2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

アキレスをカジカジ




アキレス食べてますけど、だんだん眠たくなってきて眠い(睡眠)
ボ~としてきてます(笑)わーい(嬉しい顔)
近所に警察署があるので、ピーポー鳴ってますよ
関連記事
【 2015/08/05 (Wed) 】 動画のコーナー | TB(0) | CM(13)
No title
馬アキレス、美味しそうに食べてますね〜。
ガジガジ、音も美味しそう(笑)
確かに長持ちしそうですね。
コタローは犬ガムをあっという間にほどいて食べ散らかすので、こういうのがいいかも。
シカのツノもいいとか聞いたことがあるんですが、売ってるのかなぁ。

パンも美味しそうですね♪
米粉のメロンパンも気になるなぁ(^^)
【 2015/08/05 】 [ 編集 ]
No title
まいど おはようございます

 言葉にしても 涼しくならないのですが 暑いですね(;一_一)
沖縄が 一番 気温が低いなんて。。。。。。 

たまちゃまの元気に アキレス腱 噛み噛みでの様子をみて おばちゃんも頑張りますヽ(^。^)ノ

 イトウの菓子パン 色々作っているのですね
みんな個性的で 美味しそうです。

 さぶにさん 夏バテしないよう 頑張ってください(^-^)
【 2015/08/06 】 [ 編集 ]
No title
ごめんなさいー
頭が夏バテしているようで パン屋さんの名前
間違えました。神戸屋さんです。イトウパンも
美味しいです。
【 2015/08/06 】 [ 編集 ]
No title
今年は特に暑いのか、年のせいで暑いのか・・・
ホント暑いですね。

このぐらい長いアキレスだったらいいね。
以前、短いアキレスを与えたら、
丸呑みしてしまうの。その後心配しましたわ。
ガムも小さくなると丸呑みだし・・・

たまちゃま、あごがだるくなり休憩かと思ったけど、
眠たかったのね。可愛い~~(*^_^*)

ゴマケーキ、なんか身体によさそうー(笑)
ケーキ生地だけど、ゴマと餡で和風な感じもするし。
食べてみたいな。
神戸屋パンは新作が結構出てくるね。
近くの神戸屋パンはオーソドックスだけど。

私もナタデココや、アロエも好きです。
歯ごたえがいいね。(^。^)
【 2015/08/06 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


この後カジカジしたものの、最後までまだ食べてないんです(汗)
なかなか終わらないものだから、飽きたんでしょうかね(笑)
今日も続きを時々食べてますよ(笑)
結構時間かかってます。
わんこの食べる音、美味しそうですよね。
コタローちゃん食べるの早そう!
シカのツノってあるんですか?
硬そうですね。

米粉のぱんはあっさりしてます、メロンパンにしてはカロリーが低めだったので、へ~と思いました。
【 2015/08/06 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


まいどです!
ほんと暑くてベタベタしますね。
あの沖縄は気温が低いんですね、びっくり!

たまちゃま毎日涼しい部屋にいるので、散歩に出たらゼイゼイです(笑)
関西方面はお盆の辺りは気温も落ち着くと予報で言ってました。

神戸屋はパン生地が美味しいので好きなんですが、イトウパンは関東方面なんですね。
美味しそうなパンがありますね!
今年に暑さ尋常じゃない感じ、日本だけじゃなく世界も暑いみたいだし、お互いバテないようにしたいですね。
【 2015/08/06 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃまちゃん可愛いすぎです(^^)
馬のアキレス良いですね~(^_^)
歯磨きガムは食べるのですが、
骨型のガムは食べなくて、長持ち
しなくって(^_^;)
さぶにさん、また美味しそうなパン
見つけられましたね(^o^)v
探しに行きます(^_^)
【 2015/08/07 】 [ 編集 ]
No title
ラルハーフーさんへ


ほんまに暑いですね。
夜はほんの気持ち寝やすくなってきたような感じしてます。

短いアキレスは最初こそ噛んでますけど最後の方になると飲みこんでますね。
長く硬いので時間がかかり、簡単には飲みこめなくて良いですよ。
ただし、時間がかかり過ぎで、飽きる場合あり(爆)
良い音たててます(笑)
動画を撮る時は丁度眠くなってきたところで、だんだん動きが止まりつつ。

このごまケーキ美味しいです。
ごまより餡が決め手。
洋と和の調和ですね(笑)
神戸屋はパン生地が美味しいので好きです。
パンはほんとに新作が次々出ますね。
アロエもコリコリしてて美味しいですよね、医者いらずで体にも良いし。
【 2015/08/07 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんへ


長く持つアキレス、飽きてぽっぽり出す事もあるけど、カジカジしてます。
りぼんちゃん、歯磨きガムが好きですか。
たまちゃまはなんでも食べます。
今一番好きなのは「ごん太の骨っこ」
これはテンション上がってますよ(笑)

近所のスーパーでぱんの安い日に行くと、新発売が出るので、チェックしてます(笑)
そう言う意味でも楽しみです(爆)
【 2015/08/07 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃま、何をするのもかわいいなー
アキレスですか、ガジガジすると歯垢がとれそう
おまめにもあげたいんですが、我が家は歯の悪いわかめおばぁがいるので、ガジガジするものをおまめにあげられないのが残念です。
かわりにたまちゃま思いっきりガジガジしてね
【 2015/08/08 】 [ 編集 ]
No title
たまちゃまガジガジしてすっきりしたかな?
凄く硬そうな感じですね
うちのわんこ達にもあげたいけど
モモがおやつ禁止なのでダメなんですよ~
アキレスたまちゃまの好物になりそうね!
【 2015/08/08 】 [ 編集 ]
No title
わかめままさんへ


歯垢が取れるみたいなんですけど、時間がかかるので飽きてきて、ほったらかしになってます(笑)
簡単には飲みこめないところも良いんですが。

おまめちゃんならカジカジ、良い音しそう。
そうですよね、わかめちゃんにはあげられないですもんね。
今ではおもちゃのようにして、遊んでます(爆)
【 2015/08/09 】 [ 編集 ]
No title
クッキーママさんへ


硬いですね~長いし時間がかかるため、途中で飽きてしまいます。
そこで半分くらいに切ってみようとしたら、硬くてなかなか切れません、こっちが疲れる(爆)
モモちゃんオヤツ禁止だとみんなには上げられないですね。
歯磨きもしてますが、歯垢取りで上げてます。
【 2015/08/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:4才
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
   子供が大好き!
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム