2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

贈り物が届きました

りぼんママさんからいちごのマットが届きましたプレゼント
可愛い~です!黒ハート
たまちゃん犬を乗せると、気に入ってくつろいでまするんるん
りぼんちゃんのお姉ちゃん、Mちゃんが選んでくれたそうですグッド(上向き矢印)
私が使いたいくらい(笑)手(パー)
りぼんママさん、Mちゃん、有難うございましたわーい(嬉しい顔)

2009-01-01 00-02-39_0064.jpg2009-01-01 00-01-57_0057.jpg

たまちゃん犬の静止画像がなかなか撮れませんふらふら
段ボール小屋の1枚カメラ
日々疲れ知らずのやんちゃ三昧ですどんっ(衝撃)
今日家に帰るとウ○チとションベンまみれになってましたがく〜(落胆した顔)
(想定内ですけど)(笑)決定

2013-11-24 00-01-49_0011.jpg
関連記事
【 2013/11/26 (Tue) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(14)
No title
たまちゃまちゃん気に入ってくれて
良かったですo(^o^)o
りぼんは屋根が嫌いみたいで
ドーム型の寝袋を買ったのに
潰して使っていました(^_^;)
やんちゃは元気な証拠なので
さぶにさん楽しんで
下さいね~♪
たまちゃまちゃん可愛い過ぎですo(^o^)o
【 2013/11/27 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんへ


ママさん有難うございました~
こんな可愛いマットがある事すら知らなかったです(笑)
先ほど段ボール小屋に入れて、たまちゃん寝てます。
ふかふかで気持良さそうでした。
りぼんちゃんは屋根付きは苦手なのね。
そうですよね。
やんちゃは元気な証拠。
すぐに大きくなると思うので今の内に楽しみながら
子育てします。

たまちゃまは言いにくいので、たまでも、たまちゃんでも
何でも良いです(爆)
Mちゃん、りぼんちゃん有難う!
【 2013/11/27 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃま、赤いマットが似合うー
あーもう かわいすぎー ぐにゃぐにゃでやわらかそうですね
小さい頃のうんPまみれ、ありましたねーわかめもこつぶも毎日毎日、洗濯の連続でした
しまいにひくものがなくなって、新聞紙がベットの時もあったなー
なんかなつかしいですね
たまちゃま 元気にお育ち中ですね
【 2013/11/27 】 [ 編集 ]
No title
赤地に黒、すごくよく映えていいですね。

私、いまだに4歳の仔のお尻処理班やってますよ。><
最近は、ラルハーの存在感が少なくなってきたので
少しでもかかわれることが嬉しいけどね。^^:

何回見ても、フーのパピーの頃にそっくりで
思わず、昔の写真を見てきましたわ。笑
またダンボールハウスもいいね。
ここで寝てるたまちゃま可愛すぎ。(*^_^*)
【 2013/11/27 】 [ 編集 ]
No title
とてもイチゴのマットが似合ってるー(^O^)
りぼんちゃんのお姉ちゃんはセンスが良いですね。

わぁ、段ボールの素敵なハウスで寝てるんですね(*^_^*)
広々としてたまちゃまくつろいでるー(笑)
【 2013/11/27 】 [ 編集 ]
No title
わかめままさんへ


柔らかい体でぐにゃぐにゃです。
うんぴまみれ、わかこつちゃんも毎日の洗濯、大変でしたね。
まだまだこれからですわ(笑)
たまさぶろうの時の事を忘れているので、こんなんだったか
なあと、思い出しながらです。
ほんとに敷物も最後は新聞紙にでもなりそう(爆)
今の所、強気のたまちゃんです(笑)
【 2013/11/27 】 [ 編集 ]
No title
ラルハーフーさんへ


このマットほんとに可愛いですね。
用意した物よりふかふか、Mちゃんセンスありますね。
落ち着くまでは時間もかかるけど、子犬の成長が早い分
やんちゃは今しかない時期ですもんね。
おりこうさんになってくれるのは嬉しい半面、寂しいかな。

そうですか!
フーちゃんの子犬時代も可愛いでしょうね。

立派なケージを置くには狭い我が家。
数ヶ月段ボール小屋で我慢して貰いますが、ここんところ
小屋をカジカジし始めました(笑)
たまさぶろうよりも手ごわい感じしてますよ。
【 2013/11/27 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


そうなんですぅ~
Mちゃんはほんとにセンスが良いですね。
たまちゃんも気にいって気持良さそうにしてます。

ガタついた段ボール小屋ですが、暫くの間我慢して貰う
つもりです。
この中で伸びのびしてました(笑)
低い位置なので寒いから貼るカイロを入れてますよ。
【 2013/11/27 】 [ 編集 ]
No title
可愛い~!
よく似合ってますね。
たまちゃまもすぐ気に入ったんですね。

段ボールのおうちも、ちびちゃんには
良いですよね。
いまだにうちのチビーズ、段ボールハウス
大好きです~。(^^)
【 2013/11/27 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


そうなんです、たまちゃんも気にいってくつろいでます。
こんな可愛いマットあるんですね。
とてもふかふかなので、私が使いたかった(爆)

ボロボロな小屋だけど、小さい内はこれで良いかなと。
あらら、そうなんですか?
ちびちゃんたち自分のハウスあるのね。
段ボールでも自分のお家って楽しいですもんね。
【 2013/11/27 】 [ 編集 ]
No title
はふ~♡
たまちゃま~。かわいいな、かわいいな~。
女の子のお顔してますね!

いちごマットの上にちょこんと♪
クリスマスカードにしたいわ~。
フカフカなのですね、気持ち良さそうです。

手作りのハウス(屋根付き)もまたいいです!
囲ってあげると落ち着くんですよね♪

ずーっと見ていたいです。ずーーーっと♡
【 2013/11/27 】 [ 編集 ]
No title
エケコさんへ


このまま大きくならなかったらいいのに、でも
やんちゃな所は落ち着いてほしいけど(笑)
女の子の顔ですね~
どんな顔に変化するんかな。

自分が用意した敷布よりはるかにふわふわで、気持
良いです。
やっぱり分かるのね(笑)
今日はそのいちごマットにウ○チが付いてました(爆)
そうみたい、たまちゃんは囲いの方が良さそうで。
だけど小屋をカミカミしてます。
ネロリちゃんに会ったら、どう思うかなあ。
子供なので手加減してくれそう(笑)
【 2013/11/28 】 [ 編集 ]
No title
ふかふかで気持ち良さそう♪
ワンコはこういうの好きですよね。
ありがたい!
デザインも女の子らしいし(^^)

それにしてもたまちゃまはエライ!
SAでも動画では、芝生が気持ち良かったのもあるかもしれませんがおとなしいですし、コングでもちゃんと遊べてますね。
コタローは、たとえば近くにバッグなんかあろうもんならひっくり返したり放り投げたり、コングもいちいち人間に投げろと催促してきます^^;
女の子のほうがやっぱり落ち着いてるのかなぁ。

それにしてもぷにゅぷにゅして可愛いな、たまちゃま♪
【 2013/11/28 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


そうなんです~
ふかふかでこの上で寝たらぐっすり寝られそうですよ。
わんこは好きですねほんとに。
嬉しいですセンスも良い(笑)
女の子らしいデザイン、私でさえ持ってません(爆)

SAでは天気も良いし、芝生も気持良かったみたいです。
コタローちゃんやんちゃしてますね~(笑)
コングもコタローちゃんと同じような感じで、投げて~
と言われます(笑)
あとは動くものを追いかけて、私の手、足を噛み噛み。
ぬいぐるみを差し出すと、日頃のうっぷんを晴らすかの
ように噛みついてます(爆)
ずっと動き回るので、疲れさそうと遊んでみたり。

今体が柔らかいのでふにゃふにゃ。
あと1ヶ月もしたらどんだけ成長するのかな。
楽しみです。
【 2013/11/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才9ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム