2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

A Happy New Year

新年明けましておめでとうございます
今年のお正月は暖かく天気も良く過ごせました

たまちゃまいつもの土手を楽しそうに走りました
DSC07898.jpg

ちゃ~すけも10才元気です
DSC08044.jpg

バトルの後は、お互いのご飯を交換
相手のご飯の方が美味しそうに見えるんですかね
DSC08056.jpg

田んぼで遊びました
側が国道で車が多いので、飛びださないよう注意です
DSC08038.jpg
DSC08082.jpg
今年も元気に過ごせるように頑張ります
みなさん、よろしくお願いします
関連記事
【 2016/01/03 (Sun) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(16)
No title
 まいど 本年も 宜しくお願いします
 故郷で さぶにさん たまちゃま 穏やかなお正月を過ごされていたのですね!
ちゃ~すけちゃんもたまちゃまといっぱい遊んで楽しかったことでしょう。次の帰省が待ちどうしいですね。

 今年もたまちゃまの楽しい出来事 楽しみにしています。
 ポムともども 宜しくm(__)mです。
【 2016/01/04 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は暖かいお正月で散歩も楽に出来、たまちゃまもテンション上がり良かったです。
ちゃ~すけは年なのでバトルも長続きしませんでしたが、元気で楽しそうでした(笑)
大阪へ帰る日は「帰るな~」と吠えまくり(爆)

今年も元気に過ごせればと思います。
ポムちゃんは初めてのお正月でしたね、よろしくね~
【 2016/01/04 】 [ 編集 ]
No title
さぶにさんたまちゃまおめでとうございます
今年もよろしくです

たまちゃまのんびり過ごせたみたいだね
ちゃーすけくんとバトルしなかったのかな?
今年も元気に過ごしましょう!
【 2016/01/04 】 [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。

穏やかなお正月で、よかったね。
ワンコの世界でも、隣のものはよく見えるのね。笑

↓股関節、可哀想ね。
人だったら、人工股関節と言うのが有るけどね。
ハーちゃんも甘いから、体重管理に段差は要注意です。
特に段差はね。
お互いまだまだ目が離せないね。

さぶにさん、たまちゃま
今年も元気で素敵な1年を お過ごしくださいね。
今年もよろしくお願いします。
【 2016/01/04 】 [ 編集 ]
No title
クッキーママさんへ


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

のんびりしました。
たまちゃまはちゃ~すけと何回かバトルをしてましたけど、ちゃ~すけは年なので長続きしなかったです(笑)
そうですね、元気に過ごしたいですね。
【 2016/01/04 】 [ 編集 ]
No title
ラルハーフーさんへ


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そうですね暖かく過ごしやすかったです。
そうみたい(笑)
ハーちゃんも股関節が甘いんですか。
そう、獣医師さんから体重や運動などきちんと管理して下さいと言われてます。
段差も良くないんですよね。

今年はどんな年になるのか楽しみです。
ラルママさん家のとっても素敵な1年でありますように。
ラルパパさん、ラルちゃん、ハープちゃん、フーガちゃんよろしくお願いします。
【 2016/01/04 】 [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

30日は大掃除も終わったしお天気も良いので
公園のある広い河川敷への~んびり遊びに行きました。そこにはお父さんと小さな子供の家族連れが何組も居ました。人間大好きの和花さんは嬉しくて楽しくてテンションMAX!!
でもお母さんの姿は見当たりません。・・??
やっぱり掃除の邪魔だから追い出されたんだろうかねぇ・・?? お母さん(主婦)は大変だ・・・

2016年も幸せな1年でありますように。
【 2016/01/05 】 [ 編集 ]
No title
乙女パパさんへ


明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

和花ちゃんも人が好きなんですね、たまちゃまも同じ~
テンションMAXです。
人懐こいのは得ですよね(笑)
和花ちゃんは子供も好きですか?
たまちゃま子供の声がするとじ~と見てます。

12月は何かと忙しいですね。
そう掃除をする時は誰もいない方が良いですよたぶん(爆)
今年はどんな1年になるでしょうか。
良い年にしたいですね。
乙女パパさん家にとっても素晴らしい年となりますように。
【 2016/01/05 】 [ 編集 ]
No title
おめでとうです♪

ちゃ~すけ君の10歳のお顔っ!なんて若々しいんだっ!!
てか、凛々しいわぁ
ちゃ~すけ君と たまちゃまのお食事ショット!
ええわぁ
お互いを思いやるオーラが溢れてるもんなぁ

ウチ、荒くたいけど今年も宜しくです。
(昨日、ぴぃに襲われたドルやん… ビビリしょんべの洪水で オーマイゴオォーッ ^^;)

【 2016/01/06 】 [ 編集 ]
No title
茶々さんへ


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちゃ~すけは10才には見えないくらい若くて元気です。
毛艶も良いし。
でも年なのでバトルは長続きしなかったです(笑)
自分のフードはほとんど食べず、ちゃ~すけのを食べてました。
ケーキやらミルクやら、うどんやら散々貰っていたので、まぁフードは食べませんわね(爆)

ありゃりゃ!
ドルちゃん、ぴ~ちゃんの機嫌を損ねたのかな。
ビビるくらいだから相当怖かったんやね。
鍛えられるね~
主夫さん、まろんちゃん、ぴ~ちゃん、ドルちゃんもよろしくお願いしますね~
【 2016/01/06 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃま、さぶにさん
あけましておめでとう!今年もブログ楽しみにしています。
特に、たまにでてくるご当地パンやらおかしやら
おいしそうなものに目がないわがやです
今年もよろしく~
今年は関西方面にも出かけられそうですので、お会いできたらいいなーと期待してます。
わかめは日に日にたまさぶろうちゃんに似てきたような気がしています。
【 2016/01/07 】 [ 編集 ]
No title
さぶにさん、たまちゃま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

おー、いつもの土手とちゃーすけちゃん!
これがないと年が明けた感じがしないかもしれませんね(笑)
何よりたまちゃまやちゃーすけ自身が!

ご飯の交換というのも面白いですね@@
他人が食べてる料理がおいしそうに見える…私もわかります(爆)

動画のたまちゃまの全力疾走!
これなら股関節は大丈夫そうですね♪

おやつのガン見もたまちゃまらしい(笑)
Craving Explorerをお使いなんて、さぶにさん、スキル高いですね!!
【 2016/01/07 】 [ 編集 ]
No title
わかめままさんへ


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ははっ最近たまにしか美味しい物アップ出来てないです(汗)
わかめままさんの手料理の方が美味しそうですよ。
今年はネタ切れが長く続かないようにしたいところです(爆)

そうですか!
関西方面にまた来られるんですか。
それは楽しみです、時間が合うと良いですね。
その時はよろしくです。

わかめちゃんの様子や写真を見ると、たまさぶろうに似ている感じがすごくしてます。
今年も元気な姿見せて下さいね。
【 2016/01/08 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

まいど変わり映えしない風景ですが、ここに来るとたまちゃまはめっちゃテンションが上がってました。
ちゃ~すけも帰ると嬉しそうです。

どうも相手のご飯が美味しいようで、自分のご飯はほとんど食べてないです。
それはお菓子とか他の物も食べていることもあるんですけど(汗)
美味しいもんばかり貰ってました。

年末年始股関節は調子良かったみたいです。
今日は病院に行き、耳洗浄しました。
体重が増えていなかったので良かった(笑)

Craving Explorerでたまちゃまとわんこを見てます~(笑)
【 2016/01/08 】 [ 編集 ]
No title
出遅れてしまった…。
今年もよろしくお願いいたします。
たまちゃまに癒されてます~。
今年も愛らしい姿、いっぱい見せて下さいね!
今年は逢いに行きたいなぁ。
【 2016/01/09 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いつも応援有難うです!
今年もお正月からテンション上がりっぱなしで、でもさすがに疲れて大阪に戻ると爆睡でした(笑)
元気に過ごせれば良いなと思います。
会えると良いですね~
おーちゃんぐーちゃんもよろしくね。
【 2016/01/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム