2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

おりいぶ公園

昨日、久しぶりにおりいぶ公園へ行きました
ペキニーズと会ってからというもの、ここには来なくなりましたが
今はまだ蚊が多いのでゆっくり出来ません
写真を撮ってすぐ移動(笑)
もう少し寒くなればいいですけど
今日の夕方は雨なので散歩は中止です
明日は晴れるといいなあ

IMG_20170904_162712 (2)



関連記事
【 2017/09/07 (Thu) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(-)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム