2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

バセットたまちゃまクリーナーに吠える



クリーナーを何回か使っていたら、この後慣れてきて犬
噛みついてきてました(爆)むかっ(怒り)
ちなみに、ヘッドの部分はソファや車内の掃除に良いようです決定
関連記事
【 2014/10/04 (Sat) 】 動画のコーナー | TB(0) | CM(10)
No title
 まいどです U^●^U
 たまちゃまをよりいっそう可愛く撮るために 
カメラを
綺麗なお布団で寝させてあげようと 掃除機
さぶにさんのたまちゃまへの 深い愛情が感じられます(^-^)
  
 たまちゃまの可愛い写真を たくさん見せてください。 
【 2014/10/04 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃまちゃんフットワークが
軽いですね~(*^^*)
耳の揺れ具合がたまりません(⌒‐⌒)
カメラもプロ使用ですね~♪
さぶにさん、さすがですね♪
クリーナーは変わっていますね(*^^*)
長持ちしてくれると良いですね♪
たまちゃまちゃん、可愛すぎです(*^^*)
【 2014/10/04 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


たまちゃまの速い動きを撮りたくて、一眼レフが本当は良かったけれど、軽いミラーレス一眼に決めました。
これなら手振れ補正していてもぶれてしまう以前のカメラより、ヘタな自分でも撮れそうです(笑)

毛が季節に関係なく抜け続けるので、この強力な吸引力で取り除きたいです。

親バカですが、日々共に過ごす時間を大切にたまちゃまの写真をたくさん撮りたいです(笑)
【 2014/10/04 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんへ


若いんですね、フットワーク軽過ぎ(笑)
違うなあ。
いつもはボ~っとしてるバセもこんな時は素早いのね。
写真撮りがヘタなので、簡単に一瞬の動きが撮れるのは良いなと思いました。
楽で~す(笑)

このクリーナー口コミ通り、吸引力がすごいです。
ほんと、壊れないでほしい(願)
デカくなりました。
ナデナデ要求がしつこくて、飼主さんからもちょっと敬遠され気味なのです(爆)
【 2014/10/04 】 [ 編集 ]
No title
こういうところはどんな子犬も同じですね(^^)
興味津々でちょっと怖いのに、なんでもおもちゃにしちゃう♪
クリーナーを止めた時に、「あれ、もう終わり?」みたいな表情が可愛い!

いかにも吸引力ありそうなクリーナーですね。
ワンコの毛は、掃除機でたまると結構なニオイですからね^^;
ニオイが少ないのはいいですね。

カメラ、いいなぁ。
この動画もこのカメラで撮られたのでしょうか?
ワンコを撮るのにAFの速さは重要ですもんね。
突進して、レンズに鼻水がつかないようにご注意ください(爆)
【 2014/10/04 】 [ 編集 ]
No title
ダイソン、やっぱり吸引力抜群ですよね
一台ありますが、このコードレスほしかったんですよね
お布団はまいにちばさばさすると、ご近所迷惑だし、掃除機が一番ですね
たまちゃまはなんでも怖くないんですね
我が家はおまめ以外はみんな逃げ回っています。
【 2014/10/05 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


そうなんですね~
興味津津、怖いしでも気になるし(笑)
この後にクリーナーに向かって来て噛みついてました。
なんせたまちゃまは強気な仔です(笑)

吸引力はすごいと思いました。
排気は臭くないし音の大きさも掃除機並みかなあと。
ヒューンという音はちょっと掃除機とは違いました。

動画は新しいカメラです。
動く被写体にはこのカメラは良いでしょうと、量販店のお兄さんが言ってました。
たまちゃまの鼻水がレンズに直接付かないように
プロテクター付けました(笑)
【 2014/10/05 】 [ 編集 ]
No title
わかめままさんへ


そうですね、吸引力はすごいですね!
わかめままさんとこに1台あるんですか。
毛がね~
我が家では毎日の掃除は必須です(笑)

最初は少しビビってますけど、すぐに慣れて向かって来ます。
おまめちゃんは大丈夫なんですね。
掃除機が気持ち良いのかな~
その方が楽なんですけどね(笑)
【 2014/10/05 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃま、しっかりおばちゃんの声になってるね。笑
春頃のたまちゃまの声が懐かしいですー(*^_^*)

ダイソンは吸引力がいいと聞くけど、そうなんですね。
我家はすごい毛だから、ダイソンだとはかどるだろうなと思います。
なんせ3頭、うち1匹(ハーちゃん)は毛長だからね。^^;
たまちゃまに直接かけると怖がらないですか?

ソニーのカメラにされたのね。
動画すごく綺麗よ~~(^_^)v
私も昨年ソニー(rx100)に買えたの。
ミラーレス欲しかったのだけど、
レンズの部分が大きいので結局はコンデジに。
同じコンデジでも以前のパナソ○○クに比べるとすごく綺麗!
ソニーって良いのかしらね。^^

だんじり、岸和田のだんじりと同じような感じですかー
テレビでしか見たことないので、一度見てみたいと思ってるのです。
でもコワソー
【 2014/10/08 】 [ 編集 ]
No title
ラルハーフーさんへ


そうだったのかな、あの時はまだ高い声だったかなあ。

吸引力はほんとにすごいです、家の掃除機ではなかなか取れなかった毛もよく取れるし。
3人分、かなりの量でしょうね。
掃除するのは大変だわ!
たまちゃまは怖々しながらも噛みついてきます(笑)
勝気な性格は家の中では最強です(爆)

ソニーrx100はスマートで扱いやすそうで、手振れ補正も上手くいきそうです。
コンデジはコンデジの良さがありますよね。
オリンパスも同じくらい良いと説明受けました。
後は、色とかデザイン、持った感じで決めるくらいだと。
持った感じと軽さで決めました、だいぶ悩みましたけど(笑)

そうで~す、岸和田は有名だけど、この辺りのだんじりの方が歴史が長いとも言われているみたいです。
曲がる時は怖いです。
男の祭りですね。
【 2014/10/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才9ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム