2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

朝はまだ寒いけど

月曜日の夕方、おりいぶ公園で休憩中
昼間は少し暖かく感じられるようになってきましたね
朝はいつもは毛布と毛布の間に入って寝ていたたまちゃまも
冷たい布団の上にいる時間が増えてきました

IMG_20170227_171242.jpg

毎日みかんを1個~2個要求、美肌~(笑)

IMG_20170227_180825.jpg

今日は午後に雨が降り始め、外へ出たものの動きません
まだ小雨なんですけどね、諦めてUターンしました

IMG_20170301_142359.jpg

たまちゃまの体重測ると、24.3kg
ありゃりゃ!26kgだったのに、ビックリ!
とにかくダイエット出来たようです
関連記事
【 2017/03/01 (Wed) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(4)
たまちゃまお元気でしたか?
ちょっと更新されてなかったので気になってました。
痩せたとはいえ まだまだムチムチのたまちゃまが見られ安心しました。(^o^)

みかん大丈夫なのですか?
フーも好きなんですが、1個食べるとその後軟便ですね。
見た目よりデリケートなんです。笑

たまちゃまは、雨がダメ?それともストライキを覚えたのかな?
ハーちゃんは雨の中でもストライキをします。
もうたまりませんわ。
【 2017/03/01 】 [ 編集 ]
真冬の冷たさに比べると、昼の空気も穏やかになってきましたね。
でも油断していると、また厳しい寒さがやってくるかも。
三寒四温で春になってきますからね。
たまちゃまもまだまだ毛布は放せないかもしれませんよ~(笑)
さぶにさんも風邪などひきませんように。

みかんを毎日1、2個!
ビタミンCは美の基本ですから(^^)v
雨もおぐしが乱れるから苦手なのね^^;
ダイエットも成功して、芸能界デビューも近いかしらん♪

ところでPCの状態はいかがですか?
調子がイマイチとおっしゃってたので。
【 2017/03/01 】 [ 編集 ]
ラルハーフーさんへ


ご心配かけてすみません。
たまは元気も元気、若いというのはかないませんね。
いきなり走りだしたりして、毎回腕がちぎれそうになってます。
痩せたとはいえムチムチは健在です(笑)

みかんが大好きで便には全く影響ないようで、コタツの上のみかんを
食べた後もガン見してます(爆)
フーちゃん軟便になるんですね。
少しが丁度良いのかな。
風邪予防にもみかんは良いですもんね。

雨が止んでも道路が濡れていたら行かないし(汗)
ハーちゃん雨の中でストライキ、ありゃりゃ!
これは大変、おなかも汚れますね。
【 2017/03/02 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


だいぶ昼間が暖かくなってきましたね。
そうそう、三寒四温でしたね。
たまもまだ毛布は必要だと思いますね。
ありがとうございます。
ろーにんさんもお気をつけ下さいね。

毎日みかん食べてます。
フードは食べなくてもみかんは必ず(笑)
そうですよね、美肌に必要(もう遅い)だけど(爆)
もう少し痩せればいいかなあと思うんですけど。
コタローちゃんの何倍の体重?(笑)

PCはネット接続出来て、Cドライブにも空きが出来ました。
今月には新しくPCを購入する予定で、また最初から設定する
のが非常にめんどうです。
でも仕方ないので頑張ります(笑)
【 2017/03/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才1か月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム