2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

海とのふれあい広場

もう1週間前になりますが、海とのふれあい広場に
いった記事を今頃アップ(汗)
容量が満杯に近いのでわんこだけの写真を載せま~す

さんちゃんさんが1番乗り後は順番が不明ですので
ご了承下さいね~

さんちゃんさんとこの
gEbHQCIggVe04xi1444998429_1444998492.png7cbAVxW1aaQ9rdZ1444995858_1444995985.pngbKeYYlUEwk3rwLN1444998529_1444998607.png

まつむさんとこの
IKuBibjsFu9ks5d1444999910_1444999958.pngoJgCrPOJ1f_qqeN1444999244_1444999327.png2LMv_G4MbAU5YtB1444999986_1445000034.png

茶々さんとこの
FaMLAZyE3NKKtTq1444995628_1444995706.pngvvy7pcl7m1Hqn0H1444995483_1444995577.pngIC2h6gayXAr6nZ11444995743_1444995823.png

たんぽぽママさんとこの
I58Un0wLEn3U0yz1444998738_1444998822.png

りぼんママさんとこの
4q5ciK1Oyn5KN751444998648_1444998709.png

ふじこママさんとこの
DFEdKE5G6VoXuPU1444998857_1444998942.pnginD2rIsUWIH8Ikn1444998996_1444999065.pngPhOrdKsW7GVKqoT1445080936_1445081001.png

チェリーママさんとこの
qYaDgXw35wNU_di1444999147_1444999214.pngXFVNsH4ngH8R3ay1445000059_1445000240.png

楽しい1日でした
お付き合いいただいたみなさん、有難うございました

たまちゃま、この子に気に入られ、身をゆだねてます
嬉しそうです
DSC06692.jpg
関連記事
【 2015/10/18 (Sun) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(18)
No title
 こんにちは
 ブログを拝見している スパナちゃん ノンノちゃんの赤ちゃん組や熟年組のバセットさんたちばかり たまちゃま さぶにさん 楽しかったでしょうね!

 実は我が家に 3代目がやってきました。
たまちゃまのようにに可愛いバセットが欲しかったのですが 我が夫婦の体力などを考え そして娘がペットショップで可愛らしさに一目ぼれした
白いポメラニアンの男の子です。
名前は ポム 仏語でりんごだそうです。
小さくて バセットとは 全然ちがうので 戸惑うばかりですが 14年ぶりの子育てに頑張ってます。
 遠目に見ると 秋田犬のわさお君にちょっと似てます。(笑)
これから 宜しくお願いいたします。m(__)m
【 2015/10/18 】 [ 編集 ]
No title
↑ めちゃ笑えた♪
ドルやん、赤ちゃん組には見えんわなぁ~ ^^♪

先日はお付き合い頂き有難うございました!
たまちゃま、前回よりは放浪してたかな…
まぁ、気が付きゃ さぶにさんの足元で敬礼してたけどー

弾ける仔は弾けるし、思うがままに思い思いの行動をとる仔やら面白いね!♪
我が家は思いのまま行動できやんくなったけど ^^;
たんぽぽちゃんのママさんに教えて頂いた口輪ゲットしました!
これで、たまちゃまに危害を加える事は無くなると思われぇ~
て、そう信じたい。

口輪がアクセサリーとなり着飾ってる(?)ぴぃやん…
また遊んでやって下さい。
宜しくお願い致しますです♪

↑ 久々のポメ…
カノンの母さま、子育て頑張って下さいねー♪
【 2015/10/18 】 [ 編集 ]
No title
みんなすっきり決まったポーズの写真ばかり

あれから1週間、
その節はどうもありがとうございました

たまちゃまが逃げてきて座っている私の
横にピタッと隠れた時の愛おしかったこと・・・・
そんな出来事がありました。

スパナは今日量ると、まだ10.6Kgでした
まだまだ抱っこできますよ
次回もまたよろしくお願いします
【 2015/10/18 】 [ 編集 ]
No title
おー、またまたバセット天国!!
癒されますねぇ♪
みなさんの名前の付け方も個性があっていいですね。
ワンコ同士も飼い主さんも楽しかったでしょう(^^)
飼い主さんが楽しいと、ワンコたちも安心しますもんね。

たまちゃま、お気に入りにされてうっとりかな(^^)v
【 2015/10/18 】 [ 編集 ]
No title
先日は有難うございました(^.^)
もう1週間ですね。

たまちゃまもだいぶなれたようで
あの日は、高雄の時より放浪の旅に出てましたね。
ノンノもだいぶ他のワンコになれてきたようです。

これからもどんどんいろいろ連れて行きたいと思っています。
又宜しくお願いします(^O^)
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
No title
先日はご一緒させていただいてありがとうございました😌
たまちゃまちゃん、りぼんより、ランのあちこちを放浪していましたね(^_^)
りぼんにも頑張ってもらいたいです(^_^;)
写真ばっちりですね~(*^^*)
皆さんみたいに上手に写真を撮れるように
たくさん写真撮らないと~って思いましたo(^o^)o
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^o^)o
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました(*^^)v
久しぶりにたまちゃまに会えて嬉しかったです。
みんなそれぞれ可愛かったですね。

この間会った時よりも落ち着いていて
すっかりお姉さんになってたね♪

また誘って下さいね~(*^_^*)
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
No title
こんにちはchocomamaです

いいですね~バセまみれ
バセが集合することって滅多にないので
羨ましいです♪

私にもう少し運転能力が有れば参加したいですが
ナビがあっても道に迷うほど方向オンチので(^^;)

chocoが元気なうちにバセパに行ってみたいです

【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


お久しぶりです!
バセワールドに浸ってきました、バセに触るとじわじわと癒されるのです(笑)
バセの子供はやんちゃで可愛いです。
たまちゃまの子供時代を思いだします。

3代目、ペメラニアン迎えられたんですか。
今3~4ヶ月なんでしょうか。
ポムちゃんはどんな性格なんでしょうね。
14年振りの子育て大変だと思うんですが、頑張って下さいね。
カノンちゃんの時と比べてどんななのかな。
子供はあっと言う間に大きくなるので、ポムちゃん見てみたいですね。
元気にすくすく育ってほしいです。

【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
No title
茶々さんへ


先週は有難うございました。
ドルちゃん存在感大きいわ(笑)
まいどバセちゃんたちとは遊ばないたまちゃま、放浪してましたね。
いつかは遊ぶんかな、途中で走ろうとしたけど、あんまり走らなかった。
それよりランの外で走ろうとしてたわ(爆)

子供組は遊び盛りで楽しそうやし、熟年組は落ち着いて見てるし、側で見ていて飽きないですね。
新しい口輪は余裕がある分良さそう!
たまちゃまもみんなの中で色々な事を知っていくだろうから、また遊んで下さい。
よろしくお願いします。

【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
No title
さんちゃんさんへ


先週は有難うございました。
もう1週間経ったとは!

あ~そう言えば、たまちゃまと走ろうとしたら、その後を他のわんこが走って付いてきて、それを追いかけられていると思った、たまちゃまが怯えて逃げてました(笑)
さんちゃんさんの所へ逃げましたか、有難うございます。

スパナちゃん11kg目前ですね。
はい、今の内ならOKです(爆)
またよろしくお願いします。
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


そうなんです~めっちゃ癒されました。
毎日こんなだとストレス溜めないで済みそう(笑)
名前、みなさん可愛い名前を付けられますね。
飼主さんのお顔を見れば楽しいのかどうかが分かるくらいで、もしかしてわんこより楽しんでいるかも(笑)
そうなんですね~

たまちゃまはランでは人の所へ行き、ナデナデ要求してました。
この子はたまちゃまが後を付いて来ると言い、何回もナデでくれてました。
子供好きなので嬉しかったみたいです。
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


先週は有難うございました。
ほんともう1週間、早いですね。

そう高雄の時より放浪してました(笑)
ノンノちゃん、スパナちゃんとドルちゃんと一緒に遊ぼうとトライしてましたね。
すごく頑張る仔だなあと思いました。
見習いたいくらいです。

季節も良いので出掛けたいですね。
またよろしくお願いします。
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんへ


先週は有難うございました。

そうでした、最初こそビビってランに入るのも嫌がってましたけど、勝手に自分で放浪してました。
りぼんちゃんエラかったです。
ランですごく頑張ってましたよね。
茶々さんと一緒にりぼんちゃんをナデナデしていたら、りぼんちゃんが振り向いてくれて、そのお顔がとっても可愛かったです。

またランで一緒に遊んで下さいね~
よろしくお願いします。
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
No title
たんぽぽママさんへ


先週は有難うございました。
たんぽぽちゃんの元気な様子を見れて良かったです。
ノンノちゃんがたんぽぽちゃんの側に何度か寄って行ってたのが印象に残ってます。
あと、おっちゃんの話も聞いてあげてたし(笑)

バセたちみんな可愛くて面白かったですね。
たまちゃまは毎度放浪してますが、またよろしくお願いします。
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
No title
chocomamaさんへ


ご無沙汰しています。
お元気ですか?

そうなんですよね~
バセの集まりなかなか出合えませんね。
良かったら参加されませんか?
ナビがあっても間違える、それは私です(爆)
方向音痴で、必ず間違えてます(汗)
でもナビは修正してまた目的地を検索してくれるので、有難いもんですね。
chocoちゃん会えるといいな。
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
No title
なつかしい面々
いつのまにか、みんなパピーが増えてますねー
わいわい、がやがや楽しそう
たまちゃまもいつのまにかお姉さんになっちゃいましたね
みんなかわいいなー
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
No title
わまめままさんへ


バセラーさんのバセたちは多頭飼いがもう当たり前みたいな感じになってますね。
わかめままさんとこも。
バセの子供はほんとに可愛いです。
たまちゃまも小さかったのに、早いもんです。
まだまだ甘えたですけど、子供に対しては優しく接してます。
大きくなるのはあっと言う間ですね。
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム