2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

雨が降ったり止んだり

今週は雨や曇りの予報で、雨の止み間に散歩に出ました
匂い始めたらなかなか進まないですがのんびり歩いてます

IMG_20171014_150846 (2)

おりいぶ公園には、たま~に行くくらい
ワンコがいなかったので、たまちゃまも落ち着いてます
IMG_20171014_152307 (2)

午前中に動物病院へ行きました
左側の耳が今一つ良くならず
また来週です
本日の体重、27.4kg


関連記事
【 2017/10/14 (Sat) 】 今日のたまちゃま | TB(-) | CM(-)
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才1か月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム