2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

ケージ

年末年始に田舎へ帰る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ためにケージを購入しましたグッド(上向き矢印)
少し奥行きが短いですが、展示品を安く販売していたので即決手(チョキ)
たまちゃま犬は不服そうです(笑)バッド(下向き矢印)

2013-12-06 00-01-32_0005.jpg

寝る時眠い(睡眠)は暗めにしてます
屋根面はないので段ボールでふたしましたが、最初はたまちゃまが
ジャンプしてパンチゲージの中に落下がく〜(落胆した顔)(驚)やれやれ(笑)ふらふら

2013-12-06 00-03-16_0013.jpg

おもちゃで遊ぶ時ごろんしてますよわーい(嬉しい顔)

2013-12-06 00-01-22_0019.jpg2013-12-06 00-01-41_0020.jpg
関連記事
【 2013/12/07 (Sat) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才9ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム