2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

明日香村

急に思い立ち、明日香村まで行って来ました
我が家からは1時間くらい
天気も良く暑かったです晴れ

ソフトクリーム屋さん古代ソフトクリームや
果肉ソフトクリームがありました、オブジェが可愛い揺れるハート
2014-09-21 00-00-11_0008.jpg2014-09-21 00-01-03_0011.jpg

石舞台古墳です、デカ!目
2014-09-21 00-04-48_0013.jpg2014-09-21 00-07-43_0017.jpg

町屋
2014-09-21 00-17-45_0021.jpg

飛鳥坐神社(あすかにいますじんじゃ)
2014-09-21 00-00-14_0026.jpg

飛鳥寺
2014-09-21 00-31-09_0023.jpg

飛鳥資料館に設置されている、亀石、猿石、人頭石
2014-09-21 00-01-11_0030.jpg2014-09-21 00-01-35_0031.jpg2014-09-21 00-01-41_0032.jpg

お昼に食べた古代米定食です
3時間くらい歩き続けたのでくつすごく美味しかったです(笑)
2014-09-21 00-04-58_0004.jpg

帰る頃には、駐車場に観光バスも車も満杯でしたたらーっ(汗)
コンビニもない静かな所で、自然を満喫出来ました
また涼しくなって行ってみたいです
行かれる方はレンタサイクルをお勧めします(爆)わーい(嬉しい顔)
関連記事
【 2014/09/21 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム