2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

マロちゃんと

昨日の散歩でマロちゃん(8才)に会いました
マロちゃんは最近散歩で拾い食いをしてお腹の調子が悪いので
オヤツは、ナシです
何を食べたのかは分からないんですけどね
ママさん=「マロは以外に胃腸が弱い
テンションは高かったので大丈夫そうです
毛がたくさん抜けて、スリムになってた

IMG_20170525_172134 (2)

たまもオヤツは、なし
ママさんをガン見してますけど(笑)
IMG_20170525_172119.jpg

今日は曇りがちの天気でした
ここは2Fです
家の中が暑いので、たまはベランダで寝てます
DSC008355.jpg
関連記事
【 2017/05/26 (Fri) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(-)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才10ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム