2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

うだ・アニマルパーク

今日午前中に、奈良県まで行きました
アニマルパークは休みだったので、人もまばらでした
広くて見晴らし良く、ドッグランもありました
DSC06891.jpgDSC06889.jpg

初めて見る羊さんに、たまちゃまビビってますよ
DSC06897.jpgDSC06898.jpg

お馬さんが寄ってきた途端、たまちゃま吠えました
牛さんにも吠えたので、すぐに移動
ちょっと大きかったみたいです
DSC06900.jpgDSC06902.jpgDSC06905.jpg

キリンさんなどのオブジェ
DSC06895.jpg

我が家から高速に乗り1時間程
ちょっと暑かったけど気持ち良かったです
関連記事
【 2015/10/19 (Mon) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム