2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

我が家の桜も早咲きしてます
陽光桜だったと思うんですけど、忘れてしまいました
先代がよくションベンをしていたので、ションベン桜と
呼んでます(笑)
DSC00681.jpg

側の歩行者用道路からみた桜
IMG_20170402_152832.jpg

おりいぶ公園へ行く途中で、たまちゃまストライキ中
オヤツが出ないので動かないのです
出しましたよ、仕方なく(笑)
IMG_20170401_164621.jpg

今日は朝から良い天気、ぽかぽか
たまちゃまも春を感じてますね
IMG_20170402_154217.jpg



関連記事
【 2017/04/02 (Sun) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(6)
おー、ションベン桜、咲きましたか!
たまさぶちゃんと違って、たまちゃまは開花には協力しないのですか?(笑)
ピンクが濃くてきれいです🌸
たまちゃまは花よりオヤツかな?(爆)

おりいぶ公園も気持ちよく散歩できそうですね。
暖かくなると、やっぱり人間のほうが嬉しいというか、動きやすくなって助かります^^;
【 2017/04/02 】 [ 編集 ]
たまちゃま、ナイス!
「犬のフンはお持ち帰りください」の看板の前で
ストライキとは・・・
「ストライキ中のバセは飼い主が・・」って
看板を立てられちゃうよ。
【 2017/04/03 】 [ 編集 ]
今年も綺麗に咲いていますね。
確かここにたまちゃんが眠っているのでしたね。
たまちゃんが綺麗にに咲かしてくれてるのね。v-352

ラルもよくと言うよりほとんどストライキをしてましたわ。
最近ハーちゃんもするのです。フーはしないのですよ。
ストライキ・・・どうしてなんでしょうね。

たまちゃま、オヤツで動くからまだいいです。
ラル、気が向かなかったら動きませんでしたよ。
ほんと往生しましたわ。今となっては懐かしいですが。。。笑
【 2017/04/03 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


今年も咲いてくれました。
結構ションベンしてたんですけど、毎年きれいに咲くので
春は楽しみです。
たまちゃまは桜の下ではしないですね~どちらかと言うと
先代が涼んでいた場所辺りです(笑)
もちろん花よりオヤツ命ですから(爆)

今の時期、天気が良いと外は気持ち良いですね。
外を歩いたりして体を動かしたいです。
レッドアロー2号と出かけられますか?
【 2017/04/03 】 [ 編集 ]
乙女パパさんへ


この辺りでたまにストライキしてますよ。
はははっ、持てませんからオヤツを忘れずに持って
散歩しなければ!
先代より重いので、とてもじゃないけど抱っこは無理(ですから~笑)
ちなみにこの看板モールのいたるところにあります。
【 2017/04/03 】 [ 編集 ]
ラルハーフーさんへ


今年も咲いてくれました。
先代が咲かせてくれていると思ってます。
家の側は人が通るので、桜を見て「きれい」と言って
通る人がいます。

ラルちゃんにストライキ、ブログで見ました。
どこかのお城の近くだったかなあ。
フーちゃんはしなくて、ハーちゃんはラルちゃんのマネをしてるのかな(笑)
たまはオヤツなので単純です。
気が向かない時、バセは頑固だし、重いし動かせないですよね。
ほんとそう。
懐かしい思い出ですね。
名前を忘れましたが、先代と行った三重だったかなドッグカフェで、ラルちゃんが
ガウガウしていたのが懐かしいです。
とっても可愛かったです。
【 2017/04/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才6ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム