2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

マシュー君と

昨日、おりいぶ公園でマシュー君に会いました
チューしてるみたいです(笑)

IMG_20170617_172953.jpg

たまちゃまは寒がりです
気が付くと、夏でもこんな感じで布団に入っている事があります
ぬいぐるみの太郎とねむねむ
考えられませんわ、見ただけで、暑!
IMG_20170615_070222.jpg



関連記事
【 2017/06/18 (Sun) 】 たま友達 | TB(-) | CM(6)
たまさぶちゃんやラルは冬でも扇風機が必要だったのに
たまちゃまやフーは寒がり。
これは体質なんでしょうかね。
それにしても上手に布団をかぶってますね。笑

マシュー君といると、たまちゃまがますます大きく見えますね。
マシュー君は大丈夫?
【 2017/06/19 】 [ 編集 ]
ラルハーフーさんへ


まいどです!
そうですよねー。
ラルちゃんも先代も暑がり。
早いうちから扇風機出してましたっけ(笑)

たまはフーちゃんと同じような体質なのかもしれないですね。
ほんとそう!
私は一切手伝っていないのに、いつの間にか自分で勝手に布団に入り
こんな状態。
巻きずしみたいに丸まるのが得意(爆)

マシューちゃんが可愛らしいので並ぶと巨人になりますね。
優しくてグイグイ来ない紳士なマシューちゃん、たまは安心して
一緒にいられます(笑)
【 2017/06/20 】 [ 編集 ]
たまちゃま、寒い?
寒がりさんだったら冬毛が余りぬけたりしないのかな?いいなぁ~
ゆとりちゃんなんか歩くだけでパラパラ落ちてるのが解るくらい抜ける。
それにしても・・布団にくるまってる姿は可愛いなぁ~
【 2017/06/22 】 [ 編集 ]
たまちゃまとキス、してみたいなぁ(#^^#)
よだれが多いのかしらん(爆)
こうしてみるとマシューくんとの体の大きさが引き立ちますね。

おー、しっかり布団を巻いてますね@@
気持ちよさそうだけど、こういうときだけは一緒に寝たくないなぁ(笑)
女の子だから冷え性なのかな^^;
【 2017/06/24 】 [ 編集 ]
乙女ぱぱさんへ


今毛がめっちゃ抜けてます~
ブラシで取っても取っても抜けてます。
ゆとりちゃんたくさん抜けているんですね。
いつまで抜けるんでしょうか。
柴犬のように多くはないけど、床の隅で毛が集まってます(笑)

本当に暑くないんかなって思いますよ。
自分で勝手に布団にくるまってくれるので、助かってます。
巻きずしですねこれは(爆)
【 2017/06/26 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


たまちゃまはヨダレは少ないです(笑)
そうなんですよね、サイズが違い過ぎてたまの大きさが目立ちます。
バセの中では小さい方なんですけどね。
たまを見た人は「デカい」と言います。
ビーグルと思っているようなので(笑)

そうでしょう~
夏はくっつきたくないですね。
暑い!
何だか分かりませんが寒がりの体質なんでしょうかね。
先代は暑がりだったので正反対です。
【 2017/06/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム