2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

バセットのカップ

DSC07812.jpgDSC07824.jpg

ブログでお世話になっているtomyさんから
バセットのカップ、名前入りが届きました
めっちゃ可愛いで~す!
落ち着いた色合い、持ちやすいし安定感があります
オヤツでたまちゃまはカメラ目線だけど、ヨダレが
カップに溜まってました(汗)
tomyさん、有難うございました
関連記事
【 2015/12/27 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(12)
No title
 まいどですヽ(^o^)丿
 今年も あと少し 気持ちだけ焦って 手つかずです。毎日 ポムで始まり終わってます。(笑)
 
 たまちゃま 股関節が痛いなんてかわいそうです。やっとご飯を食べてくれるようになったのに
今度はダイエットとは さぶにさん大変です。
可愛い たまちゃまの為 頑張ってください。
  
 名入りのカップ お茶が美味しそうです。
ミルクティーがあいそうですね。

 
【 2015/12/27 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


まいどです!
ほんとあと少しになりましたね。
ポムちゃんだいぶ大きくなったでしょうね。
そうそう!
毎日そうなりますよね(笑)
ポムちゃんは初めてのお正月を迎えますね~

股関節は治る事はないので、体重と運動は特にしっかり管理しなければならないと獣医師さんから言われてます。
大きくなってくれて良かったです(笑)
はい、頑張ります!

ミルクティー、美味しそう~
やっぱりカップが良いと味も良いです。
【 2015/12/27 】 [ 編集 ]
No title
素敵なカップですね~~
欲しくなっちゃいますぅ。
サンタさんきましたね!!
たまちゃま股関節の痛みで泣くなんてかわいそう。
体重が減れば良くなるのかな?
たまちゃま、さぶにさん頑張って!
【 2015/12/27 】 [ 編集 ]
No title
miyukiさんへ


そうですよね~ステキですぅ~(笑)
来ました!
まさかサンタさんが我が家にも嬉しいサプライズでした。

体重が減っても股関節の不具合は治るわけではないそうで、出来るだけ負担がないようにしていくだけです。
遺伝が7割、環境によるものが3割
上手に付き合っていきます。
はい、頑張ります!
【 2015/12/27 】 [ 編集 ]
No title
おー、これは可愛い!
色もたまちゃまに合っててセンスいいなぁ。
名前まで描かれていて、これは嬉しいですね。
tomyさんもさぶにさんも、何をしても器用だなぁ@@
【 2015/12/27 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


可愛いですよね~
tomyさんセンス良いですねほんと。
嬉しいです~
とっても使いやすくて安定感バッチリ(笑)
名前まで入れていただきますます気に入りました。
いえいえ私よりたまちゃまの方が器用です(親バカ)
しょんべんシートを器用に片付けますから(爆)
【 2015/12/27 】 [ 編集 ]
No title
喜んで頂いて良かったです。

妹のお友達が、こういうカップを作ってる
作家さんみたいで。
Facebookで他の方が買われてるのを見て、
これは、さぶにさんに贈りたい!と思ってました。
年内に届いて本当に良かったです~!

又、遊んでくださいね~!
【 2015/12/28 】 [ 編集 ]
No title
おっされぇ~♪
て、いや違うな。 渋いわぁ~
なんか粋やねぇ~
さてさて、さぶにさんは このカップで何をたしなむのか楽しみだっすー

たまちゃまのドヤ顔!
羨ますぃーーー
ウチ、みな自由過ぎて… ^^;
たまちゃまみたいなカメラ目線♪欲すぃ
あ、たまちゃまの頭にコブをのっけると
ぴぃやんと似てる ^^♪

【 2015/12/29 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ

そうなんですか!
妹さんのお友達が、作家さん、すご〜い!
可愛いカップですね〜
これはほしくなります。
こんなサプライズがあるとは思ってもみませんでした。
有難うございました。
おーちゃんぐーちゃんにもまた会いたいです。
【 2015/12/29 】 [ 編集 ]
No title
茶々さんへ


可愛さと渋さありますよね。
安定感と持ちやすさ、バセットの絵も可愛いし、名前入りで嬉しいです。
さっそくコーヒー入れました(笑)
こんなカップ作りたい(笑)

オヤツでドヤ顔中〜
集中して瞬きもせず。
だけど、カップにヨダレが溜まってた(爆)
【 2015/12/29 】 [ 編集 ]
No title
可愛いカップですねo(^o^)o
プレゼントはいただくと
うれしいですよね\(^o^)/
たまちゃまちゃん、股関節たいへん
だと思いますが、上手に付き合って
いってください(^^)
今年もいろいろお世話になりました
m(__)m
来年も宜しくお願い致しますo(^o^)o
【 2015/12/30 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんへ


明けましておめでとうございます。

すごく可愛いカップで名前まで入っていて、サプライズだったので、嬉しかったです!
ほんと、股関節の痛みがどれほどなのかは分からないんですけど、負担のないようにしていきたいです。
気長に(笑)

こちらこそ昨年は有難うございました。
本年もよろしくお願いします。
【 2016/01/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム