2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

ルナちゃん、アクティ、テツちゃんと

昨日夕方、おりいぶ公園でルナちゃん犬に会いましたるんるん
今週はカットに行くそうなので美容院伸びた毛のルナちゃんは
次に会う時はスッキリしてそうです

2014-10-05 15-52-04_0042.jpg2014-10-05 15-51-33_0039.jpg2014-10-05 15-51-27_0036.jpg

おりいぶ公園の側で、アクティ犬に会いましたるんるん
足を少し引きずっている感じで、痛いのかなと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
「元気は元気なんだけど」=ママさん決定
ちょっと笑っているみたい(笑)

2014-10-05 16-02-15_0054.jpg2014-10-05 15-59-10_0043.jpg2014-10-05 16-02-17_0055.jpg

今日、テツちゃん犬に会い一緒に散歩しましたるんるんダッシュ(走り出すさま)
9月4日はテツちゃん12才の誕生日バースデー
若いなぁ!わーい(嬉しい顔)

_0023.jpg_0025.jpg_0028.jpg
関連記事
【 2014/10/06 (Mon) 】 たま友達 | TB(0) | CM(6)
No title
12歳!(驚)
本当にぜんっぜん見えませんね!
シェルティーかな?
白くもなってきてないし若々しくて羨ましい(笑)
たまちゃま、お友達いっぱいでいいねぇ^-^
こうしてたくさんのお友達と普段から会っていると、どんどん社交性身に着けていくんだろうな♪

・・・承太郎が社交性を身に着ける日はくるのかしら(涙)
【 2014/10/07 】 [ 編集 ]
No title
ふじこママさんへ


見えないですよね、若いですな~
シェルティです、子供の頃からずっと変わらず落ち着きがあまりないと、ママさんが言われてました(笑)
テツちゃんは病院にかかった事が1度もないそうで、それがビックリです。
親孝行のわんこですね。

他のわんこと合う事が社交性を身に付けるチャンスなんですね。
承太郎ちゃんは繊細なわんこ。
たまちゃまの勝気な性格にビビりそうよ(笑)
ってかミクニでもうビビってたわ(爆)
【 2014/10/07 】 [ 編集 ]
No title
ルナちゃんはどんな感じでカットするのかなぁ。
サマーカットくらいさっぱりすると、コタローみたいに別犬になるのかしらん(笑)

アクティちゃんはいい笑顔!
ビーグルも遊び好きだし社交的だから、思いっきり走り回りたいんでしょうけどね。

テツちゃんはほんとに若い!
さぶにさんちの周りのワンコは本当にみんな若いなぁ。
フードにヒアルロン酸とか摂ってるのかな^^;
【 2014/10/07 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


サマーカットくらいになりそうです。
きっとコタローちゃんみたく別犬になるかも(笑)
大きい耳が目立ちます。
たまちゃまのイケイケに逃げてます(汗)

アクティはちょっと匂ってきたり、でもたまちゃまが吠えるものだから、迷惑そう(笑)
昔から変わらない体型で、優しいわんこです。

テツちゃん若いですね!
12才とは思えないです。
今日はテツちゃん家にお邪魔しましたが、帰り際テツちゃんに挨拶しました(笑)
若々しくて羨ましいです(爆)
【 2014/10/08 】 [ 編集 ]
No title
テツちゃん若々しいですねぇ~
とても12歳には見えません。

アクティちゃんはどうしちゃったんでしょう??
足大丈夫かな?(・_・;)

ルナちゃん、モサモサの毛が可愛いですが
カットしちゃうんですね(^^)
スッキリしたらどんな顔になるんだろう~
【 2014/10/09 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


そうですよね、若いなあほんと12才なのかな。
ママさんはそう言ってたけど(笑)
病院にかかった事がないそうで、それもすごいわ!
なんて丈夫なの、親孝行ですね。

アクティはどうしたのかな、調子が今一つです。
それでもお散歩するんですから、わんこは強いなあ。

ルナちゃん伸びた毛も可愛いですけど、カットしたら別犬になりそうです。
トレードマークの大きい耳が目立ちますたぶん(笑)
【 2014/10/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才10ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム