2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

おりいぶ公園

我が家の桜昨日からの雨で半分以上散りましたが
おりいぶ公園の桜はこれからが満開です

IMG_20170409_153130.jpg

満開近い桜もあります
たまちゃまの胸囲が大きくなったので新しくハーネスを購入
茶色でちょっと地味なんですけどね(笑)
IMG_20170409_153432.jpg

暑くなってきてちょっと歩くだけでもこんな感じではぁはぁですよ
IMG_20170409_105549.jpg
関連記事
【 2017/04/09 (Sun) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(6)
  まいど おはようございます
こちらの今年の桜 天気に恵まれず かわいそうです。
日曜日 午後から花見に行こうと思いましたが 雨が
なかなか上がらず 中止しました。残念

たまちゃまのハーネス とてもシックで 良く似合っていると
思います。



【 2017/04/10 】 [ 編集 ]
こちらはやっと満開近しになってきましたが、
火曜日ぐらいまで雨になってるので、
そもまま散ってしまうのでしょうね。

桜が終わると一気に新緑の季節に入るので、
暑くなるね。
たまちゃま、もっとはぁはぁが増えますよ。笑

ハーネスを替えるだけでも、随分違って見えますね。
新しいのは気持ちがいいわ~
【 2017/04/10 】 [ 編集 ]
カノンの母さんへ


せっかく咲いた桜なのに今年は雨が邪魔してますね。
残念!
テレビで場所取りしている人も諦めて帰るしかない様子を
放送してました。
仕方ないですね。また来年に期待。

有難うございます。
同じ赤色で探しましたが気に入った物が見つからず。
また、痩せたら元の赤色を着けますよ(笑)
【 2017/04/10 】 [ 編集 ]
ラルハーフーさんへ


ほんとに今年は雨続きで桜も散ってしまいますね。
すごく残念。

新緑の季節は植物が生き生きしていて気持ちいいですよね。
そうそう、また暑くなるのでたまちゃまもはぁはぁから
ゼイゼイになりそう(笑)

このハーネス、大型犬用です。
胸囲90cmまで使えます。
いつか時間が出来たら自分で作ってみたいです。
そうですね。
大人になったかな(笑)
【 2017/04/10 】 [ 編集 ]
桜の木も、木によって咲き方が違いますね。
すぐ隣りなのに散り始めもあれば、まだつぼみがついている木もあったり。
桜吹雪の頃も、ある意味見頃ですね。

たまちゃまのハーネス、シックでなかなかいいですよ。
人間でいえば、だんだん熟女に入っていくお年頃になっていきますし(笑)

そうですね、暑くなってくると、ワンコには辛くなってきます。
少しづつ体が慣れてくるようになるといいんですけどね。
【 2017/04/10 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


そうですよね。
色々で先に咲いた桜を楽しみ、後から咲く桜でまた楽しみ。
今年は雨が降り残念ですが、やはり綺麗ですよね。
風でめっちゃ花びらが飛んでました。
散り際まで美しいのですから、桜は人の心を惹きつけます。

有難うございます。
本当は赤色があったら良かったんですけどね。
痩せたらまた元のハーネスを使おうと思います。
そうそうどんどん年取りますからね(笑)

また暑い夏が来ると思うと憂鬱ですけど(爆)
まだ若いから乗り切ってくれるでしょう!
コタローちゃんにもキツイ夏が来ますね。
お互い元気で過ごしたいですね。
【 2017/04/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム