2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

大仙公園

午前中に大仙公園へ花見に出かけました
曇りでしたけど明日から雨模様なので行ってきました
DSC00695.jpg

この2本の桜だけが満開でした
周りには花見客が団体や家族連れなど大勢です
DSC00703.jpg

気温が高めで、たまちゃまは暑そう
DSC00685.jpg

1時間ほどで帰ったんですが、途中何度も休憩中
休んでいたら男性3人から
「何て言う犬種ですか」と聞かれ
「バセットハウンドです」と言うと、知っておられる様子
でもたまちゃまが吠えたので
「怒った?」と行ってしまいました
DSC00714.jpg

吠えたら、怒っていると思うかもしれませんね
たまちゃまはナデナデしてくれないのと言ってました(笑)
人は好きですけど、ただ見ているだけの人や
見ても近づかない人に対しては吠えてしまいます(汗)

関連記事
【 2017/04/05 (Wed) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(-)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才10ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム