2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

高雄ドッグラン

21日(金)に京都市高雄パークウェイのドッグランに
行きました車(セダン)
たくさんのわんこが犬集まりました
一気に紹介させて貰います手(パー)
参加されたのは
アリママさん

けんたさん

さんちゃんさん

貴子さん

チェリーママさん

まつむさん

わかめままさん

さぶにです

2014-03-21 00-15-24_0080.jpg2014-03-21 00-19-37_0089.jpg2014-03-21 00-31-13_0109.jpg2014-03-21 00-25-48_0093.jpg2014-03-21 00-05-26_0132.jpg2014-03-21 00-05-45_0224.jpg2014-03-21 00-08-14_0067.jpg2014-03-21 00-08-56_0281.jpg2014-03-21 00-09-14_0073.jpg2014-03-21 00-10-31_0152.jpg2014-03-21 00-11-36_0154.jpg2014-03-21 00-02-54_0047.jpg2014-03-21 00-03-08_0219.jpg2014-03-21 00-03-11_0220.jpg2014-03-21 00-03-07_0048.jpg2014-03-21 00-03-13_0244.jpg2014-03-21 00-03-40_0195.jpg2014-03-21 00-04-08_0129.jpg2014-03-21 00-04-22_0169.jpg2014-03-21 00-00-27_0262.jpg2014-03-21 00-01-10_0265.jpg2014-03-21 00-01-13_0120.jpg2014-03-21 00-01-48_0215.jpg2014-03-21 00-02-28_0160.jpg2014-03-21 00-02-28_0267.jpg2014-03-21 00-02-39_0163.jpg2014-03-21 00-02-39_0191.jpg2014-03-21 00-02-49_0165.jpg2014-03-21 00-00-14_0240.jpg2014-03-21 00-00-05_0204.jpg2014-03-21 00-01-54_0187.jpg

天気が最初は晴れでしたけど、雨、雪、雹、強風台風
また晴れ間
みなさんびしょ濡れわんこは泥んこ
めっちゃ寒かったです台風
たまちゃまは先輩わんこの洗礼を受けて、最後は楽しく走って
いました
お付き合いいただきましたみなさん有難うございましたわーい(嬉しい顔)

2014-03-19 00-00-36_0029.jpg
たまちゃま、帰ってからも翌日も爆睡眠い(睡眠)でした(笑)わーい(嬉しい顔)
関連記事
【 2014/03/22 (Sat) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(24)
No title
お疲れさ~~ん・です。
何だか凄いお天気になりましたね。
写真を見てると暖かそうに見えるのにね。。。

さんちゃんのブログでも、誰が誰か分からなかったけど
さぶにさんの方でも、同じく誰が誰やら・・です。笑
皆で何頭ぐらいいるのでしょうね。

今回はタンマーはたまちゃまと、コロンちゃんだけですか?
タンマーやレモンばかりになると、ほんともっと分からないのですよね。笑

たまちゃま、顔や手足が大きくなったね。
折角生たまちゃまを見られるチャンスだったのに・・・
参加できなくて残念!!(T_T)
【 2014/03/22 】 [ 編集 ]
No title
どうもその節はお世話になり有難うございました。
生たまちゃまを思う存分触らせていただき有難うございました。
(ラルハーフーさん・・・可愛かったですよ、生たまちゃま)
天気がよければ抱っこ出来たのに、それだけが残念です。

後半は、たまちゃま、元気に走って、
土管も平気で通り抜け、高いところもヘッチャラ
早くまた、たまちゃまに逢いたくなりました。
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
No title
ラルハーフーさんへ


そうなんです~さんちゃんさんの記事にもありましたが、屋根のあるシェルターに避難したけど、強風で意味なかったです(笑)
ホカロンがほしかった(笑)

ほんとに誰が誰状態。
初めてお会いする方のわんこがいっぱいいて、さっぱりでした。
私は主にお尻を触ってました(爆)
たぶん30頭は超えているように思います。
タンマーはコロンちゃんとたまちゃまだけですね。
貴子さんとこのレモンがたくさん、体も小さく同じくらいで分かりません(汗)

体重は16キロをこえましたけど、食が細いためあんまり増えてない感じです。
どうなることか。
ほんとに残念でした。
ナデナデしてくれる人にはしつこくついて行きますので、ラルままさんに会ったらきっとストーカーになるでしょう(笑)
次回よろしくお願いします。
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
No title
さんちゃんさんへ


こちらこそ有難うございました。
天気はほんとに大変な1日でしたけど、わんこたちは楽しそうでしたね。

記事の冒頭で参加されたみなさんの名前を、まつむさんのところからコピペしていたら、さんちゃんの名前を忘れてしまいました。
申し訳ないです、すみません。

さんちゃんさんがたくさん遊んでくれたので、最初は緊張していた、たまちゃまも段々と遊んでくれました。
左足を痛めていたので、少し歩き方が変なんですが、それでもいきなり走ったりします。
だいぶ良くなっています。
そうですよね、私もまたナットちゃんを抱っこしたかったです。

慣れれば度胸がある分、どんどん行きますから(笑)
後半はあちこちマイペースに動いてました。
あの土管は寒さしのぎになり良かったわ(爆)
また次回よろしくお願いします。
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
No title
オフ会デビューですね!
お疲れ様でした。

お天気には恵まれなかったけど楽しさが
伝わってきますよ!
レモンがほんと!多かったですね。

貴子さんちのわんちゃんも多いから
余計にわからないね!

たまちゃま又大きくなった気がします。
)^o^(も少し変わりましたよね!
お兄ちゃんお姉ちゃんにもまれながら
たくましく成長して欲しいですよね!
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
No title
蘭ママさんへ


わんこの数に圧倒されつつ、たまちゃまも最後の方では走ったりしてマイペースに遊んでいました。
先輩わんこはみんな優しいので良かったです。

天気はほんとにこれでもかって言うくらいすごかったですが、わんこたちは楽しそうでした。
そうなんです~
レモンの仔が多くて、特に貴子さんとこの仔は多いですね。
誰が誰状態。
みなさん多頭飼いが当たり前な感じなので、すごいなあ~と感心ばかりです。

たまちゃまも大きくなりました。
もうふにゃふにゃじゃなのが、寂しい(笑)
そうですよね。
揉まれて成長するんですね。
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
No title
どうも寒い中有難うございました(^^)
風邪などひかれていませんか?
私は今朝起きると喉が痛くなっていました(^_^;)

本当に同じぐらいの大きさの子が多かったですね!
何かメルモとパリスだけ飛び抜けて大きかったです(^_^;)

たまちゃまも最後の方は慣れてきてましたね(^^)
人懐っこくて可愛かったです。
又シンバと遊んでやって欲しいです。

何なんですかーあのパリちゃんのお尻のドアップは…(笑)
女の子なのに駄目ですー(爆笑)

【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
No title
おーっ、まさに壮観!
バセット天国!!
他のワンコもいるようですが、これだけバセット率が高いのは、おそらくこの日のこの場所が一番だったかも(笑)

それにしても変わりやすいお天気だったようで。
風邪などひいてませんか?
ご自愛ください。

たまちゃまは一番若いから、先輩バセにいろいろ教えられたのでは?
さすがのたまちゃまもお疲れ気味。
さぶにさんもお疲れ様でした♪
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
No title
わんこちゃんがいっぱい。勢ぞろいですね。
なんか、写真みてるだけでワクワク!!
楽しそうです。

たまちゃまも、たくさんのお友達がいて
楽しかったでしょうね。

お天気が…雨や雪も降ったんですね。
でも、寒さもぶっ飛ぶくらい楽しそうです。
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


寒かったですが楽しかったですね!
有難うございました。
まつむさん大丈夫ですか?
私は何ともないで~す、何とかは風邪を引かないと言いますからねえ(笑)
お大事にして下さい。
コロンちゃんたちに温めて貰えば良くなりますねたぶん。

そうでした、メルモちゃんパリスちゃんがめっちゃ大きく感じました。
コロンちゃんがずっと帰りたいと訴えていたのが、可愛かったです。
メルモちゃんにもパリスちゃんのお尻にも触れたし、良かったです(笑)
お尻フェチで大満足(爆)

たまちゃまも最後には元気に遊んでくれました。
次回はシンバちゃんがたじたじになるくらい、遊んで貰いたいです。
またよろしくお願いします。
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


そうなんです~バセ天国とはこのこと!
バセ会に行くと、こんなにたくさんバセがいる~と思いますが、近所にいないのが不満です(笑)
可愛い仔ばかりで寒さで震えながらも、心の中ではにやついていました。

晴れ間があったかと思うと、次の雲が近づきあっと言う間に荒れた天気になりの繰り返しでした。
大丈夫です、有難うございます。
わんこはそんな事は関係なく楽しく遊んでいました。

先輩わんこに最初は緊張してましたけど、最後の方では走ったりマイペースでうろうろ。
疲れて寝てくれるのが一番良いですね。
でも楽しい時間でした。
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


そうなんです~わんこ天国でした~!
こんだけのバセットに会えるのはバセ会ならでは、これで近所にもいたら良いんですけどね。

たまちゃま最初は緊張してたんですけど、段々慣れてきたのかマイペースで遊んでくれました。
寒かったけどわんこたちを見ていたら、行って良かったなと思いました。
楽しい時間でした。
これでホカロンがあればなあ(爆)
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
No title
たくさんのわんこにまみれて楽しかったね
たまちゃま、たくさんのわんちゃんとご挨拶して最初はちょっとキンチョーしてたかな、後半はたくさん遊んでましたね。
爆睡でしたか、よかった
まだまだパピーのぐにゃぐにゃの柔らかさがあってかわいかったー
なでなですると、すぐに横座りのたまちゃまかわいいですね。
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
No title
最後のお疲れたまちゃま、可愛いすぎますね♪
道中大丈夫でしたか?
これだけのバセットが集まるとまわりの人達も注目したでしょうね(^▽^
天気・・・本当、この日は関西、寒すぎましたね!
風邪をひかれてなければいいのですが(><
【 2014/03/24 】 [ 編集 ]
No title
さぶにさん たまちゃま オフ会お疲れ様でした☆

8家族でバセットの数があんなにたくさん・・・。
皆さん多頭飼いされてるのですね。
スゴイな~、尊敬します!
うちはネロリだけでもいっぱいいっぱいなんだけど(汗。

なかなかのシビれるお天気だった様で(((*.*)
でも最後のたまちゃまのお写真でわかります。
『とっても楽しかったナ』ってお顔(^^)
たまちゃま、よかったね~♪
【 2014/03/24 】 [ 編集 ]
No title
わかめままさんへ


楽しかったですね~
そうみたい、最初は緊張があったけど慣れてから遊んでましたね。
わかこつおまめちゃんとももっと遊んでほしいです。
行きは30分程車内をうろうろ、ぎゃんぎゃん言ってましたけど、帰りは爆睡でした。

まだまだ子供。
おまめちゃんみたくしっかりとした仔になってほしいです。
この横座りね~
友達わんこの飼主さんが「こんな座り方見た事ない」と言われました。
また次回よろしくお願いします。
【 2014/03/24 】 [ 編集 ]
No title
ふじこママさんへ


かなり疲れたみたいで、爆睡、助かったあ(笑)
道中は出発して30分、うろうろ、ぎゃんぎゃん鳴いてどうなる事かと思いましたが、何とか行けました。
後の座席にいたのを、助手席を倒し前に来れるようにして、それからは大人しくしてました。

ランの小型犬用の人達が珍しそうに見てましたよ。
天気が大荒れで、特に風は強かったみたいですね。
風邪にはめっぽう強いので大丈夫です!(笑)
【 2014/03/24 】 [ 編集 ]
No title
エケコさんへ


はい~何とか行って帰りました(笑)
もうね、多頭飼いが当たり前なバセラーさんたち。
1匹だけというのが珍しくなってきてますよ。
みなさんほんまにすごいですね。
ネロリちゃんと同じく、たまちゃまだけで手いっぱいな毎日です(笑)

まあとにかく、雷以外は何でもあり。
びしょ濡れになりながらも、わんこたちは元気いっぱい、楽しそうでした。
最初こそ緊張ありましたけど、最後の方はマイペースにうろうろ。
先輩犬に揉まれて成長していきますね。
オヤツを貰った事も満足です。
疲れて爆睡、これが1番ですね。
【 2014/03/24 】 [ 編集 ]
No title
目まぐるしく変わる天候の中、短い時間でしたがありがとうございました(^-^)
初たまちゃま…可愛かった~~~!
人懐こくて、気が付くと横にぴったりと寄り添ってくれるたまちゃま♪
可愛くて可愛くて、何度も撫で撫でさせていただいちゃいました(●^o^●)
またお会い出来たら嬉しいです!
【 2014/03/25 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃまちゃん、みんなと楽しく
遊んで、嬉しそうですね~♪
行きたかったな~(^_^;)
さぶにさん、お尻ナイスショットです(^^)
ほんとバセットってなんて可愛いのでしょう(*^^*)
お水も少しずつ飲んでくれてる
みたいで、安心しました(^^)
また近々さぶにさんのご近所に
行く予定がありますので、さぶにさん、たまさぶろうちゃんとたまちゃまちゃんに会えたらな~と思っています(*^^*)
その前に風邪治します(^o^;)
【 2014/03/25 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃまちゃん、オフ会デビューしたのね~(*^_^*)
いいなぁ、行きたかったなぁヽ(TдT)ノア

なんか凄いお天気だったみたいですね。
こっちは雨は降らなかったですよ。
でも、みんな楽しそう~♪

次回、たんぽぽも誘って下さいね~^m^
【 2014/03/25 】 [ 編集 ]
No title
アリママさんへ


コメントを有難うございます。
こちらこそ短い時間でしたが、お話が出来て良かったです。
ミニチュアダックスのチャコちゃん、ひなのちゃん、ラブのクララちゃんにも会えたし(笑)
楽しそうにしてましたね。
わんこは天気なんて関係ないですね。
たまちゃまの人懐こい性格は、私も羨ましいです(爆)
また次回よろしくお願いします~。
【 2014/03/25 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんへ


楽しく遊んで来ました~!
りぼんママさんが来られなかったのが残念でした。
ははは、お尻フェチです(爆)
ほんと~バセって可愛いですよね。
レモンの仔が多かったのでわけわかめ状態でしたけど、緊張気味のたまちゃまも最後の方ではマイペースでうろうろしてました。

たまちゃま家の中では、水も1日おきくらいに飲んでくれてます。
有難うございます。
そうですか!
是非に良かったら来て下さいね。
楽しみです!
りぼんママさん風邪でしたか。
お大事にして下さい。
【 2014/03/25 】 [ 編集 ]
No title
たんぽぽママさんへ


まいどです。
最初は先輩わんこに匂いを嗅がれて緊張してましたけど、段々と慣れて最後の方は走ったりしてました。
人懐こい性格がバセラーさんにも可愛がって貰い、良かったです。

天気は大荒れ、でもわんこたちは楽しそうで、寒くてホカロンもほしいくらいだったけど、楽し時間でしたよ。
たんぽぽママさん、たんぽぽちゃんも次回は是非会いたいです。
行きましょうね~楽しみにしてます。
【 2014/03/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム