2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

プヨンちゃん、ルナちゃん、ゴンちゃんと

おとついプヨンちゃんと犬一緒におりいぶ公園に行きましたダッシュ(走り出すさま)
プヨンちゃんは1才過ぎていて、たまちゃまよりお姉ちゃん
ですが慣れれば、一緒に遊べるかなと思ってます目
たまちゃまがグイグイ行くので、逃げてますふらふら

2009-01-01 00-03-26_0017.jpg2009-01-01 00-00-25_0007.jpg2009-01-01 00-02-16_0013.jpg2009-01-01 00-02-23_0015.jpg

ルナちゃんにも久しぶりに会いましたグッド(上向き矢印)
元気そう!
前から来られると尻込みしてしまうのでどんっ(衝撃)たまちゃまがお尻を
向けた時に匂ってました

2014-01-11 00-02-08_0006.jpg

ゴンちゃんはよく我が家の家側を散歩で通りますダッシュ(走り出すさま)
近づくとやっぱり逃げて行きました(無理ないわあ)

2014-01-11 00-03-54_0008.jpg
関連記事
【 2014/01/15 (Wed) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(8)
No title
たまちゃま、人見知りしないんですね。
えらい!
プヨンちゃんとは、年が近いので仲良くなれそうですね。
ルナちゃんも元気そうでよかったです。

ゴンちゃんのよけ方が…ちょっと受けました。

でも、たまちゃまがお年頃になったら、
向こうからよって来そうですね!
【 2014/01/15 】 [ 編集 ]
No title
さすがたまちゃま!
やっぱりしっかりとたまさぶちゃんの雰囲気を受け継いでいるようですね♪
この調子でいけば、おりいぶ公園の女王に君臨できるのも間もないかも(笑)

さぶ友達のみんなもきっと、たまちゃまのことは一目置いているような気がします。
こうしてどんどんお友達が増えていくんですよね。

使われていない道、たまさぶちゃんもたまに歩きましたよね。
たまちゃまもしっかりニオイチェック!
たまさぶちゃんのニオイも残っているのかな(^^)
【 2014/01/15 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


そうなんです~人見知りとは無縁のたまちゃまです(笑)
私も感心しますよ、自分もこうなりたい(爆)
そうそうプヨンちゃんとは遊べる友達になれそう!
まだ腰が引けてますけども。
ルナちゃんは変わらず元気で、グイグイ引っ張るものだから
ママさんは腰が痛いと叫んでました(笑)
ゴンちゃんも若いもんが来てイヤそうでした。

1才にでもなれば大人だし匂いに来るかな。
なんせ年寄りわんこは嫌がりますね(笑)
【 2014/01/16 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


今日会った友達わんこのママさんが、声がたまさぶろうと
似ていると言ってました。
のり移ったのかな(笑)
人が好きで誰かれかまわずグイグイ行くし、遊ばず逃げる
わんこには吠えるし、このままだと恐ろしい女王になりそう(爆)

みんなと仲良くしてもらえたら嬉しいです。
人が好きな性格が、飼主さんには可愛がられて、良かったです。

よく覚えていただいてビックリしました。
そうでした、この道でのんびり歩いてボ~っと(笑)
たまちゃまよく動き回り、いきなり走ったかと思うと急に止まる。
若いもんは動きにキレがありますね(爆)
【 2014/01/16 】 [ 編集 ]
No title
お友達わんちゃんにぐいぐい行くたまちゃま
人間もわんちゃんも好きで人見知りしないんですね
おまめもわんちゃんにぐいぐい突進するので、ほとんどのわんちゃんに逃げられてます
わんちゃんのお友達がたくさんいるんですね
これから楽しみがいっぱいね
【 2014/01/17 】 [ 編集 ]
No title
一番上(何ていうのかな、バナー・・・じゃないよなぁ(汗))のたまちゃま、すっごい可愛いですねぇ(萌)
左のたまちゃんも素敵すぎですが(好)
本当にふじこっぽくて(いや、歳からいってふじこがたまちゃんっぽかったんだ)たまりません。

私がたまちゃまに会える日にはどのくらいまで大きくなってるのかな~
成長、本当に楽しみですね!
【 2014/01/17 】 [ 編集 ]
No title
わかめままさんへ


そうなんです~
グイグイ行くので、こっちは必死のパッチでリードを引いて
ますよ(笑)
人見知りしないですね、ほんとに。
はははっ、おまめちゃんも突撃してんのね。
たまちゃまもそう。
みんな逃げますね~(汗)
友達わんこのほとんどが年上なので、遊べないけど(笑)
でも仲間に入れて貰ってます。
【 2014/01/17 】 [ 編集 ]
No title
ふじこママさんへ


バナーですね!
有難うございます。
11月23日にブリーダーさんから引き取りした後、高速の
SAで休んでいる写真です。
たまちゃんは今頃こんな感じでいるんだろうなあなんて思って、
載せました。
ふじこちゃんは優しい落ち着いたわんこ。
たまちゃんとは相性が良かったかもですね。

たまちゃまを見た人がみなさん「足が大きい」と言われる
ので、どのくらい成長するかな。
人が好きなのでふじこママさんにも突撃しますよ~(笑)
【 2014/01/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム