2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

3才になりました

たまちゃま3才になりました
もうそろそろ落ち着いても良い年齢なんですけど
まだまだです(笑)
また1年健康でいてくれれば、それが1番です
みなさんどうぞよろしくお願いします

DSC09755.jpg
DSC09763.jpg
関連記事
【 2016/09/16 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(14)
Happy Birthday
たまちゃま、お誕生日おめでとうございます!!!!
コタローと同い年なので、何だか嬉しいです♪

美味しそうなケーキ貰ったねぇ!
手作りですか?

まだまだ3歳。
イケイケなお年頃ですよね(^^)v
これからも元気で可愛くて楽しいたまちゃまを見せてくださいね。
【 2016/09/16 】 [ 編集 ]
 たまちゃま 三しゃいのお誕生日 おめでとうございますヽ(^。^)ノ
いつまでも 可愛く 元気な たまちゃまでいてください。
 
 ポムも我が家の家族になって 1年になります。 
あいかわらず おチビのハイパワーの男の子 どう対処したらいいのか 悩む毎日です(-_-メ)

 イチジクのケーキ とても美味しそうですね。
【 2016/09/17 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


有難うございます。
そうですね~コタローちゃんの方は先輩わんこですので
たまちゃまは妹分です(笑)

このケーキは手作りですが超簡単なヨーグルトケーキです。
スポンジを焼く時間は18分、一晩水分を抜いたヨーグルトを
クリーム代わりに塗るだけの手抜きケーキ(爆)

そうですよね、先代とは違いまだ落ち着く様子なくです(笑)
元気だけが取り柄(笑)
先日よちよち歩きの子供に泣かれました。
まぁ仕方ないんですけどね(汗)
これからもよろしくお願いします。
【 2016/09/17 】 [ 編集 ]
カノンの母さんへ


有難うございます。
元気だけはあるんですけどね~(笑)
ナデナデしてくれる知り合いの人に体当たりして喜びを
表現するので、必死にリードを引っ張ってます(汗)
これがしつこいもので(笑)

ポムちゃん1年になりますか。
早いですね。
男の子はパワーありそうですね。
たまは女の子ですけど力が強くて興奮すると止められません。
これも元気な証拠と思い、落ち着くまで待とうと思います。
いずれ分かってくれると思うので、もちろん注意しながら。

このケーキ甘みが全くなくて見た目だけそう見えますかね~(爆)
カノンの母さん、お互い頑張りましょう!
【 2016/09/17 】 [ 編集 ]
たまちゃまちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
もう3歳なんですね、早いね~~。

美味しそうなケーキ、たまちゃまちゃん良かったね(*^_^*)
この一年もママ、パパと楽しい一年になりますように(^^♪

また会いたいですね(*^^)v
【 2016/09/18 】 [ 編集 ]
たまちゃま 3歳のお誕生日おめでとうございます。
まだお誕生日が来る前に会ったきりだからね。
最近見る度に ムチムチになっているような気がしますが。。。笑

元気過ぎる間は、いつまでこんな調子・・・と思ってしまうけど
落ち着くとそれはそれで寂しいものがあるよね。
やっぱり煩くても元気が一番ね。
この1年も元気元気で。。。

美味しそうなケーキ。
たまちゃま、1回で完食ですかー
【 2016/09/18 】 [ 編集 ]
たんぽぽママさんへ


有難うございます。
ご無沙汰です。
ほんとに早いです。
子供だった頃が随分昔って感じ(笑)

ヨーグルト好きなのでペロペロ舐めてました。
健康に元気に頑張りたいです。
また涼しくなったら会いたいです。
たんぽぽちゃん元気かなあ。
よろしくです。
【 2016/09/18 】 [ 編集 ]
ラルハーフーさんへ


有難うございます。
だいぶムチムチ感出てますかね~(笑)
体重はあんまり変わってないかな。

そうですよね、やっぱり元気が一番ですね。
悪戯していた頃が懐かしいです。
今は今でナデナデ要求するので困りもんですが(汗)

実は夜中から嘔吐の連続と股関節の痛みで鳴き続けて朝を迎えました。
私もケーキを食べましたけど傷んではなかったけど。
分かりません今は大丈夫です。
胃腸は弱い方です。
とにかく元気でいてくれればそれで良いと思ってます。
ラルちゃんたち元気ですか?

【 2016/09/18 】 [ 編集 ]
遅くなっちゃった
お誕生日おめでと~
みんなお誕生日はケーキやら肉やら・・
我が家のコ達はほとんどいつもとおんなじなんだよね~
変わったモン食べさすとすぐにお腹壊すし
バセってそんなに繊細だったっけ?と
勝手な思い込みしてます。
【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
乙女パパさんへ


有難うございます。
そうですね、誕生日に何か特別な食べ物を用意するという
飼主さんもいれば普段と変わらないお家もありますね。
たまちゃまにもお腹の調子が悪くなる物があり、そういう
時は繊細なのねと思ってます。
我が家ではケーキくらいしかないですけど(笑)
誕生日が来るのは早いですね。
たまちゃまも顔が白くなりました。
でも元気はあり過ぎくらいあります(爆)
【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
たまちゃま3歳おめでとう!
たまちゃまふっくらしてかわいいバセットに成長しましたね
黒い体とまろまゆはあかりとそっくり、
たまちゃまもまだはしゃいでますか?
あかりもはしゃぎすぎで写真がちっともとれません
とれてもまっ黒なので、表情もわからないし
たまちゃまは写真写りいいですね
【 2016/09/26 】 [ 編集 ]
わかめままさんへ


返事が遅くなりました。
有難うございます。
心配しどうしの3年でしたが何とかむちむちになりました(笑)
あかりちゃんと同じ麿眉ですね!
そうそう、どう撮っても黒いです(爆)
最近ブログもさぼっているので、あかりちゃん大きくなった
でしょうね。
元気が一番。
これからもよろしくです。
【 2016/09/29 】 [ 編集 ]
HappyBirthday!
ひぇぇ遅くなっちゃった。
お誕生日おめでとうございます。
可愛いLadyになりましたね~。

そうそう、元気が一番です。
これからも、可愛い姿見せて下さいね。
また、なでなでしたーい。
【 2016/10/03 】 [ 編集 ]
tomyさんへ

返事が遅くなりました。
有難うございます。
お陰さまで3才。
早いものです。

そうですよね、元気でいてくれる事が一番ですね。
おーちゃんぐーちゃんにもまたいつか会えると良いなあ。
2人とも元気なのかな。
これからもよろしくです。
【 2016/10/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム