2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

めっちゃさぶ~!スヌード

以前作っておいたスヌードを被せてみました
フリーズしてます

たま2
たま1

生地を筒状にして縫っただけの簡単な物ですが
たまちゃまは固まります
これはまだ新しい状態の生地です
最初の生地

これは先代が使っていて古くなった物です
色が全く違いますね~(笑)
古い生地

今日は寒く道路が濡れているので、別の服とスヌードを着せて
いますが、散歩の途中動かないです(汗)
結局、スヌードを外して動きました(爆)
足は短い、耳は長い、よく汚れます
405.jpg
関連記事
【 2017/01/23 (Mon) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(4)
まいどです。
年賀状2等 おめでとうございます。
我が家も 切手シート6枚当たり 今日 交換してきました。

たまちゃまのスヌード 洋服とお揃いですね。
スヌードしていると「怪我したのかい?」とよく聞かれました。
足は短い 耳が長い 雨上がりの散歩には 必需品ですよね!
【 2017/01/23 】 [ 編集 ]
カノンの母さんへ


まいどです!
有難うございます。
切手シートもなかなか当たらないものですが、6枚も当たったんですか!
すごいですね。
我が家は2等が当たり今年の運を使い果たしたかも(笑)

そうなんですよ~でも服の方は色もくすんでます。
生地は伸びて薄くなりボロボロ。
そうですよね、そう言う人いますね。
雨上がりは服やスヌードを着せたいですよね。
後が大変ですもんね。
【 2017/01/23 】 [ 編集 ]
スヌードはたまさぶちゃんのトレードマークでしたもんね。
たまさぶちゃんのおかげで(あ、さぶにさんのおかげか^^;)スヌードというものを知ったくらいですから(笑)

たまちゃまはスヌードでフリーズ。。
違和感ハンパないんでしょうね^^;
そうそう、バセットは耳が長いから汚れやすいようですからね。
バセット柄のスヌード、たまさぶちゃんが気に入ってくれるといいなぁ(^^)

年賀状の2等賞、おめでとうございます♪
幸先いいですね!
【 2017/01/23 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


そうでした~いつもスヌード被ってました。
だから写真もスヌード姿の写真が多いです。
きっとイヤだっただろうなあと思ってます。
スヌードも便利です。
たまちゃまは絶対イヤを貫きますけどね(笑)

たまちゃまはほんとイヤで、噛みついてきますから(笑)
頭に被せられるとテンションが一気に下がります。
いつも耳で地面を掃除してます(爆)
最後の写真はテコでも動かない状況でした。

有難うございます。
何も良い事してないのに、良い事あるとはラッキーです。
幸先良いです。
今年のおみくじは末吉、良かったです(笑)
【 2017/01/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才10ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム