DSC08227.jpgDSC08237.jpg

風の音がすごくてたまちゃまは私を風避けに
してますよ(笑)
【 2016/01/24 (Sun) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(0)

寒いですね

今日は大阪も雪がちらついていました
強風でめっちゃ寒いですね
たまちゃまは毎日、イモ虫のように寝てますけど

DSC08172.jpg

次の日、眠くても散歩の時間には起きてきます
DSC08211.jpg

毛布には触ってませんのでたまちゃまが勝手に
くるくる回りながらこんな状態です(爆)
【 2016/01/19 (Tue) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(0)

最近のたまちゃま

DSC08195.jpgDSC08200.jpg

たまちゃま元気に散歩に行ってます
おりいぶ公園はわんこの匂いがするので、匂い出すと
なかなか動きません(汗)
天気が良い日はベンチで暫くボ~

DSC08190.jpg

家の前でも日向ぼっこしてますよ(笑)
【 2016/01/17 (Sun) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(0)

おみくじ

IMG_20160111_113240 (1).jpg

今年も近所の大社へ行きました
末吉
願い事は驚く事があるらしいので期待したいですね(笑)
今年も元気で過ごせれば良いと思います
【 2016/01/17 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

オヤツ



埋め込みすると、どうも画像が揺れますね(汗)
ブレ修正後なんですが
それにCraving Explorerで見る
動画より全体の色が薄いです~
【 2016/01/04 (Mon) 】 動画のコーナー | TB(0) | CM(0)

テンションMAX



こんな感じで毎日走ってました
年末年始、股関節は大丈夫だったみたいで(笑)
最後に変な声入ってしまいました
ご容赦を(汗)
【 2016/01/04 (Mon) 】 動画のコーナー | TB(0) | CM(0)

A Happy New Year

新年明けましておめでとうございます
今年のお正月は暖かく天気も良く過ごせました

たまちゃまいつもの土手を楽しそうに走りました
DSC07898.jpg

ちゃ~すけも10才元気です
DSC08044.jpg

バトルの後は、お互いのご飯を交換
相手のご飯の方が美味しそうに見えるんですかね
DSC08056.jpg

田んぼで遊びました
側が国道で車が多いので、飛びださないよう注意です
DSC08038.jpg
DSC08082.jpg
今年も元気に過ごせるように頑張ります
みなさん、よろしくお願いします
【 2016/01/03 (Sun) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(16)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才8ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム