2代目バセットたまちゃまのコーナー

我が家の愛犬バセットハウンドのたまちゃまとさぶにのちょっとした日常を書いていきます

晴れの日が続いてますね

DSC03196.jpg

毎日晴れて晴れ気持ち良いですねわーい(嬉しい顔)
ツツジが近所にも咲いて綺麗です
日中の暑さは夕方になってもまだ暑いし、たまちゃま
扇風機にあたってますよるんるん

DSC03212.jpgDSC03208.jpg

そう言えば先代もここでゴロンしてました
CIMG0542.jpg
関連記事
【 2015/04/27 (Mon) 】 今日のたまちゃま | TB(0) | CM(6)
No title
まいどですヽ(^。^)ノ

 私の住む町の道路にも ツツジが咲き始めました。ハナミズキも満開になってます。
たまちゃまとツツジ きちんとカメラ目線で素敵な写真です。

 これから 日に日に暑くなって 涼しいフローリングの場所が最高ですね!

 今日 近くの駅ビルのリニューアルオープンの催しで くまもんが来てました。一度は見たいと思って主人と行って見てきました。
テレビで見たとおり 可愛らしかったですよ。
暑いのに 大変だなって思いました。
私も好きですね!(~_~メ)

【 2015/04/27 】 [ 編集 ]
No title
カノンの母さんへ


まいどです!
ツツジ、ハナミズキ綺麗ですね。
たまちゃまは写真を撮る時にオヤツを使わずに「たま~」と呼ぶと結構カメラ目線してくれます。
有難うございます。
暑くなってきましたね~
自分も床にゴロンしてます(爆)

くまもん実物も可愛いんですね。
そう暑い時期は大変そうですよね。
かなりの汗かきそう。
ゆるキャラはたくさんいますけど、くまもんは全国区ですね(笑)
【 2015/04/27 】 [ 編集 ]
No title
こちらもツツジが満開です。
ツツジは空気をきれいにする効果もあると聞いたことがあります。
道路沿いに多く植えられているのを目にしますね。

私も今日、扇風機を出しました。
暑いですもんね。
まだ身体が暑さに慣れていないので、結構堪えます^^;
ワンコにも嫌な季節ですもんね。
床の冷たさも気持ちよさそう♪
【 2015/04/29 】 [ 編集 ]
No title
ろーにんさんへ


ツツジがあっちこっちで綺麗に咲いてますね。
空気を綺麗にするんですか?
そう道路沿いに結構ありますね。
ツツジってすごいわ!

暑くなりましたね~。
はぁ~夏が来ると思うと、それだけで憂鬱(笑)
この暑さに慣れるまでが、ちょっと大変。
床の冷たさが気持ち良いです。
コタローちゃんも床でゴロンしてるのかなあ。
【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
No title
ここのところ、暑いくらいですよね。
廊下、涼しくて気持ちいいですね。
つつじと、たまちゃまのコントラストが
とてもいい感じ。
たまさぶろうさんも、廊下で寝てたんですね。
やっぱ、みな、気持ちのいい場所は同じなんですね。
【 2015/05/02 】 [ 編集 ]
No title
tomyさんへ


ほんとですね、暑くてたまりませんね。
今の時期ならまだ廊下が気持ち良いですね。
花があると写真撮りたくなりま~す。
ツツジ綺麗ですよね~。
チビちゃんたちの近くにもツツジ満開でしょうか。
先代も同じようにしてました。
涼しい所よく分かってますね。
【 2015/05/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さぶに

Author:さぶに
名前:たまちゃま
性別:女の子
年齢:3才9ヶ月
誕生日:2013年9月16日
出身地:広島県福山市
性格:人懐こい、甘えん坊
特技:ウンチやションベンを
   シートごと隠すのが得意
   寒がり

122.jpg
初代バセット たまさぶろう
14才6ヶ月
(2012年11月5日永眠)

メールフォーム
さぶにに御用のある方はこちらまで ご連絡下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム