2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

4年

先代が亡くなって4年
まだ4年なんだなと思う感じです
これは14才くらいの時の写真
たまちゃまとは違い、肉が垂れるタイプのバセでした
なので、目の上の肉が垂れて仏頂面で子供からよく怖いと
言われたものです
こんな可愛いバセいないと思うんだけどな(笑)

IMGP1693.jpg

リードも着けず家の前でのんびり寝たり、くつろいだり
それが好きでした
どこにも行かないので心配もありませんでした
懐かしいです
写真はたぶん10才くらいです
どうしてんのかな、モモちゃんやシェリーちゃんやみんなと

IMGP7839.jpg
関連記事
【 2016/11/05 (Sat) 】 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム