2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

アクティとコロちゃん

アクティ犬に会いました
いつもだと動きが速くてあせあせ(飛び散る汗)写真もカメラ撮りずらいけど
今回はなんとか撮れました決定
体型がずっと変わらず筋肉質の男の子です
2009-01-01 00-00-39_0008.jpg

これが大好きなビーグルの吠え方
「ウォ~ウォ~!」伸ばすようなと言うか、独特ですね
何て言ってるのかなと聞くと目アクティママが
「たまちゃまはたまちゃんに似ているみたいだけど
何か違うなあと思っているんじゃないかな」って言ってましたわーい(嬉しい顔)
2009-01-01 00-00-50_0012.jpg

そこへ、コロちゃんが犬来ましたダッシュ(走り出すさま)
2009-01-01 00-02-01_0015.jpg

コロちゃんたまちゃまに興味があるみたい
この様子だと、たまさぶろうの時のようにお尻に自分の顔を
スリスリたらーっ(汗)しそうです(笑)
2009-01-01 00-02-50_0020.jpg2009-01-01 00-03-08_0026.jpg
関連記事
【 2014/02/07 (Fri) 】 たま友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才8ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム