2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

おりいぶ公園

おりいぶ公園の桜もほとんど散りかかってますけど
散った花びらが地面にたくさん落ちて、たまちゃまの
鼻にくっつきました
暑くなってきて毎日ハァハァ
ここのところ、朝がちょっと肌寒いです

5.jpg
6_2017042122274552e.jpg


別の日、マシューちゃんに会いました
巨人と小人(笑)
IMG6-400.jpg
関連記事
【 2017/04/21 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/04/23 】 [ 編集 ]
天気が良いと、だんだん春らしく、というより日なたでは初夏のような暑さになるときがありますね。
人間もワンコも、少しずつ身体を慣らしていかないと^^;
それでも朝晩は寒いくらいだったりで、体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね。

おー、たまちゃまの花に鼻が…じゃなかった鼻に花びらが(笑)
可愛いなぁ♪
マシューちゃんとの対比も面白い!

PC、買い替えたのですね。
スペックを見ると、おー、めっちゃ高性能CPU!!
体感的にもかなりサクサク動くのではないでしょうか。
タッチパネルなので、スタイラスペンを使って絵を描いたりできるかもしれませんね。
いろいろ使って楽しんでくださいね♪
【 2017/04/26 】 [ 編集 ]
秘密のコメントさんへ


宜しくお願い致します。
【 2017/04/26 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


そうですよね。
風でもあればちょっとましだけど、たまはゼイゼイ(笑)
今日は少し肌寒いし。
有難うございます。

下ばかり匂っているので花びらが付きました。
マシューちゃんが小さいのでたまが横にいると心配になります(爆)

何日もリサーチして最終的に決めました。
以前のノートが漢字変換に13秒くらい、ページの切り替わりにも13秒も
かかっていたので、ストレスのない状況が楽です。
起動は5秒くらい。
まだ分からない所もありますけど、画面が小さい分、マウスポインターではなく
マウスの左と右クリックの間にあるもので上下に動かすと進み過ぎてしまい指で戻したりしてます。
軽いのでぜひ旅には持って行きたいです。
持ち運びが軽いです。
【 2017/04/26 】 [ 編集 ]
マウスホイールの設定なら、ここを見るとわかるかもしれませんよ〜。
ご参考までに。

https://pc-karuma.net/windows-10-mouse-properties/
【 2017/04/27 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ

こんばんは〜
早速設定を変更してみました。
良かった〜
今度はちょっとずつ画面が動きます。
助かりました。
さすが!ろーにんさんですね。
有難うございました。
【 2017/04/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才8ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム