2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

深北緑地

2/7(日曜日)に大東市の深北緑地に行きました
わんこの紹介です

やっぱり1番はさんちゃんさんとこの
hkC3F7BR0xKlQyo1455016722_1455016771.png
HicAN4nWsCasaIH1455019048_1455019110.png
60Vt2CNbLqOfNBP1455019325_1455019520.png

2番目はまつむさんとこの
xbKo59KsqMqSV6b1455015712_1455015960.png
E9wJ4N0n7WPj5ld1455016101_1455016231.png
phrrtsn1XsIiZNT1455016006_1455016065.png
LwwGTHDeyacMqMd1455016264_1455016317.png
kUGanqy22RKIulu1455016344_1455016397.png

3番手は我が家、以降分かりませんのであしからず

茶々さんとこの
OlXvsv6GT0uJl9B1455016543_1455016602.png
Ha9yoeDoic9LTTg1455016626_1455016685.png
wnmqiQzHRLYIDL81455016462_1455016519.png

乙女パパさんとこの
wWRJg9Zp0XJMfZ_1455019567_1455019631.png

わかめままさんとこの
F1DjGazbd3mFkCk1455020012_1455020099.png
PN7ri3VF2W0rTit1455019923_1455019973.pngyRVsiC3OStlfUcn1455019827_1455019898.png

miyukiさんとこの
RaSU9pomwxJD8PC1455019662_1455019728 (1)

ふじこママさんとこの
bgKFZzHHggKGhNJ1455020424_1455020480.png
_CsMpF9CaELBB6d1455020236_1455020304.png
MfMtLwU0NZICOAC1455020127_1455020185 (1)

たみやさんとこの
BQAuBtzBRciKd3h1455020512_1455020575.png
mMQdfLNtzScsxbR1455020602_1455020655.png
L_ROmC3SLQLMXny1455020691_1455020976.png

他にも珍しいわんこや小型犬もたくさんいて面白かったです
お付き合いいただいたみなさん有難うございました






関連記事
【 2016/02/12 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(8)
ブログ引っ越しされたんですね(^.^)
登録させて頂きました。

日曜日はお付き合い頂きありがとうございました。
いろんなワンコがいて楽しかったですよね(^^)

この日のたまちゃまは、いつも以上に帰りたいオーラが出ていませんでしたか?(^_^;)
少し可哀想になりました。
メルモがビビらしたならすみません(汗)

昨日は海とのふれあい広場に行って来ました。
さぶにさんに電話してみようかと思いましたが
しょっちゅうは迷惑かと思い、我慢しました(笑)

又お付き合い下さいね。
楽しい時間をありがとうございました(^O^)
【 2016/02/12 】 [ 編集 ]
その節はお疲れさまでした
ありがとうございました
私もブログの変更登録させていただきました

確かにこの日のたまちゃまはあまり動いていませんでしたね
まつむさんチと同じく、ボルトがビビらしたならすみません(汗)
多頭飼い一家に1頭番長がいるもので・・・・

また、よろしくお願いします
【 2016/02/13 】 [ 編集 ]
まつむさんへ


そうなんです~
でも使い方が分からず四苦八苦してました。
取りあえず記事を載せるところまで出来ました(笑)
有難うございます。

楽しかったですね!
たまちゃまも何回か行けば慣れるかなあと思っている半面、
段々ランが苦手になっているようにも感じます。
いえいえ、散歩で知らない小型犬に会うだけでちょっとビビリ気味です(汗)

海ふれに行かれたんですか。
すごいなあ~めっちゃ行動的!
天気もまあまあでしたね。
昨日はバタバタと用事をしてました。
またこれに懲りずたまちゃまをよろしくお願いします。
パパさんがナデナデしてくれてたまちゃまはご機嫌でした。
【 2016/02/13 】 [ 編集 ]
さんちゃんさんへ


先日は有難うございました。
ブログもよく変わりますが(汗)
fc2は容量は心配なさそうで安心です(笑)

以前に比べてとにかくランが見えた途端にもう帰りたい
オーラが大きくなったみたいな。
人間が好き、犬は苦手、困ったもんです。
ボルト君はビビらしてないです(笑)
我が家も多頭飼いなら違っていたかもですね。
自分の撮った写真を見ていて、ボルト君白さが増した感じです。
けど今回走る姿が見れたので良かったです。

また次回よろしくお願いします。
【 2016/02/13 】 [ 編集 ]
お引越しされたのですね。
お疲れさまでした。
あ、記事のインポートはされていないのですね。
でも写真が多いと、やっぱり容量は大事ですから。
こうしてバセオフ会でいろんな子に会うと、やっぱり写真はたくさん撮るし(笑)

毎度、それぞれ違ったお顔と性格が楽しいですね。
たまちゃまも楽しすぎて疲れちゃったかな(^^)
【 2016/02/14 】 [ 編集 ]
あ ん れ まぁーーーっっっ!!
ようこそFC2ブログへとぉ~~♪
て、私FC2ブログの回しモノでもなんでも内んやけどさ ^^;

先日はお付き合い頂き有難うございました。
相変わらずのたまちゃま。
かまってあげられなくてゴメンよぉ
いやぁ~愛おしい仔ですわ v-398
あ・・・さんちゃんや まつむさんも述べておられますが
それを言うなら ぴぃやんっしょ ^^;
ぴぃやんがビビらせてると思います。ごめんなさい v-393
なんせ以前襲ってるしな v-436

こんな我が家ですが、また お付き合い頂ければと…
口輪してても荒くたく、まだ仔犬やのに若年寄な風貌・・・
目と目が合えばあっぷっぷっなガキんちょ達ですが宜しくお願い致します。
【 2016/02/16 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


seesaaの引っ越しに対応していないと思っていましたが
よくよく調べたら出来そう(汗)
これはまた時間がある時にやってみたいと思います。
写真が多くなると容量が心配になるので、その点は良いかなあと。
そうなんです、みんなを紹介したいので(笑)

個性があって面白いです。
いつも思うけどバセットに会えて良かったなって。
以前行ったランの小型犬用にはコタローちゃんが走っていました。
ボール追いかけていたと思います。
たまちゃまはランの外で走りますね(爆)
【 2016/02/16 】 [ 編集 ]
茶々さんへ


先日は有難うございました。
fc2は容量の心配がなさそうで、まだ全部引っ越し出来てないけど(笑)
たまちゃま、海ふれの時はまだ動いていたのに。
人の多さと犬の多さにちょっと圧倒されたかも。
いやいや、そんな事ないですよ。
散歩でも小型犬に会うと相手は何も言ってないのに、ビビリ気味で
動かなくなるし吠えだす始末。
ランの外では走るの大好きなんだけどなあ。

初めての人達にも会えて楽しかったです。
乙女パパさんのステッカー貰えなかった~です(涙)

また出掛けて行きたいので、よろしくです。

【 2016/02/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才9ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム