2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

アクティと

IMG_20160618_190924.jpg
IMG_20160618_190938.jpg

散歩でアクティ(16才)に会いました
たまにしか会えないけどいつも元気です
最近は触らせてくれるのでオヤツをあげます
すると、ビーグル吠えしてくれて、可愛いんですそれが
吠え方は独特ですけど(笑)
暑くなってきてワンコは大変ですね


【 2016/06/20 (Mon) 】 たま友達 | TB(-) | CM(-)

白髪

IMG_20160605_131434.jpg
IMG_20160605_131437.jpg

今年4月くらいから急に顔に白髪が増えてきた感じです
9月で3才、人間だと28才らしいです
これって若白髪なのかな(笑)


【 2016/06/20 (Mon) 】 日記 | TB(-) | CM(-)

佐藤錦

DSC09710.jpg

会社の取引先から毎年頂く、佐藤錦
甘くて程良い酸味でめっちゃ美味しいです!
色も綺麗で輝いてます
たまちゃまも何個か食べて美味しかったみたいです



【 2016/06/17 (Fri) 】 美味しいもんのコーナー | TB(-) | CM(-)

田舎で

田植えの手伝いでたまちゃまと田舎へ帰りました
途中のSAで一休み
助手席の背もたれを倒して足元にはダンボール
その上に板とダンボールとタオルで平らにし、長座布団敷いてます
たまちゃまも成長して落ち着きもあり運転もしやすくなりました(笑)

DSC09635.jpg


ちゃ~すけはダイエットしたみたいで痩せて顔もげっそり
シャープな感じです
たまちゃまと早速バトルしてました(笑)
DSC09699.jpg
DSC09641.jpg

用事で出掛け建物の入口で待機
DSC09677.jpg
DSC09650.jpg

田植えの手伝いは大変でしたが(腰痛なので)1日早く終わり
良かったです
大阪へ戻り爆睡中
たまちゃまは田舎ではご飯をあんまり食べずだったので
ちょっと痩せたようです
たまちゃんご苦労さん(笑)
IMG_20160611_215929.jpg




【 2016/06/12 (Sun) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(14)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才9ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム