2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

カジカジ



この入れ物だけじゃなく、最近は布団やズボンのボタン
服のファスナーブティックテーブルなどなどグッド(上向き矢印)
この間制作したスロープの端もカジカジるんるん
張っていた滑り止めシートもはがしましたがく〜(落胆した顔)

気に入らない事があるとちっ(怒った顔)シートをビリビリにしどんっ(衝撃)
床やらベッドの上に散乱目先月でした(やれやれ)
関連記事
【 2014/03/07 (Fri) 】 動画のコーナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才6ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム