2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

この日の主役

何と言っても、この仔たち黒ハート

DSC05193.jpgDSC05494.jpgDSC05497.jpgDSC05515.jpgDSC05514.jpgDSC05516.jpg


ずっと見ていても飽きない可愛さでしたわーい(嬉しい顔)
関連記事
【 2015/09/22 (Tue) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(10)
No title
どうも暑くてバテましたが(寄る年波で)
ランでは約5時間楽しませていただきました
ありがとうございました
どこの家もだんだん動かなくなる者ばかりの中
久しぶりに元気なバセットを見た気がします
今が旬で、この時期だけしか味わえない
光景でした
抱っこできるうちに、またよろしくお願いします
たまちゃまちゃんも次回はどれだけビッグになっているでしょう
楽しみです・・・・
【 2015/09/23 】 [ 編集 ]
No title
さんちゃんさんへ


先日は有難うございました。
20日が堺市のだんじり試験曳きの日で、堺に戻ってから渋滞にかかってはと、先に失礼しましたが、ボルナツスパナちゃんは楽しんだんですね。
暑かったですね~
動かなくなるバセたち(笑)
ボルちゃんがフーガちゃんとバトルしていた頃が懐かしいです。

またスパナちゃんを抱っこしたいです。
腰痛が次回までにはたぶんマシになっていると思うので、ナッちゃんも抱っこしたい(笑)
たまちゃまどうなるのかな。
ブリーダーさんは25kgにはなると言われてましたけど(爆)
またよろしくお願いします。
【 2015/09/23 】 [ 編集 ]
No title
先日はお付き合い頂き有難うございました ♪
あぁんどっ!! まったくもって申し訳ない事しちゃいまして…
たまちゃま、今まで以上にラン嫌いになったのでは ? …
ほんま、ゴメンなさいです。

たまちゃま、地味ぃ~にソゾロ歩いてくれてたので
なんか面白くってねぇ
さぶにさんに くっつきバセ状態やったけど
ちょっこっとずつ慣れてくれたんかなぁ~ な動きが嬉しかったです♪

「この日の主役」…
たまちゃまと初めて逢った日の事を思い出します

滋賀の梅の里で、追いかけまわしたなぁ~
それ以来、たまちゃまと ぴぃの絡みを楽しみにしてたのに…

ねぇ・・・

申し訳なっいす ^^;
【 2015/09/23 】 [ 編集 ]
No title
20日の日は遊んで頂きありがとうございました(^^)
たまちゃまのムチッチリがとっても可愛かったです。
とってもママっ子で、さぶにさんも可愛くて仕方がないのでは?(*^_^*)

10月には、そちらの方にも遊びに行きたいと思います。
又宜しくお願いしま~す(^O^)
【 2015/09/23 】 [ 編集 ]
No title
おー、すごいですねぇ@@
いつもながら、バセがこれだけ集まると圧巻!
でもみんな楽しそうで、飼い主さんが楽しいと、ワンコも嬉しくなりますもんね。
ワンコ好きには、ワンコ臭というマイナスイオンたっぷりの空間だったことでしょう(爆)
α波も出まくりだったことでしょうね♪
【 2015/09/23 】 [ 編集 ]
No title
茶々さんへ


先日は誘って貰い有難うございました。
ぴ~ちゃんにはテリトリーに入ってしまい、ほんとにごめんなさいです。
たまちゃまも分かっていたのに、私が無理やり近づけてしまいました(反省)

たぶん、ほっておいても自分でウロウロするとは思うけど、楽しそうに走るところをいつか見てみたいです(笑)
他に意識がいっていたら、たぶん偶然にぴ~ちゃんと並んだり、この前の海とのふれあい広場みたいに、あるかもです。

またよろしくお願いします。
【 2015/09/23 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


先日は有難うございました。
シンバちゃんと1kgしか違わないとは、ビックリしました。
むっちり感は出て来たんですけど(爆)
すごく活発に動いていましたね、シンバちゃんのように動いてほしいもんです(笑)

もうちょっと遊んでくれるのを次回期待します(笑)
そうですか、こちら方面に来られる時はぜひによろしくお願いします。
【 2015/09/23 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


バセにはいつも癒されてます。
特に子供たちは、飼主さんみなさんデレデレ。
抱っこさせて貰ったんですけど、軽い、可愛い、スリスリしたくなりました。
たまちゃまもこんな頃あったなあ(笑)
でも子供たちは大人しくて、たまちゃまとは大違い(爆)
バトルも見れて楽しかったです。

近所なら毎日マイナスイオンを浴びれますね(笑)

【 2015/09/23 】 [ 編集 ]
No title
すごい!!
沢山バセちゃん集まってますね。
どのこも可愛い~。
仲良しですね~。じゃれあってて
可愛いです。
たまちゃまも、一緒に遊んだのかなー。
【 2015/09/30 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


同じ犬種でも、みんな違って面白くて楽しいです。
子供はみんな可愛いですよね。
ずっと見てても飽きないし、このまま大きくならなければ良いのになあって思います(笑)
たまちゃまはテンション低く、遊びませんでしたけど、放浪してました(爆)
【 2015/10/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム