2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

黒沢牧場

和歌山県海南市の黒沢牧場に行って来ました
我が家からは高速を利用して1時間30分くらいです
入口で入場料400円を払います
ここはアイスクリームとか売ってました
DSC09886.jpg

その側にドッグランがあります
小型犬用とフリースペース
DSC09887.jpg

たまちゃまの貸し切り状態でした
風も吹いていて気持ち良かったです
たまちゃま楽しそうですよ
DSC09888.jpg
DSC09893.jpg
DSC09932.jpg

ドッグランの隣に彫刻が設置してあります
DSC09974.jpg

牛さんにも馬さんにも、たまちゃまビビってますよ
DSC09981.jpg
DSC09982.jpg
DSC09985.jpg

ボートもあります
DSC09986.jpg

アジリティ、広いので伸び伸び遊べそうです
DSC09999.jpg

休憩後帰りました
たまちゃんご苦労さん(笑)
DSC09992.jpg

関連記事
【 2016/10/21 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(8)
まいど こんにちはヽ(^o^)丿
たまちゃま 誰もいない ドッグランのほうが
マイペースで いきいきとしているようですね!
さぶにさん たまちゃまの為にドッグラン巡り 一緒に行ってくれる
相棒が居てくれるから 楽しいですよね。

先日 ポムも家族全員で公園に行って来ました。
みんなで行けたことが とてもうれしそうでした。
 

【 2016/10/23 】 [ 編集 ]
たまちゃまには誰もいないドッグランの方が楽しいのですね。
さぶにさんのところからは、1時間半くらいのドライブで素敵なドッグランが
数か所もあるみたいですね。アイスクリームが買えるのがイイ‼(笑)
秋晴れの日々を楽しんでくださいねー。
【 2016/10/23 】 [ 編集 ]
カノンの母さんへ


まいどです。
ほんと誰もいないので自分からランに入りました。
やはり自然の中というのは良いみたいですよね。
近所にも公園はありますけど、ここは見晴らしがすごく良いです。
太陽にも当たった方が良いし、マイペースなたまには
丁度良いかもです(笑)

ポムちゃんもご家族一緒にお出掛けしたのですね。
楽しそうです。
家族が楽しいとポムちゃんも楽しいですね。
【 2016/10/23 】 [ 編集 ]
かめきちさんへ


そうです~犬がいると入れません(汗)
犬見知り(笑)

結構近場にあるので嬉しいです。
この日はちょっと暑くて別のお客さんがアイスクリームを
食べていました。
美味しそうでした。
今は出掛けるのが良い季節なので、また何処かへ行きたいです。
大きい公園とか自然が多い所が良いですね。
【 2016/10/23 】 [ 編集 ]
お天気が良くて気持ちよかったでしょうね♪
広くて、ここならゆっくりできそう。

ドッグラン、完全貸切状態でしたね(笑)
ここならたまちゃまも目一杯くつろげたことでしょう。
おー、のっしのっし歩いてる(爆)

さすがにワンコと一緒にボートは難しいかなぁ。
転覆すると危ないですもんね^^;

お弁当持って行って、デザートにアイスクリームなんて最高!

帰りはやっぱりたまちゃまはぐっすり眠ったことでしょう(笑)
さぶにさん、お疲れ様でした♨
【 2016/10/23 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


天気も良くて風もあり気持良かったです。
自然が多くてゆっくり出来ました。
平日というのもあり、他にも人はいたんですがまばらで
ワンコはいなかったです。
たまは伸び伸びしてますよ(笑)
ランで他のわんことこのくらい遊んでくれるのが、理想(爆)

ボートは難しいですね。
おにぎりを持ってたまと食べました。
たまは白米はあまり食べませんけど、中にサバの水煮を入れた
ので食べてました。
アイスクリーム美味しそうでした。
カップルが食べてた(笑)

帰りたまは大人しかったです。
山の上へと進むのでくねくねした道ばかり。
車の運転は案外神経使うんですね。
【 2016/10/24 】 [ 編集 ]
黒沢牧場って懐かし〜
独身の頃、よく友達と遊びに行ったわ。
めっちゃ山奥やった記憶があるんやけど、
今はいい感じになってるね。
ドッグランもあるのね
たまちゃまちゃん、広いランで気持ち良さそう〜(*^^*)
【 2016/10/26 】 [ 編集 ]
たんぽぽママさんへ


お久しぶりです!
そうなんですか~
そうそう山奥でした(笑)
とても綺麗に整備されている牧場でした。
ドッグランも良い感じで楽しめそうですよ。
たまは誰もいないと伸び伸びしてます(笑)
たんぽぽちゃんは元気してますか?
【 2016/10/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム