2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

プヨンちゃんと

IMG_20160817_060732.jpg

今朝の散歩でプヨンちゃんに会いました
毛が伸びてますけどこのくらいの長さが可愛いですね

プードルは毛は抜けないけど手入れが大変らしいし
たまちゃまは年中毛抜けしてますけど手入れは簡単(笑)
プヨンちゃんの毛質はふわふわで気持いいです

IMG_20160817_060825.jpg

プヨンちゃんとママさんの後ろ姿をずっと見ているたまちゃま
もっとオヤツ貰いたかったと思ったかも(爆)



【 2016/08/17 (Wed) 】 たま友達 | TB(-) | CM(-)

田舎で

お盆で田舎へ帰ってました
いつもの土手に来てます
どう撮っても目が黒い(爆)
IMG_20160813_053627.jpg

ちゃ~すけも11才になる年だけど元気で、毎日たまちゃまと
バトルしてました
留守をしていた間にテーブルの上に置いてあった小さい餡パン5個入りを
全部食べたみたいでちゃ~すけのお腹はパンパン(爆)やれやれ
IMG_20160813_125600.jpg
IMG_20160811_131336.jpg

田舎も暑かったんですけどたまちゃま平気で日光浴中(暑うないの?)
IMG_20160812_103034.jpg

前日土手で小型犬にきゃんきゃん言われ、尻尾丸めて帰ったので
また土手へは行きたくないようです
ヘタレです(笑)
IMG_20160813_052759.jpg

IMG_20160815_110453.jpg

田舎ではちゃ~すけのご飯をちょこちょこ食べて、結局自分のご飯は
全く食べませんでした
大阪へ戻り今朝ご飯を食べました(笑)
たまちゃんご苦労さん

【 2016/08/15 (Mon) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(9)

小さい食パン

リョーユーパンのバラエティ食パンシリーズを田舎で購入
あんトースト食べました
味はあんぱんとは違い、食パンの食感と合って美味いです
優しい味、うま~!
あと、キャラメル味があるみたいですね

IMG_20160814_121921.jpg

可愛いサイズで食べやすいです(笑)
IMG_20160814_122042.jpg



【 2016/08/15 (Mon) 】 美味しいもんのコーナー | TB(-) | CM(-)

めっちゃ暑~

IMG_20160806_055616.jpg

いつも散歩しているモールのラーメン屋さんの前で休憩中
暑過ぎでたまちゃま、なかなか歩けません
人ばかり見て子供の声がしたらそれをず~っと見るので
これまた進まない(笑)
人によっては吠える場合もあるし、いつもナデナデしてくれる
のを待ってます(汗)

それにしても今年は本当に暑いですね
みなさん熱中症に気を付けてください

【 2016/08/08 (Mon) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(10)

カレーワンタンタンメン スーパーカップ1.5倍

IMG_20160807_161053.jpg

大阪の「朝生ワイドす・またん」という番組でエースコックとコラボした
カップラーメンを購入
お~!
めっちゃうま~!
坦坦麺とカレーを合わせたスープ唐辛子のピリ辛が絶妙な味
カップメンのスープを飲み干す事がないんですけど
これは飲み干せます
うまい!
量も多いし、麺もうまいです
おみくじ付き、大吉、良い事あるといいなあ
夏に食べたい味でした


【 2016/08/08 (Mon) 】 美味しいもんのコーナー | TB(-) | CM(-)

桃ときゅうり

DSC09729.jpg
毎年田舎の親戚から届く桃
今年も美味しくいただきました
たまちゃまも美味しかったみたいです
荷物が届くとテンションいきなり上がりますよ(笑)

IMG_20160718_172228.jpg

以前はきゅうりを1本食べていたのに
もうこのくらい食べたらポイっしてます
贅沢犬です(汗
【 2016/08/05 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(-)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム