2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

はる君と

昨日夕方の散歩ではる君に会いるんるん一緒に帰りましたダッシュ(走り出すさま)
近づき過ぎると吠えられるのでむかっ(怒り)距離を開けて歩いてます
2009-01-01 00-02-20_0007.jpg

たまちゃまは犬モモママからオヤツを貰いたいので
どうしても側に行きたいのです
2009-01-01 00-04-00_0015.jpg

何とか貰えましたグッド(上向き矢印)
「たまちゃんと一緒やな、手ばっかり見てる」=モモママ(笑)ふらふら
2009-01-01 00-03-57_0014.jpg

今日の昼間晴れおりいぶ公園で、誰か来ないかなぁと待ち
2009-01-01 00-00-09_0001.jpg

ナデナデしてくれないかなぁと人を見送ってます
2009-01-01 00-03-29_0037.jpg
関連記事
【 2014/02/26 (Wed) 】 たま友達 | TB(0) | CM(10)
No title
吠えられる事より、おやつが勝っちゃったのね♪
でも、はる君との距離はテツちゃんよりは近い^.^
あれからテツちゃんはずっと横を向いたままだったのかナ~。
いろんな子に会えて、楽しいですね。

たまちゃまお散歩、1日に3回の日もあるのですか!
さぶにさん、スゴイ~~。私、無理~~(笑。
たまちゃま、とっても幸せね!!

だれか来ないかな~って待ってる後ろ姿、シナッてなってる☆
可愛い~~な~^^。


コーヒーあん&ホイップ ンまいんですねッ!
あんことホイップって合うでしょ、コーヒーとホイップも絶対でしょ。
っつーことは、コレ、間違いないですね!うん!
【 2014/02/26 】 [ 編集 ]
No title
はるくんはたまさぶちゃんの面影をずっと想っているのかなぁ。
たまちゃまはまだまだ子供だから^^;
そうでしたね、たまさぶちゃんもオヤツにロックオンしていましたっけ(笑)

たまちゃまがこうして待っていてくれるんだったら、私も飛んで行きたいきもちです(>_<)

コーヒーあん&ホイップ、美味しそう♪
さぶにさんはコーヒー大好きでらっしゃいますますもんね。
相当美味しいということで。
今度探してみます。

テツちゃんはたまちゃまが怖いのかなぁ^^;
記事の下から2枚目のたまちゃま、
「なんでやねん」
って言ってそう(笑)
【 2014/02/26 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃま、無事、お菓子もらえてよかったですね。

おりいぶ公園行きたいです~。
たまちゃま、ほんと、人見知りせずに
羨ましい~。可愛いですね!
【 2014/02/27 】 [ 編集 ]
No title
ああ~っ(>▽<
もうたまちゃまに駆け寄ってなでなでしてあげたい~(><
何て可愛く切なさ漂う後ろ姿(涙)
ランのように人もワンズも多いとこだとたまちゃま大人気なんだけどね(^-^

でもおやつもらえて良かったね♪
私もたまちゃまにおやつあげたいなぁ・・・
【 2014/02/27 】 [ 編集 ]
No title
エケコさんへ


オヤツは最強、そうみたいです(汗)
はる君がよそ見しているとそ~っと距離を縮めてました。
ほんとそう、テツちゃんはマジでイヤそうだったから(笑)
テツちゃんは目線を合わせる事なく早く行きたそうで、ママさんをグイグイ引っ張ってました。
たまさぶろうの時とエライ違い、若いもんはうっとうしいのかな。

ストレスの解消にと仕事が休みの時は昼間も行ってます。
でも拾い食いばかりで散歩になりません(爆)
この座り方めっちゃしなってますけど、わん友の飼主さんが「艶めかしい」と言ってました。
確かに~こんだけしなるの、初めて見ますわ(笑)

コーヒーあん&ホイップ美味いですよね!
ホイップと餡の相性が良かった~
パン生地もしっとりあっさり、また食べたいです。
【 2014/02/28 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


どうなんでしょうか。
新入りなのにグイグイ行ったからムカツいたのかな(笑)
まぁそうですよね子供ですからね。
でも最初から吠えられているので、もうグイグイとは行かなくなりました。
モモママのオヤツをどうしても貰いたいので、散歩中もいつも会う場所が近くなったら、キョロキョロしてますよ。
たまさぶろうと同じだあ(笑)

ずっと待っていて、側を通る人を常にガン見です(爆)
ろーにんさんにもしつこいくらいなでて~になるでしょう(笑)

コーヒーあん&ホイップ好きな味でした。
ちょっとでもコーヒーの文字があるとすぐ試したくなります。

テツちゃんもう若いもんはイヤなのかな。
好きな匂いではないのかも。
あんまりイヤそうなので気の毒になりました(笑)
けどイヤイヤされると、今度はたまちゃまがワンワン言いだす始末(汗)

【 2014/02/28 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


オヤツを貰えれば納得なんですけど、最近は催促しだすから困ったもんです(笑)
おりいぶ公園お改修工事で整備されて、ベンチとかも良くなりました。
隣がモールなので公園にも人の姿が多いです。
小さな公園が結構ありますが、ここは割とくつろげる場所です。

人見知りしなくて羨ましい、ほんとに(笑)
それに諦めない性格。
これは見習いたい所です。
【 2014/02/28 】 [ 編集 ]
No title
ふじこママさんへ


そうんなですよね、ランならわんこ好きの人がたくさん居るし、ふじこママさんにもいっぱいナデナデして貰えるし、人懐こい性格が可愛がられて良いんですけどね。
外では愛想を振りまき、家の中では気にいらない事があると「ぎゃんぎゃん」なってションベンシートをビリビリ、先週はベッドの上も床にも散乱してました(汗)
おまけに食べるし。

オヤツを貰ったらふじこママさんをずっと追いかけるでしょう(爆)
【 2014/02/28 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃまの後ろ姿、まだまだ小っちゃくって可愛いなぁ♪

バセの後ろ姿(特に後頭部)大好きなんです。
なんだか、何かを物語ってる背中してるよね。
たまちゃまは、『おやつおやつ』って言ってるんだろうなぁ
あっ、バセみんな同じですね(笑)
【 2014/02/28 】 [ 編集 ]
No title
やまちゃんさんへ


そうですよね~
ラムちゃんみたく大きくなってほしいです。
あ~私も後頭部好きです!
同じやわ(笑)
そうなんです、語るんですよ背中が(爆)
オヤツは最強ですもんね、もたもたと歩かない時は「モモちゃん」と言うと大急ぎで走りだしてます(笑)
【 2014/02/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム