2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

マシュー君とマロちゃんとテツちゃんと

マシュー君に会いました
いつも横向きの耳が立ってます!
へ~ビックリ!カッコイイですね
たまちゃまとも相性も良くすっかり仲良しになりました

IMG_20160524_173215.jpg
IMG_20160524_173204.jpg

テツちゃんにも会いました
4ヶ月くらいの時に会ったテツちゃんも2才です
可愛い面影はそのままで、カッコイイわんこになってます
噛みつくかもしれないので距離を取ってますよ

IMG_20160525_153732.jpg
IMG_20160525_153814.jpg

帰り道にマロちゃんに会いました
相変わらずのテンションで、たまちゃまも同じくらい(笑)
オヤツを食べないと落ち着かないので仲良くオヤツタイム
途中まで一緒に散歩しました

IMG_20160524_175146.jpg
IMG_20160524_175139.jpg




関連記事
【 2016/05/26 (Thu) 】 たま友達 | TB(-) | CM(8)
おりいぶ公園はたまちゃまの縄張りになりましたねぇ(笑)
たまさぶちゃんから譲り受けた場所で、新しいお友達もできてきて、仲良しさんはいいですねぇ♪
マシューくんとは本当に気が合いそう。
お顔も優しいですし。
でも一緒に暴れてつぶさないようにしないと(爆)

テツちゃんは日本犬らしく凛々しい!
ちょっと取っつき辛そうだけど、そこが日本犬の美徳でもあります。

マロちゃ~ん♪
一緒に遊びたいなぁ(^^)
【 2016/05/27 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


おりいぶ公園には色んなワンコが来ますがたまちゃまは基本どんなワンコ
でも大丈夫なので、と言うか、ワンコより飼主さんが好きなんですけどね(笑)
ナデナデしえもらえたらそれで満足です(爆)

マシュー君も仲良しのワンコがいるそうですけど、他のワンコに近寄ると
吠えられたりあるそうで自分より大きいワンコとかちょっとビビってます。
そうなんです、飼主さんも踏んでしまいそうになるらしい(汗)

テツちゃん良い子です。
ガウガウ言いながら遊びたいみたいで。
柴犬だから噛む事があるので飼主さんも気を使っていました。
たまさぶろうが4回くらい柴犬に噛まれているので、たまちゃま要注意です。

マロちゃんとたまちゃまは相性抜群です。
こんな友達がいたら良いですよね。
コタローちゃんが近所にいたなら、たぶん楽しく遊べそうな感じしますよ(笑)
【 2016/05/28 】 [ 編集 ]
まつむ
マシュー君といると、たまちゃまがとても大きく見えます(笑)
仲良くなれて良かったですね(^^)

テツ君は2歳なんですね!
仔犬のようなお顔が可愛いです~

マロンちゃんは綺麗なお目目ですね~
マロンちゃんといると、たまちゃまもおやつが貰えて良いですね(笑)

上から見たたまちゃまとノンノ、腰回りがとてもよく似ています(爆笑)
【 2016/05/31 】 [ 編集 ]
たまちゃま、体がたっぷりとして大人バセットになりましたか?
お友達もたくさんいていいですね
マシュー君と並ぶとたまちゃま大きいですね
あかりと色がにているから、たまちゃまみたいなおとなバセットになるのかなー?
【 2016/06/02 】 [ 編集 ]
まつむさんへ


コメントが入らず四苦八苦(汗)
そうですよねえ(笑)
巨人と小人です(爆)
近所では一番小さいチワワ、ほんとに小さいですね。
マシュー君慣れてきて積極的です。

テツちゃん可愛いお顔は子供の時のまんまです。
遊びたいみたいなんですけど、噛む事があるので近づくのは
怖いと飼主さん。
遊ぶのは難しくなりました。

マロちゃんとの目はほんとに綺麗ですね。
左右の色が違うので面白いです。
優しいわんこでオヤツを貰うとテンションも落ち着きます(笑)
たまちゃまも同じ(爆)

ノンノちゃんと似ていますか。
たまちゃまもやっとむちむち感が増しました。
でもノンノちゃんは大きくなりましたね。
小さかったのになあ(親戚のおばさん状態)
【 2016/06/03 】 [ 編集 ]
わかめままさんへ


体の長さが伸びてから脂肪もたっぷんたっぷんになりました(爆)
まだ大人とは言えない感じですよ(汗)
今はまだ涼しさもあるので友達わんこにも会えますけど、その内に
遅く行くようになると全く会えなくなります。
ははっ
そうでしょう~(笑)
怪獣たまごんですね。
あかりちゃん、どんなバセになるのかな楽しみです。
どんな性格なのかなあ。
【 2016/06/03 】 [ 編集 ]
tomy
たまちゃま、皆と仲良しですね~。
羨ましいです~!!
そうなんですよね。うちの大ちゃんも
柴犬でしたが、妹は噛まれてました。(^^;飼い主なのに。

私もオヤツもって、混じりたいなー。
【 2016/06/09 】 [ 編集 ]
tomyさんへ


あれれ、入れたはずのコメントがない!(汗)

返事が遅くなりました。
みんなと仲良くして貰ってます。
たまちゃまの方が友達が多いです(笑)

そうですか、tomyさんとこのわんこは柴犬でしたか。
やっぱり噛むというのはあるんですね。
妹さんわんこ嫌いになってなければ良いけど。

オヤツくれる人はみんな良い人です。
きっと大歓迎です(笑)
【 2016/06/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム