2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

浅草

ブログを始めて10年
スタート時からお世話になっているろーにんさんに会い
浅草を案内していただきました
外国人が多いです
いつも見る有名な所ではなく歩いた事のない浅草を
見る事が出来ました

浅草寺
DSC09825.jpg
DSC09800.jpg
03.jpg
6_20161009200041cc5.jpg

浅草演芸ホール
16.jpg

花やしき
3.jpg

著名人の手形がたくさんありました
DSC09821.jpg
DSC09818.jpg

商店街
13.jpg

近くのビルから見た仲見世商店街
31.jpg

スカイツリー綺麗でした
DSC09826.jpg
DSC09834.jpg

ろーにんさん、お時間を作っていただき大変有難うございました






関連記事
【 2016/10/09 (Sun) 】 日記 | TB(-) | CM(3)
ありがとうございました
昨日はどうもありがとうございました。
おかげで楽しい一日になりました。

浅草、知っているつもりが新たな発見もあったりして、私自身もテンションがあがっていました(笑)
花やしき通りなんて、ほんとに10年くらい歩いてなかったし。
浅草寺のおみくじの「吉」はちょっと悔しかったですけど^^;

たくさん歩いたのでお疲れではありませんか?

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
たまちゃまにも会いたいなぁ(^^)
【 2016/10/09 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


こちらこそ有難うございました。
ろーにんさんのおかげで楽しい旅行になりました(笑)

浅草と言っても広いなあと改めて感じました。
下町の古いところや新しいところ。
昭和の世界があって懐かしく思いましたし、レトロ感が
良かったです。
おみくじはくやしいですね(笑)
また次回リベンジ出来ると良いですね。

以外や以外、あんまり疲れていなかったです。
まだ若いのかな(爆)

私もまたいつかお会い出来る日を楽しみにしています。
機会があれば大阪へも是非お越し下さい。
たまに会ったら一緒に付いて行くと思いますよ(笑)

次回関東方面に行く時はコタローちゃんにも会いに
行きたいです。
よろしくお願いします。

【 2016/10/10 】 [ 編集 ]
tomy
東京、良いですね~!
私も行きたい…。

また、皆で逢えると良いなぁ。
浅草も、もう十年以上行ってない・・・。寂し~。
【 2016/10/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才10ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム