2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

サンタ家で

昨日は動物病院の帰り、サンタの家に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
春以来でしたけど、覚えてくれてましたわーい(嬉しい顔)
ご近所のチワワの飼主さんも来られて話も盛り上がり

DSC04675.jpg
DSC04645.jpg

サンタは臆病なわんこですが目たまちゃまだけには
こんな感じで積極的になるらしいです(笑)

DSC04664.jpgDSC04670.jpg

本日の体重は22.8kg
これ以上太らせないように言われました決定
関連記事
【 2015/08/02 (Sun) 】 たま友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才9ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム