2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

日向ぼっこ

昼頃和歌山から戻り、たまちゃま日向ぼっこ中
このピンクのマットに座るのが好きです(笑)

DSC00263.jpg
DSC00266.jpg

午後の散歩です
今日はほんとに良い天気でした~
IMG_20161207_150530.jpg
関連記事
【 2016/12/07 (Wed) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(4)
まいど おはようございますヽ(^o^)丿
こちらも寒いですが 良い天気です!

各県に お城と美術館って あるものなのですね。
和歌山ってことで みかんのソフトクリーム 美味しそうです。

たまちゃまの日向ぼっこ お気に入りのピンクのマットで
気持ち良さそうです。U^●^U
ポムも肉球ざわりの良いフリースやタオルが大好きです。
今 朝から大暴れして大好きな膝掛けの上で寝ています。
寝ている時は天使のようで可愛いのですが 起きると
いたずら悪魔に大変身です。
ずっと 可愛い天使でいてほしいです(~_~メ)
【 2016/12/08 】 [ 編集 ]
カノンの母さんへ


まいどです!
そうですね、和歌山城は行った事があるので行きませんでしたが
どこに行ってもありますね。
みかんソフト、ザ・みかんって感じで美味しいです!

出来るだけ天気が良い日は日向ぼっこさせたいところ。
何か敷物がないとイヤみたいで、このピンクマットは
気持良いみたいで。
ポムちゃんも気持良いフリースやタオルを使ってるんですね。
大暴れ(笑)
そうですよね~
寝ている時が一番の天使。
たまもそうでした(笑)
寝顔って可愛いですね。
悪戯も今の内で、大人しくなったらそれはそれで寂しいかな。
ポムちゃんは可愛い天使ですね。
【 2016/12/08 】 [ 編集 ]
お帰りなさい。

美術館は版画が多かったのですか。
浮世絵の流れかなぁ。
版画や浮世絵は輪郭がはっきりしていてメリハリがきれいですね。

首大仏はやっぱり首から上のご利益があるのですね(^^)
上野公園内にも、上野大仏の顔だけ保存されています。
ここは顔のご利益があるのかしらん^^;
ニャンコはオシャレで可愛いですね。

たまちゃま、ひなぼっこ中ですか。
気持ちよさそう。
小春日和は昼寝の誘惑に勝てませんね。
ワンコは昼も夜も全力で爆睡できるから羨ましいです(笑)
【 2016/12/08 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


ただいまです!
版画多くありました。
和歌山にゆかりのあるコレクションが中心で現代版画、現代美術など
大正に活躍した竹久夢二や佐伯祐三もありました。
人が少なくゆっくり見れました。

首大仏は首から上にご利益があるそうです。
大仏に直接触るもあまり経験出来そうにないので
たくさん触りました。
上野の大仏はお顔だけなんですね。
受験生が多いのはこの大仏も同じようです。
このネコやんは人懐こいです、可愛かった(笑)

晴れた日に時間があれば日向ぼっこしてます。
天気が良いとたまにも分かるようで、外に行きたいと
催促されます(爆)
【 2016/12/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム