2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

深北緑地

25日に深北緑地まで行ってきました
今回参加されたのは
まつむさん家
さんちゃんさん家
我が家です

ランは1つだけなので、小型犬から大型犬まで
たくさんのわんこがいました
中でもデカかったのが、このわんこ
まつむ家のポンゴちゃんが小さい(笑)
DSC06928.jpg

そのポンゴちゃんとノンノちゃん
DSC06995.jpg

シンバちゃん、ラブちゃんを追いかけてました
DSC07177.jpgDSC07187.jpg
DSC07088.jpgDSC07252.jpg

さんちゃんさん家のボルト君、新しい口輪してます
これは水も飲めるので良さそう
DSC07268.jpgDSC07144.jpg

ナットちゃんとスパナちゃん
DSC07294.jpg

最後にたまちゃま
ノンノちゃんとのツーショット、この写真では同じ
くらいの体格に見えました
追い越されそうです(笑)
DSC06958.jpg
DSC07351.jpg
ご一緒していただき有難うございました
関連記事
【 2015/10/28 (Wed) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(16)
No title
ども ♪
先日はお付き合い頂き すっとこどっこい! な、ご挨拶が出来るはずやったのに… (^^;

たまちゃま、この日も気配隠しつつ放浪の旅を満喫されてたんですかねぇ?
たまちゃま、コロっとしてて可愛いよね!
おツラも♪

一番目のおさしん… 半端ない格差に笑えたぁー
ナッ珍とスパさんのツラの格差もさぁー

たまノンちゃま達のツーショット♪
ほんまほんま!
追い越されそうってゆうより、ノンさんの方がデカく見えるっちゅぅ ^^;
ドルやんも頑張って貰おっと♪ (て、何が ? ^^;)

【 2015/10/29 】 [ 編集 ]
No title
茶々さんへ


まいどです!
残念だったけど、色んなわんこがいたので面白かったですよ。
たまちゃま、放浪してました。
バセたちが集まるっている側を、気配を消しそ~っと通り過ぎていましたよ(笑)
ほとんど尻尾が上がらず。
でも小さい子供がナデナデしてくれたので良かったです。
有難うで~す。

まあとにかくこの大きさ、迫力半端なかった(笑)
スパちゃんは元気、ナットちゃんはボ~(爆)
ノンノちゃん大きいわ~
ちょっとしか変わらないくらいになってて、どんだけ大きくなるんかな。
帰る頃抱っこさせて貰って、ノンノちゃんとスパナちゃんの重さの違い体感しましたよ(笑)
ドルちゃんはその上いくやろね(笑)
【 2015/10/29 】 [ 編集 ]
No title
どの子も、喧嘩しないで仲良しですね。
1枚目のわんこちゃん、でっかいですね。
なんか、ボンゴちゃん?が小人に見える…。
実際見たら迫力ですね。

お天気が続いてて気持ちいいですね。
皆も気持ちよさそうです~。
【 2015/10/29 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


そうなんです~色んな犬種のわんこがたくさん居たんですけど、ケンカと言う程の事もなく、お尻を匂って挨拶して駆けっこしたり、面白かったです。
ポンゴちゃんが可愛いですね(笑)
大型犬はデカイけど優しくて、毛並みもふわふわでしたよ。

風がめっちゃ強くて、でも暑さもそうでもなく、良かったです。
飼主さんが一番気持ち良さそう(笑)
【 2015/10/29 】 [ 編集 ]
No title
またまたワンコマイナスイオンたっぷりの空間ですねぇ(笑)
ほんとに人もワンコも同じくらいリラックスしていますね。
この日は暑かったですか?
こちらはやっと昨日から過ごしやすくなってきた感じがします。
ワンコにはいい季節になってきました!
【 2015/10/29 】 [ 編集 ]
No title
深北緑地も良いところですね\(^o^)/
みんながのびのび楽しそうなのが
良いですね(*^^*)
たまちゃまちゃんも放浪の旅に
出ていたのですねo(^o^)o
りぼんも慣れてそのような日がくれば
良いのですが(^_^;)
いなばのタイカレー、私もよく食べます
(^^)
グリーンカレーが好きです(^^)
【 2015/10/29 】 [ 編集 ]
No title
おはようございますヽ(^。^)ノ
 たまちゃまとさぶにさん 楽しい時間をすごして来たのですね! 良いな~
ノンノちゃんって 5ヶ月ぐらいですよね!
どんなに大きくなるか 楽しみですね!
 
 家のポムは 3カ月と4週間で2.2キロになりました。何でもかじる 食べるなどなど 目が離せません。
子育て大変ですが
子犬の可愛さを十分に味わいたいと思います。

すみません m(__)m 
さぶにさんにちょっとこの場をお借りして
茶々様 先日応援ありがとうございました。
バセットとは大きさ違いますが 子育ては同じ
頑張ります。
【 2015/10/30 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


マイナスイオンだらけでした~(笑)
わんこ好きには癒される場所、飼主さんも嬉しいし、色んな犬種が見られるし面白いです。
日が当たると暑いので日陰に入りつつ、でも風が強くて涼しいしで、出たり入ったりでした。

朝晩寒くなりましたが、わんこには良いですよね。
たまちゃまも夏より元気です(爆)
【 2015/10/30 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんへ


やっぱり緑が多いし、みんな伸び伸び楽しんでいました。
1つのランでもわんこ同士上手に挨拶していて、なにより行動を見ていると面白いです。
たまちゃまはわんこより、子供や飼主さんの所へせっせと行ってましたよ(笑)
りぼんちゃんもちょっとずつ慣れると良いですね。

いなばのグリーンカレー美味しそうです。
HP見たらなるほど~サラダやつけ麺としても使えるし良いですね!
タイシリーズは6種類。
今度食べてみます。
【 2015/10/30 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


主に私が楽しんできました(爆)
ノンノちゃんたスパナちゃん、子供はほんとに可愛いです。
大きくなりそう~
抱っこ出来る内にまた抱っこしたいです。

ポムちゃん2.2キロですか。
何でもなじる、食べる、そうですよね。
分かってくれるまで大変だけど、たまちゃまもそうでした。
ほんとほんと楽しんで下さいね~

茶々さんとこも子育て中。
ドルーピーちゃん大きくなっていますね。
【 2015/10/30 】 [ 編集 ]
No title
なんかしらんけど、またバカコンが馬鹿っ!!
ちゃんとコメ入れ出来てたら
今日の運勢は当りかぁ~

たまちゃま、無事に^^;放浪出来てたのねん♪
ほんま優しい仔やよねぇ
ぴぃやんに、たまちゃまの爪の垢、頂けません?
たまちゃまのへたれ具合、温厚さが羨ますぃ ^^;

さぶにさん、ちょいと お邪魔させて頂いて…

カノンの母様へ…

お互い子育て頑張りましょね♪
ポメちゃんにしても、バセにしても
仔犬ならではの楽しさを満喫しましょね♪

て、仔犬ならではの イタヅラに往生こいている私であった ^^;
半端ねぇーーーっ!!
ん、まっ…ポメだけの時も同じ感覚やったから不思議なもんですね。^^

さぶにさん、有難うね。




【 2015/10/30 】 [ 編集 ]
No title
茶々さんへ


たまちゃまにしたら結構な回数ランに行っているので、放浪も慣れてきたんかな(笑)
ほんとに、まつむ家のバセたちの側をそ~っと通ってましたから(笑)
まあヘタレなだけやけど。
まだ若いのにランでは全く走らず。
ボルナツちゃんみたく散歩もしてないのに(爆)

カノンの母さんとこのポムちゃん、見てみたいです。
子育て楽しんでね。
【 2015/10/30 】 [ 編集 ]
No title
1週間前はありがとうございました(^O^)
コメントがかなり遅れてしまいました。汗

ホント、いろんなワンちゃんがいて楽しかったです。
京都では見られないようなワンちゃんばっかり。
さすが大阪です(笑)

しかし、本当にたまちゃまもランに慣れてきましたよね!
まつむ家は昨日もドックランに行ったのですが
昨日はノンノが他のワンコを追いかけてました。この日は小型犬には遊ぼうと言ってましたが
昨日は大きなワンちゃんにも遊ぼうと誘うっていました。

寒くなるまでにまだまだ連れて行きたいです。
又宜しくお願いします~(^^)
【 2015/11/02 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


もう1週間ですね、有難うございました。
珍しいわんこがいましたよね、ほんとに近所ではみれないので、大きかったからビックリしました。
大型犬もあんまり見かけないし、見れて得した感じです(笑)

ちょっとずつ慣れてきたんでしょうか。
自分より小さいわんこには近づいてました。
ノンノちゃんはどんなわんこにも寄って行ってましたね。
すごいです。
そうですか~ノンノちゃんは行動力がありますね。
たまちゃまにも見習ってほしいもんです(笑)
そうですよね、どんどん出掛けて行きたいですね。
ノンノちゃんには追い越されそう(爆)
【 2015/11/02 】 [ 編集 ]
No title
もう2週間たってしまいました
出遅れて今頃コメ入れてます
その節は有難うございました
久しぶりの深北緑地でした
実はこの時、職場の同僚もいたのです
家に帰り写真を見て気が付きました
相手も知らなかったようです
スパナはまだ11kgほどです
まだ抱っこできますよ
また、よろしくお願いしま~す
【 2015/11/10 】 [ 編集 ]
No title
さんちゃんさんへ


かなり時間が過ぎたような感じしますね。
まるで何ヶ月も前のよう(笑)
こちらこそ有難うございました。
深北緑地はランしか行ってないので分からなかったんですけど、さんちゃんさんのブログでは結構な広さあるなあと思いました。

職場の方がおられたんですか。
わんこに夢中で、写真も撮ってるし、知り合いが居ても気がつかないかもですね。

スパナちゃん11kg。
余裕で抱っこできますよ(爆)
よろしくお願いします。
【 2015/11/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才8ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム