2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

gooちゃん、マロちゃんと

昨日夕方の散歩でダッシュ(走り出すさま)gooちゃん犬に会いましたるんるん
久しぶりですわーい(嬉しい顔)
gooままさんにテンションが上がるグッド(上向き矢印)たまちゃま
たまちゃまにテンションが上がるグッド(上向き矢印)gooちゃん(笑)

DSC00010.jpgDSC00003.jpgDSC00012.jpg

その後でマロちゃん家家に行きましたダッシュ(走り出すさま)
ここでいつも少しオヤツを食べます決定
マロちゃんとたまちゃまはテンションが同じくらいです(笑)

DSC00016.jpgDSC00017.jpgDSC00024.jpg
関連記事
【 2014/10/05 (Sun) 】 たま友達 | TB(0) | CM(8)
No title
たまちゃま、お友達がたくさんいて
良いですね。人懐っこいなー。
マロちゃんと一緒におやつ食べるんですね。
楽しそう~!
マロちゃんも嬉しそうですね。
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
No title
ホントたまちゃまはお友達が多いですね(^^)
わざわざランに行かなくても退屈しませんね。

さぶにさん家からだんじり祭りが見えるんですか??
一度見てみたいと前から思ってます。
ちょっと怖そうだけど…

毎回事故が起きているのでは?(>_<)
今朝も新聞に載っていました。
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


散歩ではちょっと歩けばわんこに出会い、最近では小型犬が多いですけど、ラブやハスキーは見ないです。
一時期流行りましたね。

マロちゃんとはオヤツを食べる仲です(笑)
なので待ちかまえてますよ。
その時のテンション、上がりっぱなしです(爆)
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


わんこを飼うと友達が増えますね。
たまちゃまがグイグイ行くので、先輩わんこは逃げるし、飼主さんも遠慮気味です(笑)
それこそランに行ったら、みんな逃げそう(汗)

だんじりのパレードがあるんですけど、400年も前から続いているとも言われているようです。

別の地区などでも事故があったり、昨年もありましたね、死亡事故も起きています、いつだったか。
そうですか新聞に(我が家は新聞中止)
起きてもおかしくないですね。
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
No title
gooちゃん大きいね!何歳ですか?
とっても優しそうなお顔してます。
たまちゃまはフレンドリーだね。
みかんは意外と警戒します。

だんじりって迫力すごいね~
けが人出てもやめる事はないんですね。
伝統行事は大事だけどだんじりは怖いなぁ。
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
No title
クッキーママさんへ


gooちゃん9才くらいだったかなあ。
大きくて優しいです。
大型犬は見かけより優しいですね。
たまちゃまはどんなわんこでも近づいていくので、いきなり吠えられたりする事もあるけど(汗)
みかんちゃんは慎重なんですね。

そうなんですね~まっすぐな道はスピードがかなり出るし、曲がり角は緊張しますね。
事故もあるけど続いてますね。
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
No title
gooちゃん、たまちゃまにメロメロなんですね(^^)
可愛いし~。
たまちゃまはgooママさんにメロメロ。
おやつかなぁ^^;
gooちゃんは優しそうなお顔ですね。

マロちゃん、相変わらずカッコイ!
目が的場浩司みたいできりっとしてます(笑)
遊びたいなぁ♪
【 2014/10/07 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


そうなんです~
この時はなかったけど、好き好きしてる内にgooちゃんがゴロンします(笑)
優しいわんこです。

たまちゃまは人が好きで、1度でもナデナデしてくれた飼主さんに会うとナデナデ要求、gooままさん困ってました(汗)

はははっ的場浩司、笑った!
そう見えてきました(笑)
毎回オヤツ食べるんですけど、ぴょんぴょんしてますよ。
【 2014/10/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才10ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム