2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

海とのふれあい広場

13日(土)晴れ堺市の海とのふれあい広場
プチバセ会犬がありました
(到着順で~す)

さんちゃんさんとこの
DSC03871.jpgHeKq1Qvf0Gzcpwn1434241618_1434241705.pngygEZKX4gnJYdisS1434242360_1434242418.png

たんぽぽママさんとこの
DSC04110.jpgDSytRx16YNklCgq1434242208_1434242334.png

茶々さんとこの
DSC04088.jpgDSC03983.jpgdjoNupeW8_ePKZz1434242684_1434242739.pngheight="476">BeYmm73TdTLWvoC1434270027_1434270071.pngsrc="http://blog-imgs-83.fc2.com/t/a/m/tamachamaman/blog_import_56c7f0f5d73c6.png" width="400" height="514">

ふじこママさんとこの
DSC04145.jpgfNNNAyJqR5Kwsb41434242086_1434242174.pngel82pRsOUNFyuOV1434241745_1434241828.pngYsR7X25yfOgYuRc1434242442_1434242511.png

暑かったですがわんこたちはみんな元気いっぱいです
1.jpg5.jpg3.jpg2.jpg4.jpg6.jpg
7.jpgDSC04000.jpg10.jpg

ラン内の入口辺り、唯一の日陰がある場所で、わんたちで
混雑中(笑)ふらふら
9.jpgDSC04028.jpg8.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg

ぴぃぴちゃんと、たまちゃま、同じくらい?のサイズ感(笑)
11.jpg

最後に海の近くで集合写真カメラ 
たまちゃまだけぎゃんぎゃんしてますよ
DSC04159.jpg

お付き合いいただいた皆さん、有難うございましたわーい(嬉しい顔)
関連記事
【 2015/06/14 (Sun) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(20)
No title
お疲れ様でした
暑かった記憶と木陰が気持ちよかったことだけ覚えています
さぶにさんは絶対に朝、開門と同時に
来られていると思っていましたので
負けじとばかり行きましたが・・・・
負けました
たまちゃまちゃん、若いから毛艶もあって黒々していますねぇ
私がうらやましい・・・・
ランもバセット貸し切り状態の時があって
伸び伸び(とくにボルト)遊べました

またよろしくお願いします
有難うございました
【 2015/06/15 】 [ 編集 ]
No title
その節はありがとうございました(*^_^*)
私が到着するとすでにたまちゃまは疲れてましたね(笑)
暑かったけどおかげでほぼ貸切でのびのびできて、そのあとは気持ちの良い木陰で皆でのんびりできて本当に楽しかった!!
たまちゃまは相変わらず甘え上手で可愛いし~♡
また宜しくお願いします♪

集合写真すごく良く撮れてますね!
私全然うまく撮れず。。。よってこの写真、頂戴いたします(^^ゞテヘ
【 2015/06/15 】 [ 編集 ]
No title
さんちゃんさんへ


お疲れ様でした~!
ほんとそう(笑)
暑いしでも木陰は涼しいし、気持ち良かったですね。
あはは、さんちゃんさんがたぶん1番に着いているだろうなあと、私は思ってましたが自分が先だったので、ボルナツちゃんは途中寄り道してるのかなとばかり(笑)

若いって良いですね(爆)
でも毛質はほんとに色々なのね。
ボルナツちゃんも違うし他のバセたちも違うし。
顔から年取るので体からだと良いのに。

大型犬が早くから遊んでいたので、貸し切り状態になって良かったですね。
次回はボルト君に走って貰いたいです。
こちらこそよろしくお願いします。
有難うございました。
【 2015/06/15 】 [ 編集 ]
No title
ふじこママさんへ


先日はお疲れ様でした~
9時に来て駐車場に入ったら、大型犬が何頭も来たので、これは待った方が良いなあと思い、木陰で休んで体力を温存してました(笑)
たまちゃまは暑さでヘトヘト。
毎日家の中に居るせいか、暑さには体力が続かない感じで、たまは死にそうな顔をしてました(笑)

大型犬が帰ってくれたので貸し切りでしたね(笑)
暑かったですが木陰では眠くなるくらい気持ち良かったです。
正直眠かった(爆)

たまちゃまは遊んで貰い大満足です(笑)
私はハイジちゃんピノコちゃん承太郎ちゃんにも触れたので大満足です。
こちらこそよろしくお願いします。
ものすごい数写真撮りましたけど、使える枚数が少な!
ピノコちゃんランでの写真笑ってましたね~
【 2015/06/15 】 [ 編集 ]
No title
毎度楽しそうですねぇ♪
特にバセット好きには、テンション上がりまくりでしょうね。
ほんとに同じ犬種でも、みんな個性があって可愛い!
たまちゃまは最年少だったのでしょうか?
元気が有り余っているでしょうから、たまちゃまも大興奮だったかな(^^)
毎回言いますが、私も混ぜてほしいなぁ(笑)
【 2015/06/15 】 [ 編集 ]
No title
お久し振りです(^_^;)
みんな楽しく遊ばれていますね~♪
暑かったのが、みんなの舌でわかります(>_<)
海が近いので、涼しそうなのですが(^o^;)
混ざってみんなのヨダレでベタベタになりたかったです(*^^*)
みんなの個性が写真からわかりますね♪
さぶにさん、お写真素敵すぎですd=(^o^)=b

【 2015/06/16 】 [ 編集 ]
No title
わー懐かしの面々勢ぞろい、わんずも人もみんな元気そうでよかったー
おまめちゃんもいれてあげたかったー
いつか会えるといいなー
たまちゃまぎゃんぎゃんでしたか
ブログは音がないので静かそうです

【 2015/06/16 】 [ 編集 ]
No title
先日はお付き合い頂き有難うございました♪

いやぁ~…ひっさびさの遠征で緊張しましたがな ^^;
あ、車の調子がね (バッテリーあがりまくりっすお)

今回、たまちゃまとの絡み(?)を楽しみにしていたんですが
あれっ?!
ぴぃの前を視線を合わせず素通りする たまちゃまに笑えますた♪
まるで 我が家の日常生活の「まろやん」まんまでございましたさ ^^;
まぁ、、、そのせいで? ボルちんが餌食になった様な気も… ^^

今回ひさびさに「バセ楽園」を堪能させて頂きました。
有難うございました。


【 2015/06/16 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


楽しい~!
わんこより飼主の方がテンション上がってますけど(笑)
バセットはず~っと見ていても飽きない楽しさ面白さ、可愛さがあって、毎度ニヤニヤです(笑)

個性がありますね。
写真はアップしてませんが、小型犬用ランにはコタローちゃんに良く似たジャックラッセルが遊んでいましたよ。
コタローちゃんだぁ~と思いました。
たまちゃまが一番年下で、でも態度はデカイ(爆)
飼主さんを渡り歩き暑さでバテバテでした。
楽しいですよ~ろーにんさんがお近くなら良いのに(残念)
【 2015/06/16 】 [ 編集 ]
No title
りぼんママさんへ


お久しぶりです!
暑かったけど楽しく遊んできました。
そうですよね、ハイジちゃんたちが着ていたブルーの洋服が水を掛けて使う物で、涼しそうでした。

日陰でお昼を食べていた時は涼しい風が吹き、気持ち良かったですよ。
何かゆっくり出来たなあと。
9時くらいは大型犬が来ていて、みなさんが集まる頃ランも空きました。
わんたちはみんな可愛いですね。
見てるだけで楽しくなります(笑)
有難うございます。
わんたち大人しいのに、たまちゃまが、はぁ~(笑)
りぼんちゃんまた会いたいです。
【 2015/06/16 】 [ 編集 ]
No title
わかめままさんへ


わんたちも皆さんも元気で、楽しく遊んで来ました。
おまめちゃんが居たら走ってくれたかな。
ハイジちゃんとナットちゃんが少し走ってくれたんですけど。
たまちゃまは全く走らないし。
走るとテンション上がりますよね。

そうなんです、たまちゃまだけです、吠えているのは。
静かなのはオヤツタイムだけ(爆)
わかこつおまめちゃん、またいつか会いたいですね。
その頃にはたまちゃまも大人しくなっているかも。
【 2015/06/16 】 [ 編集 ]
No title
茶々さんへ


お~何年ぶり(笑)かのコメント!
入れてくれるとは思ってなかったのでビックリ!

こちらこそ有難うございました。
遠い所お疲れ様でした。

そうそう!
ぴぃぴちゃんとの絡みを楽しみにしていたけど、全く静かでしたね。
ぴぃぴちゃんと目も合わせないし(笑)
次回に期待です。

ぴぃぴちゃんがボルト君に噛みついたのは、何で?
たまたま側にボルト君がいたからなのかな。
その瞬間を見てなかったけど、ぴぃぴちゃんめっちゃ強かったですね。

大型犬が帰ってからは貸し切り状態で、楽しかったです。
今回もまろんちゃんと見つめ合いました(恥)
また次回集まる時はよろしくお願いします。
【 2015/06/16 】 [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました。
暑かったけど涼しい木陰もありいい所でしたね。

たまちゃまは相変わらず可愛かった~~(*^_^*)

久しぶりにバセットまみれで嬉しかったです。
また誘って下さいね。
【 2015/06/17 】 [ 編集 ]
No title
たんぽぽママさんへ


こちらこそ有難うございました。
ほんと、ランは暑かったけど木陰は涼しかったですね~
昼寝したかったです(笑)

しつこいたまちゃま、でも大満足で帰ってから爆睡してました。
たんぽぽちゃんも爆睡でしたね。
暑さがかなり大変だったのでは?
一生懸命歩いていたので、すごいなあと思いました。
ほんとにバセまみれで嬉しかったです。
また会って下さいね~
お疲れ様でした。
【 2015/06/17 】 [ 編集 ]
No title
 こんにちは

 バセパは 楽しいですよね!
同じ犬種なのに みんな個性的で 可愛くて
懐かしいです。
カノン 犬見知りで 自分を犬とは思っていなかったようで 飼い主だけが 楽しんでいました。
 たまちゃま 良い子良い子してもらうのが 好きなようで 楽しかったようで よかったですね!
【 2015/06/19 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


楽しいですね~!
そうそう、個性的で見ていてぜんぜん飽きない、可愛いし面白い(笑)
へ~カノンちゃんは犬見知りでしたか。
そうかも、たまちゃまも自分を犬とは思っていないかも。
飼主さんはわんたちを見て楽しんでますもんね。

たまちゃまはなんせシツコイです。
要求吠えするので、こっちは汗が出ます。
でもみなさんにナデナデして貰い満足でした(笑)
【 2015/06/19 】 [ 編集 ]
No title
とっても楽しかった様子が伝わってきます(^^)
この日は暑かったですよね。
仕事してて倒れかけました(^_^;)

海の方まで歩いたんですね!
我が家は去年、ワンコ達がバテテしまって無理でした。

懐かしい顔ぶれ、又時間が合えば宜しくです(^O^)
【 2015/06/19 】 [ 編集 ]
No title
まつむさんへ


とっても楽しかったです(笑)
暑かった~ここは日陰がないし、わんこも飼主もバテバテでした。
まつむさんお仕事は暑い所でだったのですか?
それは大変でしたね。
これからどんどん暑くなるし、バテませんように。

そうなんです~写真撮影で海の近くへ。
暑過ぎな時は無理ですね。
みなさんとも久しぶりで、でも写真を撮るのに忙しくて話はそこそこになってしまいました(汗)
今度こそ都合が合いますように、よろしくお願いします。
【 2015/06/19 】 [ 編集 ]
No title
わぁ。バセちゃん勢ぞろいですね。
皆、個性があって素敵です。
やっぱ同じ犬種だと仲が良いのかな?
とっても楽しそうです。

にしても、暑かったり涼しかったり…で
体調管理大変ですよね。
【 2015/06/20 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


そうなんです~頭数は少ないけど楽しかったです!
同じバセでも全く違うので面白いです。
どうなんでしょうか。
温厚なバセですが、性格の違いでその仔によっては神経質だったりしますね。
先代もそうでした(汗)

ほんとそう。
体調管理気を付けたいですね。
たまちゃまは暑さでバテバテでした。
でも木陰は涼しかったです。
【 2015/06/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才9ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム