2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

名張市 ドッグラン1

三重県名張市のドッグランに行きました
我が家からは高速を利用して1時間30分くらいです
こじんまりとしたランですが周りがとても静かです

ご一緒したのは
まつむさん家
さんちゃんさん家
茶々さん家
ふじこママさん家
そして我が家です
他にもワンコがランへ来ましたがバセットに圧倒されたのか
バセ貸し切りランになってました

1.jpg
2.jpg
4.jpg
5_2016101715054428b.jpg
7_201610171505462b4.jpg
8.jpg
9_201610171506054ee.jpg
10.jpg
11.jpg
IMG_20161016_111239.jpg
14.jpg
IMG_20161016_111153.jpg
15.jpg
17.jpg
16_20161017151705d75.jpg
19.jpg
20.jpg
21_201610171517343d2.jpgIMG_20161016_114050.jpg

お付き合いいただいたみなさん有難うございました


関連記事
【 2016/10/17 (Mon) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(10)
まいど 今晩はです。
お天気が良く 最高の集まりでしたね。
カノンの元気な時に 参加していたバセパ(バセットパーティ―の略)も 同じ日に静岡のドッグランで開催されていました。
どちらの集まりも 人も犬もすごく楽しそうで カノンと参加していた時が懐かしいです。
たまちゃま ちょっと犬見しり カノンも自分は犬と思っていなかったので他のバセットが怖く 私の傍から離れずにずっとくっついていました。(^-^)

 さぶにさん 東京見物をされたのですね!
うさぎやのどら焼きは 美味しく好きです。
【 2016/10/17 】 [ 編集 ]
お疲れさまでした
ご苦労様でした
一緒に遊んでいただいて有難うございました
初めてです、歩いてオフ会に参加したのは・・・・v-8
天気も良く心地よい風も吹いて気持ちのいい日でした

バセまみれになるのも久しぶりでしたし
ボルナツスパも久しぶりにみんなと遊んで
堪能したようです。次の日は静かなものです。

これからは季節のいい時期になりますし
またよろしくお願いします
【 2016/10/17 】 [ 編集 ]
カノンの母さんへ


まいどです!
そうなんです、風が強くて寒く感じる時間もありましたが
雨じゃなかったので良かったです。
そうですか、バセパにカノンちゃんと参加されていたんですね。
バセパも盛り上がっているようですね。

ありゃりゃ!
カノンちゃん他のバセが怖くてママさんの側から離れずでしたか。
たまちゃまと同じですね。
そうなると、たまちゃまも自分を犬とは思っていないのかも(笑)

はい、東京へ行って来ました。
うさぎやさんのどら焼き、上品で美味しいですね。
【 2016/10/17 】 [ 編集 ]
さんちゃんさんへ


お疲れ様でした。
こちらこそ有難うございました。
良いですね~近い場所のラン。
毎日行けますね(笑)
そうそう、丁度良い気候でした。

ボルト君が先頭に立ってランの外を歩くワンコに
いち早く気付いていたのでビックリしました。
ナットちゃんはのんびりしてましたね。
何をしても許して貰えそうなオーラがあるナットちゃんです(笑)
スパナちゃんは若いだけあります、疲れを知らない感じ。
一番元気あった気がします。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
雪が降る前にまたみんなに会いたいです。
【 2016/10/17 】 [ 編集 ]
毎度、日曜日はお付き合い頂き有難うございました。
少し風はあったものの、暑くもなく過ごしやすくて良かったです♪
でもかなり日焼けして、顔が痛いんやけどねぇ ^^;

たまちゃま、大きくなったねぇ!!
26キロて…(* ̄0 ̄)/  ドルでも30キロぐらいですよー
なのになのに・・・20キロのぴぃにイテこまされるぅ
この日もぴぃはあちらこちらに食らい付きに行ってたけど
これでも小心者で愛想バツグンなんさなぁ
もちっと地味に遊んで欲しいもんです。

たまちゃま、なかなか慣れないね (-ω-;)
でも懲りずに又お付き合い下さいねー♪
【 2016/10/18 】 [ 編集 ]
茶々さんへ


こちらこそ有難うございました。
そうそう気持の良い日で良かったです。
茶々さん顔が痛い?
私は首の後ろ、日焼け止め塗るのを忘れた(笑)

たまが重くなって2階から下ろす時にすごく重く感じます。
こりゃ大変!(爆)
ドルちゃん30kgかあ~大きくなったなあ。
まだ子供に見えていた高雄が懐かしい(笑)
口輪があると安心やね。
やっぱり女の子は強しかな。

慣れないですね~難しいわ。
また次回よろしくお願いします。
【 2016/10/18 】 [ 編集 ]
バセットだらけで、相変わらず圧巻です(笑)
バセットのお尻が並んだ姿は特に♪

それでもみんな個性があって愛嬌たっぷり。
これならほんとにあっという間の時間だったでしょうね。
私もこの真中で寝っ転がりたいなぁ(笑)

たまちゃまは相変わらず隅っこでしたか^^;
それもたまちゃまの個性!

帰りの車の中ではぐったりだったかもしれませんね。
さぶにさんも運転お疲れ様でした。
【 2016/10/18 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


そうなんです~
プチバセ会ですけど。
並んだお尻可愛いですよね(笑)
他の犬種を連れた飼主さんたち、圧倒されて入って来ませんでした。

どの子も可愛いし面白いし楽しかったです。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
ここで寝転がるとバセ軍団に舐め舐め攻撃を受けますよ、たぶん(爆)

たまちゃまのワンコ苦手意識は難しいところです
今度行く時はランの外で遊ぼうかな(笑)
そうですね、帰りは大人しいです。
このランまでの道のりがくねくねと山道を通りそれにすごく神経を
使い果たしました(笑)
【 2016/10/19 】 [ 編集 ]
遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました(^。^)
風が吹いていて、気持ち良い天気でしたね。
私も首の後ろが日焼けして痛いです。

さぶにさんチからも1時間30分ぐらいですか?
家からも同じです。
帰りもカブトムシ捕りの道を通って帰りました(笑)

この日のたまちゃま、かなり怖がってましたね(−_−;)
しかも、ポンゴが余計に怖がらせてしまい、すみません(汗)

これに懲りずに、又遊んで頂けると嬉しいです。
ルルアもかなりの犬見知り‥。
これから少しずつ慣れて行って欲しいです。
【 2016/10/20 】 [ 編集 ]
まつむさんへ


先日は有難うございました。
ほんと気持良い日でしたね~
同じやわ!
首の後ろ日焼け止め塗るのを忘れ痛いです(笑)

1時間30分くらいでした。
割と近かったので楽でした。
まつむさんところからも同じ位なんですね。
カブトムシ捕りの道?
たくさん捕れるのかな、子供時代を思い出します(爆)

まつむさんそんなに何回も謝らないで下さい。
わんこ同士のこと。
良い悪いがあるとしたら連れて行った私が悪いのです。
慣れないものかとわずかな期待があったので。
でも今度行く時はランの外で待機ですね(爆)

ルルアちゃんは触らせてくれたので少し慣れてきたのかなと感じました。
近所にも犬見知りのわんこがいます。
色々ですね。

また次回よろしくお願いします。
楽しみです。
【 2016/10/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム