2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

海とのふれあい広場2

天気は良かったんですけど日陰がないのでたらーっ(汗)
暑かったですが楽しかったです!
ご一緒していただいたみなさんとわんこたち犬
一気に紹介させて貰いま~す

一番乗りはさんちゃんさんとこの
DSC00582.JPGDSC00551.JPGDSC00522.JPG

まつむさんとこの
DSC00562.JPGDSC00443.JPGDSC00549.JPGDSC00437.JPGDSC00448.JPGDSC00608.JPG

ふじこママさんとこの
DSC00498.JPGDSC00578.JPGDSC00504.JPGDSC00598.jpgDSC00542.JPG

チェリーままさんとこの
DSC00493.JPGDSC00591.JPGDSC00546.JPG
DSC00592.JPGDSC00569.JPGDSC00518.jpgDSC00485.JPGDSC00455.JPGDSC00539.JPGDSC00576.jpgDSC00428.jpgDSC00607.JPGDSC00564.jpgDSC00537.jpgDSC00560.jpgDSC00559.JPG

とっても広くて海が近くて散歩ダッシュ(走り出すさま)するにも気持ちの良い所るんるん
海の方へ行きたかったけど、たまちゃまが疲れていたので
解散後帰りました車(セダン)
また行きたいです
お付き合いいただいたみなさん、有難うございましたわーい(嬉しい顔)
関連記事
【 2014/10/31 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(20)
No title
 まいどですヽ(^o^)丿

 たまちゃまの先輩の方々に 逢ってきたのですね!
貫禄のある 諸先輩たち 同じバセットなのに
こんなにみんな個性的で 楽しくなってしまいます。
 たまちゃま みんなにナゼナゼしてもらい 
大人気だったことでしょう!
楽しい一日 良かったですね!
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
No title
楽しいバセのあつまりでしたね
たまちゃまもたくさん楽しんだかな
海の近くで無料のドッグランはいいですね
これからの季節にはいいじゃないですか
みんな楽しそう
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
No title
ウルトラマン7さま、
どうもその節はありがとうございました。
たまちゃまの世渡りの上手さはうらやましい。
ボルトも見習ってほしいです。

ほんとに、ここはいい所でしたね。
釣りがしたくなりました。
さぶにさんのご近所には
いろいろといい公園がたくさんありますね。
また、よろしくお願いします。
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
No title
遊びに来ました!

海ふれ、暑かったですね(>_<)

チェリーは何故か暑さに強くて
まだまだ遊ぶ気満々でしたが
ヴィヴィアンがバテバテでした。
ブレンダを連れて行ってたら
即効でハァハァ言ってダウン
してたとおもいます(笑)

たまちゃまはキラキラし目が
可愛いですね~☆
また、会いたいです(^з^)-☆


【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
No title
さぶにさん所からはどれくらいかかられましたか?
うちからもそんなに遠くないらしい
ので、お友達がよく行ってます(*^^*)
たまちゃまちゃんみんなに愛嬌ふりまいて周りのみんながメロメロになっているのが目に浮かびます(*^^*)
暑かったみたいですね♪
さぶにさん写真お上手ですよね♪
いつも楽しませていただいています(*^^*)
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


まいどです!
そうなんですぅ~先輩犬が多くて、でもたまちゃまは平気であっちこっち動いてました。
みんな個性的で可愛くて、面白かったです。
ずっと見ていても飽きないです(笑)
何か人間ぽいんですね。

たまちゃまはナデナデアピールがすごくて、あんまりしつこくしていた時は「こら~」と連れに行きました(爆)
楽しい日でした。また行きたいです。
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
No title
わかめままさんへ


たくさんのわんこが居て、その中でもバセはやはり珍しい犬種ですね。
ランの外におられた方から「何て言う犬種ですか?」と聞かれました。
ヴィヴィアンちゃんも珍しい犬種だし。

たまちゃまはナデナデをたくさんして貰ったから、だいぶ満足のはずです(笑)
めちゃくちゃ広いので開放的、無料だし(爆)
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
No title
さんちゃんさんへ


こちらこそ有難うございました。
ウルトラマン7は古着屋で買いました(爆)
たまちゃまは得な性格してますね、羨ましい限り(笑)
ボルト君の走る姿が昔懐かしい感じです。
でも引き締まった体は若々しいですね。
ナットちゃんが口を私の膝の上に乗せて上目使いをしたのが、とても可愛かったです。
世渡りはナットちゃん上手いかもです。

良い所でしたね~
さんちゃんさんは釣りをされますか。
自分は堺市民なのにここを知らないとは(汗)
またよろしくお願いします。
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
No title
チェリーままさんへ


コメントを有難うございます。
ほんとほんと、暑かったですね~
チェリーちゃんは暑さに強いんですか?
すごいな!
そう言えばずっとあっち行ったり動いてましたね。
ヴィヴィアンちゃんヨダレもたくさん出ていたので、暑そうかなと思ってました。
ブレンダちゃんなら来てすぐ帰るのかな(笑)

有難うございます。
やたらナデナデ要求するので、しつこくしたと思います(汗)
またよろしくお願いします。
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんへ


我が家からは30分程です。
めっちゃ近!
そうですか、お友達も行かれているんですか。
良かったです~
広いし、無料だし、駐車場も無料(笑)
海の方へ行けばちょっとは涼しかったかな。

たまちゃまは人の後ばかり追いかけていました。
しつこいので「いい加減にしなさい」と連れ帰りました(爆)
暑くて、わんこもしんどそうでした。
有難うございます、途中で電池切れ、最悪です(笑)
バセちゃんたちのお尻を撮りたかった(残念)
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
No title
わぁ。わんこちゃんがいっぱい。
どのわんこちゃんもフレンドリーですね。
喧嘩したりしないんだな。すごい。
近くにとっても良いところがあるんですね。
良いなー。

こちらは、そんな広々とした公園はほとんどないです。
ワンコちゃんが集まってるのも見た事なくて…。うらやましい~!
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


もう色んな犬種がいっぱいでした!
そうなんですぅ~たまに相性なのかな「う~」なんて言うわんこもいるけど、そこは飼主さんがキッチリされています。
堺市にこんな所があったとは、全く知らなかったです(汗)
広い~気持ちいいです。
無料やし(笑)

最近はドッグランも増えてきましたが、これだけ広いと良いですね。
わんこはそれぞれ個性があって面白かったです。
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
No title
いいところですね~。
海も近くて、ここは私もお気に入りになりそう♪
広々としているから、ワンコもごきげんですね!

そうそう、近場って案外知らなこと多いんですよね。
ここ、駐車場無料@@
いいなぁ。
1日ゆっくりできそう。

バセ率が高そうなんですが、バセ会ですか?
みんな幸せそうだ~(笑)
飼い主さんがリラックスしていると、ワンコもわかりますもんね。

さぶにさんとたまちゃまも、たびたびここを訪れそうですね♪
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
No title
日曜日は有難うございました~(^O^)

とっても楽しかったです。
が、とっても暑かった(^_^;)
前にお会いした3月は、死ぬほど寒かったし…(笑)

たまちゃまは本当に良い子ですね(^^)
人が大好きで皆さんの所に撫でて貰いに行って
とっても可愛いです(*^_^*)

それに比べてパリスときたら…(>_<)
帰ってから落ち着いて考える時間ができ
大人しいたまちゃま連れたさぶにさんは
いったいあの凶暴なパリスを横で冷静に見てて
どう思われてたのかと考えると
何か無性に笑えてきました(笑)

とっても激しい我が家ですが、どうぞ又遊んで下さいね(^_^;)
此処のラン気に入りました。
又遊びに行きたいと思います。
我が家から車で40分、さぶにさんチからとあまり変わらないんですね(笑)
【 2014/11/01 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


いいところでした!
ろーにんさんがよく行かれる稲毛海浜公園のような色んな施設はないですが、のんびりボ~っと出来るのは同じ感じでしょうか。
わんこは伸び伸びして楽しんでました。

そうなんですよ、知らない事が多いわ(汗)
無料だから良いですね。
海を見ながらでもおにぎり食べたいな(笑)

プチバセ会ですね。
私もたまに参加させて貰っているバセ会の飼主さんは多頭飼いの方が比較的多いので、バセットや他の犬種もいて楽しいです。
この日は色んな犬種がいました。
楽しかったのでまた行きたいです。
たまちゃまはまだぎゃんぎゃんですが、その内慣れてくれるでしょう(爆)
【 2014/11/01 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


こちらこそ有難うございました。
楽しかったです!
はははっそうでした、前回は雨、強風、あられ、晴れのめちゃくちゃ寒い、劇的に変化する天気でしたよね(笑)

まつむ家にたまちゃまの相手をして貰い、有難うございました。
あまりにしつこいので、娘さんたちは引いていたのでは?(笑)
本人は大満足のようでした。

パリスちゃんが凶暴という感じが全くしなくて、そ~っと後からお尻を撮ろうと思っていたら、電池切れになり、何で?と思いましたが、どうも電池の消耗が早いようでガックリでした(笑)
もっと早目に撮れば良かった(汗)
今度は撮らせてね~。
たまちゃまがまたしつこく行くと思うんですけど、よろしくお願いします。

へっ?
40分ですか!そんな短時間で来れるんですか。
ほんま変わらないくらい(笑)


【 2014/11/01 】 [ 編集 ]
No title
うわあ~~~っ!
和花さんをバセットの群れに放り込んでみたい
そんな衝動にかられる・・・・・・

近所のワンコ達、1頭を除いてみ~んなに
敬遠されてるので1度犬の群れの中で
オチッコちびる位怒られて犬社会のルールを
叩き込んでもらいたいなぁ・・・・
【 2014/11/02 】 [ 編集 ]
No title
乙女パパさんへ


色んな犬種がいたので、和花ちゃんも楽しく遊べますねきっと。
入ったら先輩犬たちが寄って来てくんくんされると思うけど、たまちゃまも最初はそんな感じで、でも段々と慣れてきてました。

和花ちゃんご近所のわんこたちから逃げられちゃってますか、たまちゃまもそうです(汗)
飼主さんも逃げてます(爆)
ランデビュー楽しみですね。
【 2014/11/03 】 [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました(^▽^)
暑いけど秋だからか、海沿いだからか、気持ちの良い一日でしたね!
ひさしぶりにたまちゃまの成長っぷりを確認できて(笑)嬉しかったです♪
変わらず人なつっこくて愛嬌たっぷりのたまちゃま。
しっかり撫で回せて満足満足。
撫でまわしすぎて飽きられ、去られちゃったのでちと淋しかったですけど(^^;
また宜しくお願いします♪
【 2014/11/04 】 [ 編集 ]
No title
ふじこママさんへ


こちらこそ有難うございました。
暑かったけど楽しかったです!
たまちゃまに得な性格のおかげか、あんまり心配する事もなく、私もハイジちゃんやピノコちゃんに触れました、承太郎ちゃんはまた今度挑戦です(笑)
柔らかい手、いつかまた触りたい。

たまちゃまはほんとにマイペースで(汗)
色んなわんこに会えて面白かったですね。
またよろしくお願いします。
【 2014/11/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム