2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

バセット はなちゃんの飼い主さんと

おとつい夕方の散歩で声を掛けて来られた人がいました
話をしている間に、たまさぶろうが10歳の頃、2008年にバセットがいるとの
情報で会いに行った時のバセット、はなちゃんの飼い主さんでした
14歳数か月、たまさぶろうより長く生きたようです

IMGP0236.jpg

懐かしいです
我が家からは歩いて15分くらい
はなちゃんに会ってから今日まで、近所でバセットには
会えずじまいです
IMGP0235.jpg

いつか近所でバセットに会って友達になりたいです
たまちゃまはどうかな、無理っぽい(爆)



関連記事
【 2017/10/20 (Fri) 】 日記 | TB(-) | CM(4)
ご近所でバセットというのは珍しいですね。
なかなか見かけない犬種ですから。
それだけに、お近くで会ったら嬉しいですね。
いろいろ情報交換もできますし。
ワンコ苦手なたまちゃまも仲良くなってくれたらなぁ(笑)

台風、来てますね。
大型で強いようなので、気をつけましょう。
お互いに。
【 2017/10/21 】 [ 編集 ]
ろーにんさんへ


そうですよね。
この時は知り合いの人と一緒に行きました。
たまさぶろうとは上手く挨拶出来ませんでしたが、はなちゃんは
この時たまたま外に居たようです。
見ていたら、いきなりウンチをして食糞したのがビックリでした(笑)

たま~にバセットを知っている人に会うだけでも嬉しいです。
たまちゃまは人間さんの方が好きみたいでね~

明日から月曜日にかけて関西に接近するよう。
被害なく過ぎてほしいですね。
気を付けましょう。
【 2017/10/21 】 [ 編集 ]
めっきり居なくなりました
乙女さん、大和君の時はそれなりに居たのに・・・
今は全然居ない。それどころか「バセット」と解る人も減っちゃって・・
先日の淡路でも「バセットですよね?」と言ってくれた人
ひとりも居なかった。

昨夜の台風、我が家は一応被害なしだったけど
庭にゴミが舞い込んでヤツらが楽しそうにしてた。
大丈夫でしたか?
【 2017/10/23 】 [ 編集 ]
乙女ぱぱさんへ


そうでしたか~
淡路島でもいませんでしたか。
なかなかバセットを知っている人はいませんね。
テレビにも出ることは少ないし。
出たらテンションMAXですけど(爆)
レア過ぎるわんこだあ!

大丈夫でした。
有難うございます。
色々飛んでましたけど、それにしても雨風すごかったですね。
やっと散歩に行けました。
和花ちゃんゆとりちゃんも暇だったのかな。
【 2017/10/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才1か月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム