2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

浜松市美術館  浜松城

DSC00175.jpg
DSC00176.jpg
DSC00177.jpg

26日土曜日に浜松市へ行きました
最初に訪れたのは、浜松市美術館です
こじんまりとした静かに佇んでいる感じの美術館ですが
結構混んでました
写真が撮れないのが残念ですが
19世紀から20世紀前半にかけて描かれた女性たち
素晴らしかったです

美術館の近くに浜松城があります

DSC00205.jpg
DSC00185.jpg
DSC00186.jpg
DSC00201.jpg
DSC00194.jpg

小さくて可愛いお城でした
でも観光客が多くて混雑
お城は浜松城公園の中にあるので、のんびり散策しながら
観光している人が多くいました
ここは徳川家康が17年も在城していたんですね
そう考えるだけで感動、ロマンを感じます(笑)

DSC00207.jpg

名前忘れました
豚しゃぶ煮みたいな名前でした
薄味であっさり、美味しかったです
アジフライは肉厚でうま~!
一番が、ご飯
最高に美味しかったです
浜松と言えばうなぎですけど、苦手なので食べませんでした(笑)








関連記事
【 2016/11/27 (Sun) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(-)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム